--.--.-- *--*


2007.10.04 *Thu*

祝6歳

今日の朝の散歩は、場所をはしごしてきました
20071004220256.jpg 20071004221452.jpg


というのも
今日はゴン太の6歳の誕生日でーす
20071004221714.jpg

早いなぁ~もう6歳だなんて、だんだん(私の誕生日と一緒で)
誕生日を喜べなくなってきた・・・

去年の誕生日は神戸に遊びに行っていたので、今年は1日中ゴン太に
『お誕生日おめでとう』を連呼していました。

今日のおやつは奮発して
20071004230431.jpg

大きいから、食べるのに時間が掛かるのかと思いきや、
以外と柔らかかったらしく、あっという間に食べちゃいました
20071004225350.jpg 20071004225407.jpg


そして夜ご飯は飾りつけを頑張ってみました(自己満足の親バカです)
本日の食材
20071004224432.jpg

ささみの間にアボカドクリームを塗ってささみを重ねてみました
20071004224505.jpg

で、残りの材料を飾りつけて完了でーす
20071004224654.jpg


さぁ~召し上がれ
  20071004231023.jpg

  20071004231044.jpg


ゴン太ぁ~あと10年は元気でいてね  
欲をいえば、あと15年・・・

20071004232011.jpg


COMMENT

ゴン太くん お誕生日 おめでと~~~!e-405
6歳か~ 先日 大人の階段のぼちゃったけど あまり
ジジむさくならないようにね。 6歳って言うても
リュウタの半分以下だからさー まっだまだ元気いっぱいやん。
いつか・・いつか ゴン太くんの ぽよっとした胴をぎゅうぅぅ~~
っと抱っこしに 北海道まで行くからそれまで絶対に 元気で
長生きしててねン♪ ウン 頑張れ~

いつも おいしいゴハンをつくってくれるゴン太ままに
感謝するのだよ~ この1年も健やかに過ごせますように。v-22
2007/10/04(木) 23:38:30 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ
ありがとうございます。
日一日とジジくさくなっていくゴン太ですが、今年はもう少しダイエットして
若々しい一年であってほしいものです

絶対にゴン太とはるに会いに来てね~
2007/10/05(金) 18:13:04 | URL | ゴン太まま #- [Edit
良かったね~美味しいご飯作ってもらって~

素敵な笑顔ありがとう^
いつまでも元気で神様でいてね~
2007/10/05(金) 21:13:23 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
ゴン太もゴン太ままさんもおめっと~^^
6歳かぁ。そうだねうんとうんと長生きして欲しいね。
ゴン太~haruちゃんのおもちゃになってもいいから
最低10年しっかり達者で頑張ってね~^^v
2007/10/07(日) 10:10:16 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
お誕生日おめでとう☆
ゴン太君お誕生日お目でとう!ホントにいいお顔☆幸せいっぱいですね。いっぱい幸せで長生きしてくださいね☆素適なお料理、おいしそうですね。ちょっぴり太り気味でも健康でいれば良いですよね。うちのおとやんみたいに…メタボリックサイズなのに、何故か私より丈夫。いっぱいおいしいもの食べて元気に長生きしていつまでもBLOG楽しませてね。
2007/10/07(日) 18:18:48 | URL | ウィン母さん #- [Edit
シュナまま へ
ありがとう~~
私の事も憶えてくれてたの?
たいした記憶力ねv-389

そうなの、6歳になっちゃたよ・・・
シュナ&フーちゃんの方がいってるから、私以上にもう年を取らないで欲しいって思ってるでしょ?
お互いかわいいワンコには長生きしてほしいもんですねv-344 
2007/10/07(日) 22:07:48 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ウィン母さん さんへ
ありがとうございます。
ウィンくんの笑顔も最高ですが、ゴン太の笑顔にも家族中癒されているので、まだまだ元気でいてもらわなくては・・・ねv-415

ゴン太も少し痩せたんですが、だんだん年のせいで足が弱くなってくるので、もう少しダイエットしてもらいますよー
2007/10/07(日) 23:11:08 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
返事が遅れてすみません

一生懸命作っても数秒で食べられるんですけどね・・・
ほとんど私の自己満足なんですv-406

いつまでもみんなを守る神様として、がんばってもらわなきゃね
2007/10/07(日) 23:14:09 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
