--.--.-- *--*


2007.10.02 *Tue*

大人の階段?

: ゴン太 :
20071001203751.jpg

『おいらは昨日大人になりました』


お相手はこの前会ったチャコちゃん
20071001204435.jpg

前回はゴン太が追っかけまわしてたけど、昨日は完全にチャコちゃんが誘ってきてました。

油断したちょっとの間に

合  体 しちゃったぁ~~
20071001204738.jpg

沢山のギャラリーに見守られて思いを達成した2ワンコでした




20071001205711.jpg




夕方には嬉しいお客様が
20071001210138.jpg

ゴン太のお兄ちゃんのむさしくんです。


毛色も毛質も体型も違うけど正真正銘の兄弟です
ゴン太は6番目に生まれて、むさしくんは・・・?聞いたけど覚えてないってっっ 
私の記憶が正しければ、4か5番目に生まれたはず
20071002152024.jpg



2年くらい前に会った時はお互いガウガウして全然近づきあえなかったけど、
今日は最初に威嚇しただけでお互い微妙な距離を取り合いながら
ツーショットの写真を撮る事が出来ました。
20071002153049.jpg

20071002152659.jpg


COMMENT

ちょっと~何してるの!!浮気して~
まじで合体してるの?
Byかえで・・

神様~!!

この前会ってたお母さんわんこだよね~
良い時期だったんだね~

むさしくんとゴン太くんは、兄弟でも違うね~
どっちがお母さんに似で、お父さん似なの?
2007/10/02(火) 21:19:48 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
おいおいっ
合体して・・・・って 去勢してたよね?ゴン太。。。
2007/10/03(水) 14:09:13 | URL | わんおば #- [Edit
ええ~ 去勢しててもエロになるんやぁ。
しかも・・合体ってー!?
ウチはほんの子供の時に去勢したし あんまりたくさんのワンコが
いるところへも行ったことがないから まだそーゆー場面すら
見たことないのよねぇ。

大人の階段あがっちゃったのねン。
Myキュートチェリーボーイだったのに、ゴンちゃん。v-390

ゴンちゃん 誕生日今頃とちゃうかったっけ?
2007/10/03(水) 19:17:43 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
まりんママ へ
でへへ・・・
男は子孫を残したい生き物ってことで、
かえでちゃん広い心で許して~~v-421
そっ、この前のお母さんワンコです

私はゴン太のお母さんは見たことないから、なんとも言えないんだけど、
ゴン太のずっくりした体型はお父さん似だねv-390
2007/10/03(水) 19:30:54 | URL | ゴン太まま #- [Edit
わんおばさん
去勢済みです
合体するのは、関係ないんだね・・・

一回合体しちゃったら癖にならないのかしら・・・?
これから気をつけなきゃね
2007/10/03(水) 19:34:50 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ
ゴン太は1歳半で去勢手術したから、臭いはわかるんだろうね。
はるがヒートの時はまったく無関心だったから、チャコちゃんとの相性がバッチリだったんでしょうね・・・

明日はゴン太の誕生日だよ~ん
よく覚えててくれたね。
遊びに行ってもう一年経っちゃたもんね
早いなぁ~~

大人の階段上がった途端に、一気におじいちゃんの階段も上がりだしそうだわ・・・
2007/10/03(水) 19:42:12 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
