--.--.-- *--*


2007.07.18 *Wed*

ゴン太の再会

先日ゴン太をくれた友達が久々にゴン太に会いに来てくれました。
3.4年ぶり?
家の前に車が停まった時はワンワン吠えてたけど、友達が
『ゴン太!』と声を掛けてくれると思い出したのか、大喜びで寄っていきました。
20070718143031.jpg


ゴン太は友達夫婦が仕事に行ってる間、もう1匹の相棒と一緒に風呂場でお留守番してたんだよね~
20070718143246.jpg


ゴン太は友達が連れて歩く時キャリーケースではなく、お買い物バック(今風に言うとエコバック)に相棒と入れられて移動してたんだよね~
20070718143321.jpg


ゴン太はうちにくる時、急に連れて行くのを決めたのでなんの準備もしてなかったせいで、車の座席から転落防止のためにビールの箱に入れられたんだよね~(ギャンギャン泣かれて這い出てきてすぐに出してあげたけど・・・)
20070718155251.jpg

なんか懐かしい事を思い出しちゃったな


ゴン太がまだ小さい時に友達と再会した時はそんなに喜ばなかったのに、
今回何年も会ってなかったのに大喜びしてた。
ちゃんと覚えてるんだなぁ~ 
ホント、ワンコって情が深い動物なのよね


haruは触らせてはいたけど、ずーーと吠え続けてた(汗)
まだまだ警戒心の強いharuなのだ・・・
20070718211443.jpg


COMMENT

ワンコって覚えてくれてますよね~うんうん(^-^)
大喜びしてるゴン太くん、写真から伝わってきますよ~きっと尻尾だけでなくお尻共々フリフリしてたのでしょうね!
小さい頃のゴン太くんも見てみたいです!
真っ白な子犬…(*´д`*)ホワーン
2007/07/18(水) 23:30:40 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
感動の再会・・だったんだね~
すごく喜んでるね!!
わんこって・・ほんと・・可愛いよね~

はるちゃんの警戒心は家のくうーも
そうだよ~
家のパパさんにびびりまくり~なんだよね
2007/07/18(水) 23:44:24 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
4ヶ月まで居たケルンは何年も会ってないのに
今でも私は分かるみたい。
覚えてるんだよね。
ゴン太もしっかり覚えてるんだ。嬉しいだろね。
だからこそ可愛いんだね。
おしりまでプリプリ微笑ましいな^^
2007/07/19(木) 17:16:28 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
目黒さゆり さんへ
ゴン太がこんなに喜ぶとは意外でした
耳ぺた~ん、しっぽふりふりで愛想振りまいてました

小さい時の写真てあまり撮ってなくて、唯一撮っていた写真のネガを先日CDにしてもらったんですが、そのCDが見あたらなくて・・・v-406
2007/07/19(木) 21:14:32 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
いつもはクールなゴン太もこの日は熱~い男になってましたv-411

はるの警戒心の強さには参りますね~
くぅーちゃんは固まるだけだからいいけど、はるはずーっと吠え続けますからね~i-229
2007/07/19(木) 21:18:07 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
ケルン君も覚えてるんだね~
そんな事聞くと愛おしさ倍増だね~

この日のゴン太はめっちゃ愛想が良かったですよ~
2007/07/19(木) 21:20:06 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
