--.--.-- *--*


2007.10.08 *Mon*

強化月間

日暮れが早くなってきたので、この時期のお散歩は

私流
  『交通事故対策強化月間』
となっております。

100円ショップで見つけた反射たすきをつけて歩いてます。

妹には恥ずかしい~~と言われながらも、

  自分の身は自分で守る のだ

でもこのたすきを掛けてるといい事もあって、
妹が散歩中の私を車で迎えに来てくれる時に、目印になって(こんなの掛けてる人はいませんから)とっても役に立っているようです。
ただ、国道など車や人通りの多い所はさすがの私も恥ずかしいので、裏返えしてます

んでもって我が家の2ワンはというと・・・
20071008214833.jpg


暗いところではジミーーーーに目立って運転手さんにアピールしてる
はず・・・?
20071008215020.jpg



私達 交通事故対策隊でーす
20071008213706.jpg



ここまですれば、事故には遭わないでしょう・・・
これで、もし車に轢かれたら笑ってやってください

COMMENT

あははは^^相変わらずおもろい^^
haruちゃんは絶対ゴン太まま似だね。
でもそんなに日が暮れるの早いんだ。
反射タスキいいね、2わんの為にも大通りでもちゃんと見えるようにしてね^^v
2007/10/08(月) 22:42:35 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
ブハハ~v-411 なんだそれ~? 反射たすき?
もちろん安全面では役に立つんやろうけど 私的には妹さんと
同じ反応するかも~ 若いのであたし達は v-389

ゴ・・ゴン太くん せっかくのチューブが肉に毛にうもれてるやん。
2007/10/08(月) 23:18:41 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
シュナまま へ
はるは私似だって?
それって誉め言葉と受け取っていいのかしら?v-389

こっちじゃ、今は5時半くらいには薄暗いよ
最近近所でワンコが増えて、ワンワン吠える仔が多くなったから、出会うのが面倒になってついつい暗くなってから散歩に出るのが多くなっちゃったのさぁ~~

大通りはいいでしょ? さすがの私もかなり恥ずかしいよ・・・v-402
2007/10/09(火) 21:19:23 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendog さんへ
いえいえ、 このタスキは夜の9時とかに散歩に行かれてるgreendog さんにも、ぜひお薦めしますわ
大切なリュウタくんの身を守る事が出来るのはgreendog さんだけですぞv-389

毛に埋もれて目立たないように見えるけど、結構目立ってるようで、散歩ですれ違う人に声を掛けられるのが多いのよe-287
2007/10/09(火) 21:30:55 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
