--.--.-- *--*


2006.07.02 *Sun*

毎日が日曜日

昨日で15年間勤めた会社を辞めた・・・正確にはリストラ・・・
ずっ~と経理と一般事務を一人でやってきた
仕事が終わらなくて、残業をしていた時だって残業代が出たことも無かった、チョーせこい会社
なのに、なのに、仕事が減ったから辞めてくれ  ・・・だって
まぁ~つぶれるのも時間の問題の会社なのでまったく辞めることに悔いは無いのですが、会社の身勝手さに腹が立ちます

の文章だけだとかなり落ち込んでいるように思えるかもしれませんが、当分は疲れた心と体をいやす為に(本当はダラダラしたいだけ
      なもんで、ちょっとプー太郎しようと思います

小学校からずぅ~とつきあってる大親友が 退職祝い? に花を贈ってくれました。
   ありがとう、すっごく綺麗よぉ~ん
20060702132244.jpg



でも気をつけないと食べられそう・・・DSCN1971.jpg


COMMENT

15年間もご苦労様でしたv-436
まだまだ不景気な世の中ですが、ちと非情ですね。。。。
でも雇われの身。言ってもしかたないですね。

そう暫くはゴン太君等に癒されてゆっくり休んでください。
私も去年の夏からプー太郎脱却する意志もなくダレテます^^
これがe-29e-30の毎日ですが結構楽しいかな^^
2006/07/02(日) 16:29:25 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナままさんへ
ありがとうございます
       ホント非情ですよね、
でもでもゴン太とharuと色んな所に遊びに行けるので
ちょっとウキウキしてますv-221

2006/07/02(日) 19:25:26 | URL | ゴン太まま #- [Edit
うひうひ!v-238v-238v-238
ブログにコメントするなんて、始めてだからこれで良いのかしら?って、ドキドキしながら書いてま~すe-263
まずは、お疲れ様!ずっと、働きっぱなしだったから、休憩するのには、良い機会だって!!のんびりしてちょんまげぇ~
2006/07/02(日) 20:48:13 | URL | 三人のまま #- [Edit
ゴン太ままさん お疲れさまです!
キレイなお花を贈ってくださる優しいお友達がいていいですね。
私も昔、リストラってゆーか・・されたことありますよ。
営業所を縮小とか言って男の人は全員残るのに女子3人は
他の営業所へ転勤!(片道2時間以上かかるとこばっかり)
そんな辞令を出せばみんな嫌がって辞めると思ったんで
しょうね~ 肩たたきされて女子はみんな辞めましたよ。

しばらくゴン太くんたちとまったりゆっくりしてください。
彼らは白いからお花がはえるね~!

2006/07/02(日) 21:24:36 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
三人のまま様
初コメントありがとうございます
私も初めてのコメントはドキドキしましたv-344
懲りずに、また遊びに来てくださいね

もしかして?・・・・   もしかしたら?・・・
あ~~v-353騙される処だった・・・
三人のままさん、さっそく来てくれたのねv-357 
しっかりのんびりさせていただきますぜぇ~~  いつまで続くかわかりませんが・・・
三人のままさんは忙しいでしょうが、暇な時は遊んでねv-415
2006/07/02(日) 21:32:23 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ
ホント!! 女は使い捨てのような感覚ですよね
しかも勝手にやめさせておいて、聞きたい事がある時は携帯に掛けようとするずうずうしさ・・・ もちろん着信拒否してやる!!
私が居なくなると困ることを身を持ってしればいいのだv-42

ゴン太とharuが居てくれて良かった。っと、思う日々でございます。
ちょっとだけ、ゆっくりさせてもらいますね
2006/07/02(日) 21:44:09 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
