--.--.-- *--*


2007.09.22 *Sat*

プチ観光

昨日は母が小樽運河を見たいと突然言い出して小樽まで行って来ました。

20070922212418.jpg


運河なんて何年ぶりだろう?
天気は良くなかったのに、沢山の観光客の人が来ていました。
(あまり日本語は聞こえてこなかったような・・・?)

20070922212507.jpg


運河沿いを歩いてると涼しげな風鈴の音色が・・・




ワンコも居たのでお土産屋さんにも入らず、ただ黙々と人を掻き分けて歩くだけのプチ観光でした。
当らなくていい天気予報も当って、どしゃ降りになっちゃって
画像も撮れなかったし・・・

しかも小樽でしか買えないお菓子を買ってきたけど、私的には
イマイチだった・・・
                 
20070922213336.jpg

20070922213408.jpg


COMMENT

雨だったでしょう
朝はすごく天気良かったのにね~

小樽運河~良いな~
ゆっくり歩いて見たことがないよ~

はるちゃんとゴン太くんも一緒で
良かったね~
ロールケーキ美味しそう~
何味なの?
2007/09/22(土) 23:39:52 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
ほんとほんと!
どこへ行くにもゴンちゃんとharuちゃんが一緒でいいねぇ。
小樽の煉瓦倉庫は夜ライトアップされてるのとかをテレビ
で見たことあるけど キレイだよねー

プリンどら? あんことプリンがはさんであるの??
ロールケーキフリークの私としてはお味が気になる
ところですが・・チョコ味かな?
2007/09/23(日) 09:06:12 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
あ~やっぱ行きたい。そこ歩いてみたい。
いつかね、 greendog はんといつか^^v
まずは慣れないと^^;
haruちゃんは何でも興味津々なんだね。
2007/09/23(日) 17:01:43 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
ゴン太ままさん、お久しぶりです。
最近我が家は散歩の時間もまちまちなので、あまりゴンちゃん&haruちゃんにお会いすることもできず、どうしているかと気になっております。

話は変わり…
そのロールケーキはあ○とうさんのですね!!!
私のあ○とうさんのお勧めはマロンコロンってお菓子です。
もしまた行く機会がありましたら、ぜひ!
2007/09/23(日) 21:32:15 | URL | 真☆由美 #- [Edit
まりんママ へ
何年ぶりの運河だったのかな~?
昔の運河って臭くなかった?そんな時に行ったきりだったような・・・?

ゴンはるは観光客だらけの中連れまわされてちょっと可哀相だったかも?!

ロールケーキはココア味です
2007/09/23(日) 22:07:17 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ
私が一緒に連れて行きたくて、連れまわしているんですけど、ワンコにしたら迷惑かも?!

運河は恋人と行くなら夜の方がロマンチックでいいんじゃないかな?
greendogさんが遊びに来たら、昼・夜お好きな時間に案内してあげるよ~~

プリンどらは美味しいと噂に聞いてたんですが、小樽にしか売ってないので諦めていたところ、運河にお店があって速攻お店に飛び込んじゃいました。
あんこは入ってなくて、ただプリンが餡子の変わりに挟まってました。
ちょっと期待はずれの味でした・・・i-229

私もロールケーキ好きなんだけど、巻かさってるクリームが少なめで私好みではないかな?
母は気に入ってたよ
味はココア味です
2007/09/23(日) 22:18:21 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
いつかは絶対においで!!
みんなが憧れる北海道に来なきゃ損するぞ
じゃがポックルもお土産に用意しておくよv-410

はるはいつになったら落ち着くのかしらね・・・
2007/09/23(日) 22:21:48 | URL | ゴン太まま #- [Edit
真☆由美さんへ
キャーお久しぶりです
いつも読み逃げしてます。ごめんなさ~い

最近会いませんね~
私もゴン太が果樹園の鉄砲の音を恐がるので、車で散歩に行ってるので、余り近所は歩いてないんです
あゆくんにも会ってないな~
ぜひ近々ブログに登場させて欲しいなぁ~
(って言うより会いに行った方が早いよね?!)

はいはい、マロンコロン知ってますよ
我が家の母は小樽に行く度あ○と○のマロンコロンを買ってます。
美味しいけど、カロリーありそうだよね
2007/09/23(日) 22:32:15 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
