--.--.-- *--*


2007.07.30 *Mon*

初めてのケージ

ゴン太が今日やっとケージに入ってくれました
   
人生初です

これでちょっとづつ慣らしていけば、災害があっても保護してもらえるでしょう・・・ 
   すごく嬉しいし、安心しました

ひづめをケージに入れてゴン太を釣りました。  
あのへたれなゴン太が体を張って取りに行くって事は

  ひづめって、とっても魅力的なのね・・・ 
       
  でも人間にとっては、 すげぇーくっせぇーーんだよーー
   

20070730213050.jpg



haruのひづめはケージの外にあるのに、ゴン太のを欲しがるわがまま&凶暴娘



haruの嫌がらせはエスカレートするばかり




このままじゃ、ゴン太が危ない っと言う事で
今日はこのくらいで勘弁してあげました


COMMENT

ブワッハハ~~!もう~ 会社なのに声だして笑ってもたやんかー
お昼休みやからええねんけど・。 haruちゃんてば すごいね~ なんという
執着力とゆーか・・ ホント外にharuちゃんのヒヅメ落ちてるのに。

外からされるがままのゴンちゃんの表情がせつなくてラブリーv-10
やっぱゴンちゃんにとってはharuちゃんが投獄されてたほうが気楽だった
かもね~ ゴン太くん ケージに今まで入らなかったん?
ウチはハウスがこんな形だから違和感はないみたいだけど
入りなさいと命令すると反抗してわざと入りません・・。
2007/07/31(火) 12:42:20 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
ぎゃはは^^haruちゃんったら
ケージの中のヒヅメと外のとどう違うんだお~^^
ゴン太「オ、オレど~したらいいんだぉ?」ってな顔して
笑っちゃうやんか^^

って・・・あれ?いつの間に更新してたの?
確か昨日来た時3つも更新してなかったような・・・・
うん???あれ??
2007/07/31(火) 16:33:48 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendog さんへ
ゴン太の助けてって表情いいでしょ~
ホント、情けない兄ちゃんなのよね

我が家にケージというものがなかったので、臆病なゴン太にとっては
あの箱なんだ?こっえ~~
って思ってたと思う
はるは違和感なく飛び込んで行くけどね
2007/08/01(水) 11:11:39 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
うふっ、頑張って3日分一気に更新しちゃった
んなら、毎日更新しろ!って言わないでね

ゴン太は切ない表情が上手いでしょ?
この表情に私達は騙されてしまうのよ・・・
2007/08/01(水) 11:14:37 | URL | ゴン太まま #- [Edit
<haruちゃんが病気のはずなのに、何故にケージに入っているのは、ゴン太?
と思ったら、ゴン太チャンも仲良く、怪我しているんですねw
haruちゃん、意地悪なのでしょうか?
食い意地なのでしょうか?(-v-;)
でも、こんな面白い様子が見られるのも
多頭飼いならではですね。
ゴン太チャン、困った表情だけど応戦する訳でもなく、
優しいお兄ちゃんなのね~。
2007/08/01(水) 16:26:33 | URL | りぼんねこ #- [Edit
りぼんねこ さんへ
ゴン太のケージ訓練の為入れちゃいました。出来れば自分から入るくらいになってくれればいいんですけど・・・多分無理

はるは縄張り意識が強いんです。
ゴン太のひづめも私のよ!!って奪い取ろうとしてると思います(笑)
ゴン太のおもちゃ箱も今となっちゃ、はるの許可なしじゃ、ゴン太はいじる事が出来ない状態になってますv-390
2007/08/02(木) 20:42:17 | URL | ゴン太まま #- [Edit
長いお休みだね。ギックリ腰になっちゃった?
それとも2わん?になんかあった?
それとも仕事が見つかって忙しいとか。。。
元気ならいいんだけどね~
2007/08/10(金) 20:45:01 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
ご無沙汰してましたぁ~(>_<)
昨日はなぜが入れなくて、、、
久々にお邪魔したら、ゴンちゃんもharuちゃんも大変ですねぇ。。。(>_<)
毎日お散歩してると、ストレスもたまりますね
今年は札幌も暑いみたいなのでお体にはお気をつけて~
2007/08/15(水) 23:15:40 | URL | 緑 #- [Edit
ほんとだね~ 長く更新してないね。
忙しいとか ただたんに暑くてPCに向かう気になれないだけなら
いいんだけどね~ ゴン太まま、元気?
ゴン太くんやharuちゃんも夏バテしてないかな・・。
2007/08/17(金) 12:42:30 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
シュナまま へ
暑くてPCいじる気力もなかったの
夜になるとビール飲んでヘロヘロだし~

でもねお盆も過ぎて札幌は夜になると風が冷たくなってきたよ
もう秋ねぇ
2007/08/19(日) 21:13:55 | URL | ゴン太まま #- [Edit
緑さんへ
お久しぶりです
さすがに真夏日が4日も続くと死んでました。
今年の夏も湿度が高くてバテバテです
北海道の夏は何処に行っちゃったんでしょう・・・
2007/08/19(日) 21:17:32 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ
元気だよ~ん
暑くて飲んでばかりいて、毎晩酔っ払ってて、PCいじる気になれなかったのよね~

もう夜は寒いくらいになってきたから、
ビールもほどほどにしてPCに向かうね
2007/08/19(日) 21:20:06 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
