--.--.-- *--*


2008.02.28 *Thu*

ご無沙汰しております

新年あけましておめでとうございます 今更・・・?!IMGP0564_サイズ変更


12月にやっと仕事が見つかり毎日忙しい日々を過ごしております
仕事はシフト制で結構自分の時間はあるのですが、
日々私の頭を悩ませてるのは
      お弁当作り なのです
仕事場から席をはずせないので、買いに行く事が出来ず持参するしかないのです

前に働いていた時は母が作ってくれていたのですが、私がプー太郎になってからは
母はまったく台所に立たなくなりました。
  母が台所に立っている姿を見れるのは米を研ぐ時と
  ワンコ達のりんごを剥いている時だけとなってしまいました

毎日お弁当のおかずを作るのは無理なので、休みの日にいっぺんに作っています。
(かなりフリージングの達人になってきましたよ
こんなんで、休みの日はあっという間に終わってしまいます。

仕事時間はAM7:00~PM3:00までと、PM2:00~PM10:00までのシフト制で
朝が早いせいか夜はほとんど眠くなっています。

こんな生活を送ってるもんで
     ブログが更新できないんです~~

生活パターンも段々出来て来たので、ぼちぼちブログも再開しようかな~~
とは思っておりますが・・・???

ぼちぼちと更新して行きますので、ぼちぼちとお付き合いのほど
                                よろしくお願いします



IMGP0577_サイズ変更

IMGP0611_サイズ変更

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 07:57:26 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 08:07:26 | | - # [Edit
No title
やっと更新したのね~
仕事大変そうだね。体が慣れるまではしかたないね。
休みは週1回?
ゴン太は甘えん坊だからね^^;
頑張ってお留守番するんだよ~
そうボチボチのんびりでいいのよ。
私も仕事もあるけど大半サボりも含んでますのでね^^;
お弁当作り、頑張って^^v
2008/02/29(金) 20:06:44 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
No title
了解でーす
これからも、ゆっくり続けますんで、よろしくお願いしまーす

出来るだけ早く送りますんで、待っててね
2008/03/01(土) 19:13:32 | URL | 鍵コメさんへ #- [Edit
No title
さっそくお越し頂きありがとうございまーす。
シュナままが励ましてくれたので、また再開できました
これからもよろしくでーす

休みは月8日あるんで、体は結構楽なんだけど、時間がなかなか作れなくてさぁ~

違う違うv-431仕事が大変なんじゃなくて、おかず作りが大変なのさi-229
2008/03/01(土) 19:18:55 | URL | シュナままへ #- [Edit
No title
をっ やっと更新したんだね~
毎日お仕事ご苦労様! 仕事しながらブログ続けるってわりとしんどいよねぇ・・
私も最近は3~4日・1週間 間があくなんてザラよ、ザラ。

無理せず 書きたいことがあるときだけでいいんじゃないの~♪
ゴン太ままの力作弁当シリーズとかさ~ フフン v-389

ゴン太くんはさみしがってないかい? 久々にカワユイ顔が見れて嬉しいよん。
2008/03/02(日) 21:56:12 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
No title
ご無沙汰でーす
一回休むと休み癖がついちゃうんだよね~
ジミーに続けていきますんで、お付き合いよろしく

読み逃げばっかりでごめんね~

ゴン太は仕事の時はわかるのか、後を追わないから助かってまー
2008/03/03(月) 19:24:05 | URL | greendog さんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
