--.--.-- *--*


2007.09.11 *Tue*

勝手な想像

今日は定山渓ダムにお散歩に行って来ました
早い時間に行ったので、いつもは閉まってるこの場所に入る事が出来ました
20070911220906.jpg

母と妹が中に入って、置いてきぼりで不安そうな2ワン


妹がバタバタと足音を立てて戻って来ると異様なテンションのharuが・・・
置いていったのを怒っているのか?コンクリートの響く音に脅えてるのか? 
私にも判断が難しい





私も見学して戻って行くと・・・
完全に脅えてます


彼女は音が響く所はチョー、チョー、チョー苦手です


見学した感想ですが、

     チョー涼しい

外気温は20度 建物のなかは10度 さ、さ、寒い?くらい
あの真夏日に来れば最高だったに違いない

以上!!

だって~~50メートルほどの通路にただパネルが貼ってあるだけなんだもん
私は勝手に織田裕二の映画『ホワイトアウト』みたいな感じで
壁づたいに歩けるのかと思ってた
そんなの無理に決まってるよね

だっていたる所に

テロ警戒中  の看板が立ってるもんね

でもさぁ~
警備員も居ないけど、どんな警戒してんのかしら・・?
スポンサーサイト

COMMENT

なんかチョーって言葉、今日 多いね~
超○○って・・そう言えばいつ頃からみんな使いだしたんやろうね。

普段のharuちゃんを知らなければ 怒ってるのか喜んでるのか
あんまりわかんないね。 でもすんごい尻尾ふってるやん。v-411
あ、ホワイトアウト見た?
私は原作をかなり前に読んでイメージが崩れると嫌だから
見てないんよー 面白かった? 確か松嶋菜々子でてたよねぇ。

ちょっとー 最近 haruちゃんの話題ばかりだねぇ~
もちharuちゃんはカワユいんだけどー
アタシの大好きなゴンちゃんの話題が少ないじゃないのさーv-403
2007/09/11(火) 23:14:48 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendog さんへ
ホントだ、チョーだらけ・・・

はるの低い姿勢でしっぽブンブンの時は
恐い時にするの
でも恐そうに見えないでしょ?
このかっこがかわいくて私は好きなの~
   Sでごめんなさい

ホワイトアウトは原作読んでない。映画で観た
私は原作読んで映画観るの好きだよ
映画じゃどういう風に表現してるか興味あるから・・・ でもがっくりする時もあるよね
2007/09/13(木) 14:18:58 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
