--.--.-- *--*


2007.06.30 *Sat*

今年の運勢

7月にチャゲ&飛鳥(今はこんな表示することはないんだろうけど、この時代からのファンでございます)のコンサートが札幌であります
ファンクラブで去年のうちに買わされていたチケットが届きました。
希望していた日にちは取れなかったんだけど、
       
座席が3列目とは驚いた

20070630133018.jpg

私がチケットを予約していい席が取れた事がないのに

今年はキリンビールの復刻ビールといい、チケットといい くじ運はいい ようだけど、



肝心の仕事運はまったく のようです・・・

  20070630135239.jpg

  20070630135257.jpg


COMMENT

をを~ 3列目とはスゴイやん!
でも もう少し後ろのほうが首がしんどくないかな~?

ワハハ ゴンちゃんはいっつもゴン太ままが家におってくれる
から そりゃあ、嬉しいよねぇ~でも・・もーすぐ1年じゃないの~v-389
2007/06/30(土) 21:13:39 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendog さんへ
映画じゃないから、ステージに近ければ近いほど顔がはっきり見えていいのじゃよ!

鋭い指摘e-281
とうとう1年経過します・・・
2007/06/30(土) 21:24:19 | URL | ゴン太まま #- [Edit
えっーゴン太ままさんもチャゲアス好きだったの?
ゎあつぃも「一人咲き」からのファンなんだぜ。
ファン倶楽部でも良い席取りにくいんだよ。
いいな~羨ましい。
そうかぁ~1年たったのか・・・・
月日は早い。年取るのも早いi-241
2007/07/01(日) 10:44:09 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナままへ
え~~?シュナままもファンだったの?
私もウン十年コンサートに通い続けてますわ
最近はコンサート目的って言うより、チャゲあすのコンサートの時しか会わない友達との再会の場ってかんじになってきておりますv-390

そう!1年経っちゃいました
あっという間に遊びに行った10月になっちゃいますねi-229
2007/07/01(日) 17:03:36 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ん~ははぁ~んv-413
年金の3列目とは・・

おぬし、やるな♪

その席運、私にも分けて~!!!
来週、嵐のチケット届くんだーいv-315

プー生活、もぉ1年経つの?
そっか~。
ゴンちゃんも喜んでることだし、もう少し遊ぼ~v-389
2007/07/01(日) 20:41:38 | URL | 最強の女の母 #uoSKjgR6 [Edit
最強の女の母さんへ
こんなことで私の運を使いたくないんですが・・・i-229
でもこの日は友達が行く事になったんで、私が観る日が9列目になりました

この生活を続けていたいが、
遊んで暮らすにもお金がいる・・・
2007/07/02(月) 08:59:07 | URL | ゴン太まま #- [Edit
<ライブは前の方の席と後ろの方では
全然、感動が違いますよね!
私も先日、劇団四季を7列目で見て、感動の涙と鼻水を垂らしましたw
感想、楽しみにしています☆
ワンコズは貧乏でも(失礼)ママさんが、家に居てくれる生活を
望みそうですね(=^▽^=)
2007/07/04(水) 12:12:56 | URL | りぼんねこ #- [Edit
旭川公会堂で
7列目の左端で チャゲアス見たときに
アスカが 舞台端のそでまで来て
Ya-Ya-Yaを目の前で歌ってくれたよv-10

太股に手が触れそうな距離だったさ。
あん時ゃ 狂ったね。
2.3年前かな?あれからライブ 行ってないや・・・。
2007/07/05(木) 08:32:46 | URL | わんおば #- [Edit
りぼんねこ さんへ
私は2階席の最前列も好きなんですよね~
全体の動きが見れてまた違った楽しみ方ができます

はるはゴン太が居れば大人しく留守番してくれるんですが、
問題はゴン太なんですよね~v-390
2007/07/06(金) 13:41:05 | URL | ゴン太まま #- [Edit
わんおばさんへ
自慢してもいい?
私は真駒内アイスアリーナで2列目の時があったんですが、も~汗がしたたり落ちるのもばっちり見えましたよ~

近くで強烈なアスカ信者がいて、小さな声で『アスカさま~~』って連発しててキモかったのを覚えていますi-229
2007/07/06(金) 13:44:26 | URL | ゴン太まま #- [Edit
近くの席に
ワ○ガの女の子が居て ノースリーブの服着て
「アスカさぁ~ん♪きゃ~っ!」とか叫ぶんだよ、
アイスアリーナん時に。。。。(T_T)
呼吸困難になる寸前だったわ。

それとすんごいシートから はみ出る太股を持つ女性が
隣の席だった 旦那・・・。
彼女の太股が 旦那のシート幅1/3まで進出。
立ち上がりたくても 太股ガードで邪魔されて 立てなかった事がある。
こんな風に近場の席の客で 楽しめなかったライブもあるから
回りにいい人が座るように 祈るわ!
2007/07/08(日) 14:16:46 | URL | わんおば #- [Edit
わんおばさんへ
ホント近くの席に気になる人が居ると
せっかく楽しみにしていたコンサートも台無しになるよね・・・

私の経験では
スタンディング中に周りにお構いなしに手を上げて手拍子されて、前を遮られたり、母に連れられて来た息子(高校生くらい?)が、居眠り始めて私の方に寄りかかってこられた事をありました

今回はこのような事が無い事を祈るばかりです。
結局3列目の曜日は友達が行く事になって、9列目で鑑賞する事になりました。
結局私の運てこの程度のようです・・・i-229
2007/07/08(日) 20:17:17 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
