--.--.-- *--*


2007.07.29 *Sun*

経過報告

先週の金曜日に病院に行ってきましたが
haruは現在もケージ生活が続いてます。(あんまりケージには入ってないけど・・・)
散歩はショートバージョンの日々・・・
徐々にストレスが溜まりつつあります
20070729220439.jpg


ゴン太も診察を受けてきました
20070729221334.jpg

haruが散歩に行けなくなった頃、ゴン太は足を舐めるようになったので、一緒に散歩が行けないストレスかと思ってたんですが、
良く見るとパットが赤く腫れ上がっていました。

へたれゴン太は待合室では一人で座っていられません
妹の膝の上で震えています
20070729222050.jpg

一方haruは不安分離状態でじっとしていられず、ずっとウロウロしていました
20070729222114.jpg

20070730210345.jpg


診断結果
ゴン太は飲み薬と軟膏で様子を見ることに
haruは前回よりは大分良くはなりましたが、走らせる事はまだ許可は出ませんでした

軟膏を塗ったあと舐めないように、ハンカチでコーティング
20070729222634.jpg

haruはケージに入るとひづめが食べられる特典が付いてきます
20070729222659.jpg



     20070730210446.jpg

     20070730210507.jpg

     20070730210523.jpg


COMMENT

あっはっは~~ ゴンちゃんまで病院通いになっちゃったのに
笑ったらアカンねんけど もう最後の3枚の写真が・・大爆笑~!

haruちゃんはお散歩ではやく思いっきり走りたいだろうね~
でもムリは禁物やからちゃんと完治するまで・・って親心・・果たして
彼女はわかってくれるだろうかね?
ヒヅメつきの快適ケージ生活なのにさー 匂いきつかろ?

ゴンちゃん足どうしちゃったの~?
くふっ でもハンカチでくるまれた足カワユい~e-266
あれ?ゴンちゃん病院なら妹さんに抱っこされてても平気なの?
前に怒るって言うてなかったっけ?

2007/07/30(月) 21:40:26 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendog さんへ
ゴン太は大分良くなったから、もう行かなくても大丈夫じゃないかな?
今月の病院代は結構かかったよーー

はるは足が良くなってきたのか、めちゃくちゃ暴れまくってる
ひづめでケージに入れても、ヒンヒン泣いて出せ攻撃なんだよー
そろそろ彼女も我慢の限界かも?!

ゴン太は病院に行った時だけ、抱っこが大好きに変身しまーすv-411
2007/07/30(月) 22:19:31 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ハルちゃんのストレスかなりですね☆
ゴン太君のケージをガブリしているハルちゃん…かなりのストレスのようですね。まさか、あのケージに噛み付いて破壊できると思っているのでしょうか…早く思いきり駆け回れるようになるといいですね。ゴン太君お利口にケージに入ってますね。Good Boyです◎ウィン君はご飯はケージの中と言うお約束なので、入るのは平気なんだけれど、いつもドアは開いたまま状態です^^;閉めると吠えまくります。開いていると爆睡すらします。なんなんでしょうねえ。ゴン太くんのケージについているお茶碗をのせる台良いですね。うちは普通に下に台を置いてその上にお盆+お茶碗なので、食べ終わってすぐそのお茶碗をまたいで出てくる感じです。時々お水の入ったままぶちあけます^^;ゴン太君、ハルちゃんのこと大好きだけれど、ちょっとしばらくママを独占して、おてんば娘の運動量に合わせずにマイペースでのお散歩を堪能したいのでしょうかね(可愛い☆)
2007/07/31(火) 13:44:23 | URL | ウィン母さん #- [Edit
ウィン母さん さんへ
きかないでしょ~?我が家のはる姫は・・・
ゴン太は安全なケージに居るのに、何処から襲われるか解らずにオドオドしてますi-229

水飲みを下に置くと、こぼす可能性があるので、100円ショップで買ってきました。ちょっと安定性に欠けるので、改良が必要なんですが・・・

ウィンくん入り口を閉められると不安になるんですね。 かわいいです★
2007/08/01(水) 11:22:19 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
