--.--.-- *--*


2007.12.01 *Sat*

毎晩食べて大丈夫?

最近の2ワンのお楽しみは、夕食が終わった母から貰う

りんご   です

20071201221232.jpg

シャキシャキ美味しそうに食べるんですよね~
(私はこの口の中でシャキシャキいうのが苦手でりんごは好きになれません)
20071201221310.jpg

母任せにしているのではっきりわかりませんが、
毎晩1個のりんごを2ワンに分けてあげているはず
毎日これだけの量を食べさせて大丈夫なんだろうか?

わざわざワンコの為に箱買いしている母を止めるのも可哀相かと思い
注意するのを我慢の日々ですが、
     ちと不安に感じる今日この頃・・・
20071201221559.jpg


りんごを入れてた皿を最後に綺麗に舐めると
20071201222239.jpg


もうゴン太の姿が無い・・・
20071201222254.jpg



先日はパンくずをつけていたharuだけど、
今日はりんごくずがついてるぞ(笑)
20071201222503.jpg


COMMENT

NoTitle
ププっ パンくずついててもリンゴがついてても かわいいよ~haruちゃん♪
リンゴ好きなワンコ多いじゃない。 体にいいんでないの?
私も生のリンゴはあまり好きと違うわ~ アップルパイとかの
リンゴは好きなんやけど・・
ウチはリンゴ全然 食べへんわ。 そのかわりミカンやオレンジ
グレープフルーツとかの柑橘系が好きみたい。

ね、最近 どないしたん? めっちゃマジメに更新してるやんか~
ウフフ まぁ 私はカワユイ haruちゃんとゴンちゃんがいっぱい
見れて嬉しいけどさ~v-389
2007/12/02(日) 00:11:35 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
はるちゃん~ゴン太くん~
久しぶり~二人の顔が見れて嬉しいです~
雪の中の二人・・・良いね
雪の中で一緒に遊びたいね

仲良し2ショットめんこいしょ~あこがれの仲良しショットじゃん

りんご・・大好きなんだね~家は誰か食べない子がいる。
ブログ更新してないけど・・
パソコン開通したので見に来るね
2007/12/02(日) 00:36:08 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
NoTitle
いいんでない?うちの2わんも大好きだよ。
デザートに柿もりんごもみかんも食べてるよ。
ゴン太もharuちゃんも嬉しそうにお口開けて待ってんだから可愛いやん。
栄養あるし、おなかの掃除してくれてんだから。
ふふ2わんの為箱買いしてるって、甘いおばあちゃんだにゃ^^
2007/12/02(日) 20:35:40 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendog さんへ
へぇーリュウタくんは柑橘系が好きなんだ
みかんのつぶつぶって消化されないから、う○こにそのまま出てこない?
greendog さんのことだから、かわいいリュウタくんのために袋から剥いて食べさせてるのかな?v-389

最近真面目でしょ?
それがさぁ~お隣のまつり&ひでママが、仕事が休みの日にブログを見るの楽しみにしてくれてて、更新されてないとガックリくるってクレームが入って、最近頑張って更新してる訳ですよ~
結構プレッシャーだぞ!!
2007/12/02(日) 21:15:08 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
パソコン開通おめでとう!!

雪が積もると2ワンはホント嬉しそうだわ
最近雪が降ってないから、全部溶けちゃったけどね
車の運転には雪は迷惑だけど、秘かに雪を心待ちにしている私がいます
2007/12/02(日) 21:19:23 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
そーかー、りんごって食物繊維豊富だったんだっけ?
はるのう○こが規則正しくなったような気がする
そのせいかな?

箱買いですよ
自分食べる為じゃなくて、ワンコの為に買います?!
2007/12/02(日) 21:22:15 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
