--.--.-- *--*


2007.10.10 *Wed*

道の駅めぐり

20071010212443.jpg


今月に入って3回もニセコに行ってます。
ゆり根とかぼちゃを買うのが目的です。

真狩の道の駅にドックランがあったので、遊ばせて来ました
でも母も妹も買い物に行って姿が見えないので、余り落ち着いて遊べなかったみたい
20071010213125.jpg


       しかし・・・
  
なぜ?あなたはランから出てるの??
20071010213145.jpg



私達の目的地ニセコの道の駅ではいつも2ワンは待ちぼうけです
20071010222551.jpg

20071010222606.jpg



今回は京極の道の駅にも寄ってきました
『羊蹄のふきだし湧水』は水が澄んでいて凄くきれいでした
天気が良ければもっと良かったのに、紅葉がすすめば尚綺麗でしょうね
20071010222830.jpg



なにやら興味が沸く階段を発見
20071010223217.jpg


  それでは登ってみましょう

やっぱり2ワンは元気
20071010223312.jpg

それに比べて、人間はヘロヘロです
20071010223613.jpg



で、頂上からの見晴らしは・・・
20071010223701.jpg

ん~~? 頑張り損??  かも・・・

COMMENT

買出しご苦労さん~
寒かったしょう~
風邪引かないでよ!!

かぼちゃ・・良いな~食べたいわ・・

ランで、お外に出たのははるちゃん?
どこから出て行ったの~?
2007/10/11(木) 08:23:03 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
きゃぁ~綺麗やん。いいないいな~
やっぱ絶対北海道行くぞ。絶対!
greendogさん貯金だよ~

筋肉疲労に、カボチャと豚肉がいいからって教えてもらってからそればっか食べてます。
年なのかな~牛より豚が合うのよね~
よってダイエット永遠のテーマに留めておきましょうi-235
2007/10/12(金) 16:36:42 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
まりんママ へ
羊蹄山も初冠雪のニュースが流れてたね~
もう峠越えは恐いね

相変わらず母は毎日かぼちゃ食べてますよ・・・

ここのランはただネットを張り巡らせてるだけだから、物怖じしないはるは簡単にくぐちゃったよ
2007/10/12(金) 21:41:47 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
京極のふきだし公園には何度か行った事
あったけど、こんな綺麗なの気づかなかったな・・・
天気のいい日はサイコーだと思うよ
日本語をじゃべらない観光客で一杯だけど・・・

私も最近豚肉ばっかり食べてる
年のせいなの?
2007/10/12(金) 21:44:35 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
