--.--.-- *--*


2007.07.08 *Sun*

ハイテンション

今日は母が休みだったので、母のお気に入の散歩コースの定山渓ダムに行ってきました。
ここは小川が流れていたり、水槽があったりして水好きのharuには堪らない場所です
つねに水に入ってるharu
      20070708215017.jpg 
      20070708215058.jpg 
      20070708215516.jpg


高台から見下ろすとこんな景色
2ワンには何が見えてるのかな~~?
20070708215953.jpg


実はこの奥に登山道があるんですが、その入り口には熊が出ているみたい  
なるべく大きな音をたてて歩きましょうね
20070708220120.jpg



今日のharuはやたらテンション上がりまくりで、おかしくて、おかしくて・・・


haruとは対象的なゴン太に注目
  母が映っている事は本人には内緒、ナイショ



ゴン太が水に入ってる姿はお風呂に入ってるみたい

ゴン太ぁお湯加減はいかがーーー?
20070708222536.jpg


COMMENT

haruちゃん、お水 得意なんだね~。
すんごい楽しそう♪ それに比べて・・ゴンちゃんは・・。
でもこの子たち見ていると本当、犬でも性格が違う、100頭
いれは100通りの性格があるってよくわかるな~

うん、リュウタはひとり遊びが好きな子でharuちゃんやゴンちゃん
とは全く性格が違うけど5歳くらいまではのharuちゃんと
全く同じようなことしたてたよ~ 
お尻あげて しっぽピコピコさせて遊びに誘ったかと思うと
ひとりでソファーに飛び乗ったりカーペットを一心不乱に
掘ってみたり~ そこらじゅうを走りまわって おもちゃを
くわえてピーピーいわせて見たり・・haruちゃんと昔
のリュウタを重ねてせつなくなったよ。 年をとるのは
順送りなんだけどねー もう1度こんなのやって欲しいなって。

え~お母さん うつってるの知らないの?
勝手によくブログに登場さされているのに・・
2007/07/08(日) 23:59:41 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
ほんと対照的。ゴン太は体冷やすだけでいいんだよね~
でもひょっとして体重くてはしゃげなかったりして・・・i-235
「良い湯加減だわん」って満足なお顔だよ^^
人もわんこもそれぞれだね。シュナの仔なのにフーと全然違うから。
シュナも若い頃は悪でいたずらっ子だったけど、年いくと思うように動けなくなるんだろうね。
体力は劣ってくる分、ちょー甘えたになってくる。人間と同じだね。
あらま!お母さん、うちの息子と同じ。息子もアップされてるなんて知りません^^;
2007/07/09(月) 07:17:00 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ
はるは水に入るのが大好きで、散歩でも
川がある方向に行こうとします
でも前に溺れてから足が立つかどうか、確認して入るようになりました。
本当は泳げるようになって欲しいんだけどなぁ~

へぇーリュウタくんもそんなお茶目な頃があったんだね
そんな若々しいリュウタくんを見たかったなぁ

母に言ったらダメって言われるの解ってるから、無断で載せるのが一番なのさっv-426
2007/07/09(月) 10:55:30 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
よくもここまで性格の違う2ワンに育ったものですよね・・・
でも性格の違う2ワンは我が家にとって癒し系とお笑い系でとってもいいバランスです

ワンコの老いを感じるのってイヤだよね
まだ5歳のゴン太でさえ、最近寝てるのが多くなって来たような気がするもん
あ~イヤだ、イヤだ

そっ、『知らぬが仏』ってやつですv-411
2007/07/09(月) 11:05:20 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
