--.--.-- *--*


2007.09.28 *Fri*

予期せぬ出来事

雨が降っててゴン太が車に乗るのを嫌がったので
haruと朝の散歩に行ってきました。
ご機嫌で遊んで、帰ろうと

   振り返った私の目に飛び込んできた顔は・・・


い、い、いつの間に?
20070930154249.jpg



ぱっとみ、 ハスキー犬のような?
20070930154702.jpg



20070930155246.jpg



夜は笑太ままがとうきびを持ってきてくれて、
突然の化粧講習会になってしまった。
20070930161248.jpg

20070930161307.jpg


彼女は化粧販売員(今はどう言うの?)なのだ。
何十年も付き合いをしているのに、

化粧の手ほどきを受けた事が無い事に気づいた我々姉妹は夜も遅いというのに、しっかり化粧をしてもらい大満足の夜でした

やはりプロにしてもらう化粧の出来は違っていた

お見せできないのが残念
次の日自分でやったら、いつもの自分の出来栄えになったのは言うまでもありません・・・

COMMENT

どうした~
これが例の顔なんだね~
驚くわ・・でも、はるちゃんらしいかも~
誉めてます。
それより~ゴン太ママの顔が見たかったわ~写真撮ってないの~?
2007/09/30(日) 18:40:17 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
haruちゃんったらもー変装が上手いから、びっくりだわ。

うちの珠さんは決して顔を汚すことはないのに、haruちゃんはどーやって遊んでいるのかしら?
2007/09/30(日) 20:43:27 | URL | ゆき珠 #nmxoCd6A [Edit
まりんママ へ
ほんのちょっと目を離しただけなんだよ
もービックリさせられっぱなしだよ・・・

でもそこがはるのいい所なんだよねv-426
2007/09/30(日) 21:01:08 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゆき珠 さんへ
えーー?
珠さんは顔に臭いつけしないんですか?
じゃあいつも綺麗でいいですねー
さすが!お嬢様の珠さんですね

はるもお嬢様に育ててるつもりなんですがねぇ~v-390
2007/09/30(日) 21:07:07 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
