--.--.-- *--*


2006.07.05 *Wed*

車でお散歩

昨日はまたまたお寿司を食べに小樽まで行ってきました
ワンのお散歩はまずは札幌湖
天気が良かったので太陽の日差しが湖面に映ってキレイでしたDSCN2056.jpg



DSCN2051.jpg
着いた早々・・・ゴン太ったら・・・


DSCN2054.jpg

ゴン太は私の居るところを常に気にしていますが、haruは気にせずに、気のむくまま、臭いのする方へ行ってしまいます

        DSCN2055.jpg
呼び戻しの訓練はしてますので、ご心配なく・・・

帰りは小樽ダムの公園でDSCN2070.jpg

         もう暗くなっちゃったね~~DSCN2077.jpg

白犬でよかった・・・


DSCN2078.jpg
駐車場から階段を降りると公園になってます。
めったに人がいないので犬を放す散歩にはサイコーの場所です



今日の朝の散歩でフラットコーテッドRのすずちゃんに会いました
20060705102518.jpg20060705102642.jpg

COMMENT

円満退社おめでとう
ゴン太ママ~お勤めご苦労さんでした。これも何か怪しいね~
小樽よく行くんだね~そういえば望洋台に無料のすごく広いランがあるの!!ともぞーちゃんが小樽でよく行くだよね~一度行ってみたいと思ってます。ゴン太ママもまた、小樽に行くことあったら行ってみて~
2006/07/05(水) 13:11:36 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
まりんままへ
そーなの母が庄坊番屋を気に入っててかなり通ってます
今回も美味しかったよv-344

望洋台にドックランあるんだ
ともぞ~ちゃんのブログに書いてたのそこなのね
今度行ってみるわ
まりんままも行くとき誘ってね
2006/07/05(水) 20:49:28 | URL | ゴン太まま #- [Edit
こんばんは~ 私は好き嫌いが多くてどちらかと言うと
魚系がアカンのでお寿司はあんまりうらやましくは
ないいんですが小樽は行ってみたい場所です!

北海道って住んでいても広いから他府県と違って
道内でも一生行かない場所もあるかもね。

もう・・ゴン太くんもharuちゃんも野生児やね。
2006/07/05(水) 23:12:10 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ
北海道は広いですよ~
未だに知らない地名がありますから・・・(自慢にならないですね)

魚系がダメなら北海道に来る意味がないじゃないですか?!
お魚は新鮮でおいしいですよ!!

私は観光なら小樽より函館がお薦めです
ぜひ遊びに来てくださいネ

2006/07/05(水) 23:49:14 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ほんとharuちゃんは野生児ですね^^
広い大地のウンピ気持ちいいねw
うちはノーリードにしても先を歩いてっても振り返り振り返り、です。私が動かないと慌てて寄って来ます^^
こちらではフラットコーテッドはあんまり見かけないんですよ。
ゴン太と仲良しなんだ^^
2006/07/06(木) 07:57:57 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナままさんへ
フラットあまりいませんか?
私の近所では結構います
どの仔もチョー元気で、遊び好き、人間好き、飼い主さんを困らせる楽しませています。

逆にシュナウザーの方がいないかも?!
2006/07/06(木) 20:55:54 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
