--.--.-- *--*


2007.06.15 *Fri*

正確な時を刻む腹時計

痛いほど、熱い視線を感じる時間帯がある
20070615161744.jpg

20070615162213.jpg

20070615161816.jpg

20070615161850.jpg

そーなのです、
  彼の腹時計は夕ご飯の時間をお知らせしているのです


注)私のだみ声も入っておりますことをご了承くださいませ


一方haruの腹時計はまだまだ時間が正確ではないようです
haruに聞いてるのに後ろで返事をしているゴン太がいます



せっかくなので、この日のご飯風景を・・・
いつもはharuもよしの合図で食べてます(彼女の名誉の為に言っておきますが・・・)



お詫び  
全部の動画に私の声の出演がありました事、心よりお詫び申し上げます

COMMENT

ぎゃ~~~~v-10v-10v-10v-10v-10v-10
ゴンちゃん かわいい~~v-10
もー 大きっな体して子犬みたいな声だしちゃってぇ~v-344
こんな声だされたら ホントめろめろだわぁ。
ゴン太ままも・・なんか若干幼児語になってるやん~
もー私、ゴンちゃん大好き!e-266
2007/06/15(金) 19:16:53 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 23:36:19 | | - # [Edit
ぐはぁ!なんじゃこりゃー!
ゴン太くんったら可愛すぎるー!
「よしこちゃん」でフェイントかけられても一旦ちゃんとお座りするところが賢い!
つかフェイントに慣れてるのね…。
イジワルしちゃダメよ~ゴン太まま~!
でもこんなに可愛いとちょっと苛めたくなりますよね…。
しかしゴン太くん喋る!喋る!
haruちゃんはやっぱり若さがはじけてますね。
毛があるから見えないけど、お肌にハリがありそうだもん。
2007/06/16(土) 06:48:17 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
も~ゴン太可愛すぎ~^^
お話できるなんて羨ましい。うちなんて吠えるのも答えるのも「ぎゃんぎゃん」うるさいうるさい。トーンが高いんだよ。
ほんとよ~デカイ体でクゥ~ンって可愛いたらありゃしないやんか~^^
2007/06/16(土) 14:41:27 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
見たよ~わんおばさんが見たら喜ぶね
いや~久しぶりにゴン太君の歌聴いたよ~
生で・・・
いつ聴いても素敵な声だわ~
はるちゃん・・めんこいわ~
あの格好・・可愛い・・
(ご飯を目の前にしてる格好と仕草)
2007/06/16(土) 20:55:50 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
greendog さんへ
この声が聞きたくて、話し掛けちゃうのかなー? 

幼児語になっててごめんなさ~い=自分でも気づいてますが、ついついこんな話し方になっちゃいまーすv-415
2007/06/16(土) 21:21:47 | URL | ゴン太まま #- [Edit
鍵コメさんへ
そーなんですか?
私も気が付けばブログを始めて1年たったんですね~
月日の流れるのは早いものですね~
これからもヨロシクネ
2007/06/16(土) 21:24:39 | URL | ゴン太まま #- [Edit
目黒さゆり さんへ
よしこちゃん・よしおくん・よしいくぞーなど、いじわるしてまーす
でもちゃんと聞き分けるいい子のゴン太です・・・ 
いつか、仕返しされるかな?!
2007/06/16(土) 21:31:31 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
お話出来るから、私にいじわるされるんじゃないでしょうか?!
返事のないはるにはいじわるする気にならないもん・・・ かわいそうなゴン太ですね
2007/06/16(土) 21:33:48 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
今日はどうもね~
わんおばさんもそろそろゴン太の歌声聞きたくなった頃じゃないかなー?!

はるもおちゃめでしょ?
伏せ(彼女なりの)なんて指示してないのに、勝手に伏せして
ホントかわいいはるでーす
2007/06/16(土) 21:38:32 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゴン太君の声超かわいいです☆ちゃんと返事しているところがめっちゃかわいい☆食べ物命!のゴン太君ですね。ママさんの声もすっごく優しそう♪どこも可愛いわんこの前ではめろめろの声になりますね☆ウィンは吠えることはあっても、こういう風におしゃべりしないんです。独特の声にならないふひ~ん、ふひ~んっていう音をだすんですよ。
2007/06/18(月) 19:44:33 | URL | ウィン母さん #- [Edit
<ゴン太の声、可愛くてびっくりです!
お返事しているのが、凄く分かりますね。はじめ、何の声かと思いました。
我が家の子達はそんなこと言ってくれないけど
返事してくれるんだったら、もっともっと話しかけてしまいそうです。
あっ!ママさんの声も可愛いですよw
2007/06/20(水) 00:22:59 | URL | りぼんねこ #- [Edit
ウィン母さん さんへ
ゴン太の一番の楽しみは食べる事でーすv-344
ゴン太に甘えた声を出されると、ついつい私まで甘えた声を出してしまうんですよねーi-229

ウィン君もゴン太と骨格が似てそうだから、きっと同じように出せると思いますよ
2007/06/20(水) 23:14:54 | URL | ゴン太まま #- [Edit
りぼんねこ さんへ
ゴン太の体に似合わず、意外とかわいい声だすでしょ~?

ゴン太は返事が返ってくるので、ついつい話しかけてしまうんですよねー
でもその分意地悪言っちゃう事が多いかなー?

2007/06/20(水) 23:23:42 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

腹時計腹時計(はらどけい)は、間脳に存在する視床下部背内側核により、食事の周期に合わせ時計遺伝子が働き周期的に食欲が齎される現象。以前より、お腹のすき具合で大体の現在の時刻を予想できることの時計への喩え或いは超能力的なものとして知られていたが、2006年、テ
2007/10/02(火) 14:34:37 | 『時計』Mania [Del


プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
