--.--.-- *--*


2006.07.06 *Thu*

夏なんて嫌い

私は季節では夏が一番好きです
暑くてイライラしても汗をかくの大~好き(痩せるかも?と期待できるから・・・かな?!)
外で焼肉&ビール 夏って、サイコー

でもでもゴン太は 大嫌い な辛い辛い季節 です
どこの仔もそうかもしれませんが、

花火大の苦手・・・

今日もご機嫌で散歩していた所に爆竹が鳴って、即効帰るモードに変身です!!
haruのことなんか、お構いなし みんな!帰るよ、早く、早くグイグイ ひっぱっていきます
 
もう一方のharuといえば、全然へっちゃら!!
           怖くないもぉ~ん


            ふぅ~っっ  可哀相なゴン太くん・・・
 ねぇ、ゴン太くん


もう少し、もう少しでいいから・・・

          
         男らしくならんかいっっ!! 
DSCN1542.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

プププ!v-414
ゴン太くん可愛いなあv-341大きな体なのに結構臆病なのですねv-39
同じ白いワンコでもこうして並べてみると顔つきが違いますね。
ゴン太くんの方が彫りが深い…ような?
haruちゃんは白柴みたいだけどゴン太くんて耳の形が日本犬ぽくないですよね?
ゴン太ままさんのブログは白ワンコ好きのわたしにはたまりません…v-10
毎日こんなカワイコちゃんたちに囲まれてて幸せですね~うらやましい~v-352
ホントめろめろな毎日になりますねv-343
2006/07/06(木) 22:39:20 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
さゆりさんへ
ゴン太の臆病は結構どころでは済ませれませんよ!!
チョー、チョー、チョーへなちょこ君です

ゴン太は6人兄弟の6番目に生まれました。
1番目に生まれた仔は濃い茶色で、生まれた順番にだんだん色が薄くなってます。
だからゴン太も茶色になってもいいはずなのに、何故でしょう?
白犬ですね・・・
白いから ゴン太を選んだわけではないのですが、
ゴン太にめろめろになってから、白犬命になってしまいました
2006/07/06(木) 23:09:30 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゴン太ままさん そりはネ、北海道とゆー本土から見ると
とっても快適っぽいとこに住んでおられるからでしょ~!
暑い暑い暑い暑い・・・夏は私は超苦手ですよ。
アラ・・ ゴン太くんと・・偶然かしら~? 同じだワ。うふ。

さゆりさんに言われてみれば・・ゴン太くんのお耳って
どっちかと言うとシェパードっぽい?
なんだよー結局 賢い犬系やんか~。
でも話を聞くだけでマジ賢くておとなしくて優しいってすぐ
わかるもんな~ うらやましいな~~顔もかわいいしな~~
ええな~~ 親バカ全然OKよ~!
爪のアカでも飲ませたいわ~。 しかしバカでいやしくても
かわいんだよね。(何が言いたいねん?)

2006/07/06(木) 23:43:47 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
ゴン太はそんなにビビリやさんだったのかぁ。
性格が顔に出てんだね^^
はるちゃんが強くなるわけだあねv-411
greendogさーん、みなでもゆうまいて。わかっとるでよv-392
うちの小悪魔フーも同じだあね。でもみんなかわいいよ~^^
2006/07/07(金) 00:03:03 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
花火・雷
家のムックも嫌いだよ~怯えてベット下とかから出てこない・・まりんも大嫌いで、夏は本当に嫌な季節かも~公園に行ってお願いだから~止めて~と言いたくなる私・・犬が怯えてるから・・・って言ったらどう思うんだろう~ね~
でも、嫌なんだよね~怖いんだよね~キャンプに連れて行って目の前で花火を見せたのが駄目だったみたい・・ムックは、タバコも駄目~ライターも・・はるちゃんはどうなの?初めての夏だから分らないか~くうーもそうだわ!!
2006/07/07(金) 01:03:38 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
greendogさんへ
たしかに北海道の夏は暑くてもカラッとしてますもんね
そちらだと湿度が高くて、息苦しいし、髪は乾かないし・・・
夏が嫌いになるかも・・・

耳の大きさはシェパードみたいだよね・・・
でも親はどちらかといえばゴールデンR系なの・・・
DNA検査してみたいね

でもね、でもね ちょっと誤解しているようなので・・・
ゴン太くんは去勢していないオス犬にはガウガウするのよね
でも明らかに自分より弱そうな仔にしか向かって行ってないかも?!
2006/07/07(金) 09:52:00 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままさんへ
チョーへたれなゴン太くんです

haruちゃんが強くて心強いのよ
そのうちゴン太はharuの後ろに隠れて(デカいんだから隠れられないって!!)守ってもらうようになる事でしょう・・・
2006/07/07(金) 10:09:36 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんままへ
haruは全然大丈夫よ!!
haruの唯一苦手なものはトイレットペーパーの芯で息を吹きかけられる事ぐらいかしら? 
でも逃げるんじゃなくて、すごい顔で向かってくるの
チョー怖いよ・・・
   haruには誰も勝てません     
2006/07/07(金) 10:13:36 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
