--.--.-- *--*


2007.07.06 *Fri*

元気一杯

散歩で思いっきり走れなかった日は体力が余ってしょうがないharu
だからって、ゴン太を誘ってもねぇ~



機嫌が悪い(?)日は暴れまくります。 ゴン太はまったく太刀打ちできず、ただただ目で追うばかり


20070706220630.jpg



最近ハマッテます 
 おかきなのに、不思議な口溶けで癖になってます
でもきなこが結構くどいので、1袋(6袋入り)食べれば満足出来ます
20070706220832.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

ギャハハ~ haruちゃん かわいい~v-10
ウチも2歳くらいのときはひとりで こんなんしてたよ!
まるでゴムまりのように飛び跳ねてそこらじゅうを走り
回ってた! 若いっていいな~♪体力、ホントに
ありあまってんのネ。 それに比べて・・どんだけ
haruちゃんにちょっかい出されても ボッサリして
ぬぼ~っと突っ立ったままのゴン兄・・。
テーブルの下に入ってしまったけど、やっぱ妹が
ひとりで騒ぐのがウザかったのかしら?

ゴン太くんのたっぷりとした胴まわりをぎゅううう~~
っとしてみたいなぁ。 

このオカキ食べたことないけどさ、え~たった6粒で
満足なの? アタシャ ゴン太ままの爪のアカを
煎じて飲まにゃ~イカンなぁ・・。v-394
2007/07/07(土) 00:00:06 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
haruちゃん可愛い^^
遊びたくてしかたないんだね。
やっぱまだまだドッグランに通わなきゃね。
うちもこの頃は2わん寝てばかり。
たまにベランダに出てフーのはしゃぎにシュナが付き合ってるってか、付きあわされてるけど。
それでもゴン太よりまだシュナ動き達者だよ~
ゴン太頑張れ~負けるな~^^

あ~これ買おうかどうしようか迷ってたやつだわ。
そっかぁ~ではでは今度買ってみよ。
もう~ダイエット出来ないやんi-235
2007/07/07(土) 08:59:17 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
ハルちゃん若い☆
ハルちゃん、若いですなあ。体力有り余ってる感じ!ゴン太君も一緒に動けばすぐにダイエットできそうですがね(苦笑)家中駆け回るハルちゃんを目で追い続けるとゴン太君の目が回りそう♪いつもながら2ワンズ、可愛いです。私が今はまっているお菓子、北海道限定「じゃがポックル」というカルビーのスナック菓子です。スナック菓子はあまり好きでない私が、妹の北海道土産のこのじゃがポックルにしっかりはまっています。小袋に分包されたフライドポテトなんですが、脂っこくなくていい感じです。北海道の人はいつもこんなおいしいおやつがあるんだって感心しました☆でも、この小袋一つで100kcalです^^;食べた後にはビリーブートキャンプでっす!!
2007/07/08(日) 15:25:44 | URL | ウィン母さん #- [Edit
greendogさんへ
えぇぇぇーーー??
リュウタくんにもこんなハイパーな頃があったの? 意外だぁ
ゴン太はこんな事しなかったから、はるのハイパーさに最初はビックリしたよ!

ゴン太は最近ずーーとテーブルの下に入ってます。 彼にとって一番安心出来る場所にようです
本当はバリケン買ってあげたいんだけど、へタレのゴン太が入るかどうかが問題なんですよね~v-390

このおかき食べて見て~
最近知ったんだけど、ゴマ味・チーズ味もあるよ!
私の好みでいうと、食感ではきなこで、味ではチーズがお薦めかな?!
んで、書き方が悪かったね
小袋に分かれてて6袋入ってるの。
粒は10粒前後入ってるのかな?
きなこ味は甘いからgreendogさんも小袋1つで満足出来るはず!!
2007/07/08(日) 20:34:35 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
haruの体力は底なしだぁ~~
若いからかな?
結構ボール投げたりして走らせてるんだけどねぇ
それに比べて、最近益々寝てる事が多くなって来たゴン太
はるがおこぼれ貰って食べてても、寝てて気づかない事があるんだから・・・
あれだけ卑しいゴン太も老いには勝てないのね・・・ まだ早いよね?!

このおかきぜひぜひ買ってみて!!
絶対今までにない食感にビックリするからv-21
2007/07/08(日) 20:41:22 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ウィン母さん さんへ
はるにどれだけ散歩させれば満足するんでしょか? 私の(付き合わされるゴン太も)体力が持ちませんv-390

じゃがポックル食べました?
実はこの商品北海道人の方が知名度低いんです! 
スーパーでは販売してないので、お土産屋さんに行かない地元の私達には馴染みがありません
私の友達がお土産屋に勤めてるのですが、一日数量限定で販売してるそうです
このお菓子も癖になる味ですよね~~

実は私も3日前ビリーに入隊しました
足の筋肉痛に悩まされていますv-406
2007/07/08(日) 20:49:57 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
