--.--.-- *--*


2007.06.13 *Wed*

世渡り上手

母が仕事が終わって出てくる場所を2ワンは知っています
じーっと出てくるのを待っていますが、待ち方にも個性がでますね~
20070613001958.jpg

母が出てくるドアの近くまで来ると、ほかの方に行こうとしないのはharuのほうなんですが、待ってる姿勢はとてもそうとは思えないのが、笑ってしまいます 
ゴン太はただただ出口を見つめて母が出てくるのをじっと待ち続けます。


今日はぴったりくっついててかわいいーー(haruはまったく出てくる所と違う方向を見てますね~)
20070613002506.jpg

20070613002521.jpg


でも母が出てきた時は,あんなに知らん振りしてたのにharuが真っ先に母に挨拶してゴン太の出る幕なしが毎回の光景です
20070613002802.jpg

20070613002830.jpg

IMGP3592.jpg

こんな熱烈歓迎されれば、母はめろめろになりますよね~
haruは甘え上手なんだよな~  
そんなゴン太が不憫でならない私です・・・


今日haruにダニがついてるのを発見

あれだけ、草の中走り回ってたらいつかはつくだろうな~っと思って気にはしてたんだけど、私は気が付かず妹が発見してくれた。
足がピコピコ動いてたけど、夜のせいもあって、私がピンセットで引っ張りだしました。意外と簡単に取れてビックリ 

やっぱり、散歩の時ユーカリとかハッカとかつけた方がいいのかな~?

COMMENT

ぜひ
ユーカリの葉を 生のまま 白い体に絡めてみて下さい。できれば、毛は迷彩に見えるように汚して。。。歩伏前進でお散歩。虫除け効果抜群!



うっそーv-8
2007/06/13(水) 08:56:58 | URL | わんおば #- [Edit
どこでも下は要領いいのよね。
何せ毎日見本をみてるもん^^;
振り向きショット。めちゃめちゃ可愛い^^
2007/06/13(水) 13:43:17 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
やっぱ ゴンちゃんはけなげでカワイイよ~e-276
haruちゃん・・もちろんお母さんを待つ気持ちはあったと思うけど
要領よすぎー ホント世渡り上手だねぇ。
ゴンちゃんは・・不器用ですから・・ってか?
ダニが動いてるときにとれたなら大丈夫でしょ~
もしか吸血してたら口が残ってるかもよー
炎症おこしちゃうよ~ みてあげてね。

 ホントだわ~ 私、一緒に行くわけじゃないのに妙に
もりあがってしまってた。ハハハv-411
2007/06/13(水) 20:37:13 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
わんおば さんへ
自衛隊の演習かっっっ

何を相手に、隠れて歩伏前進すんのよぉーーー

>うっそー
↑要らないから・・・
さすがの私も信じないから・・・v-389
2007/06/13(水) 20:44:15 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
女の子だからなのかな?
ゴン太ははるに譲ってるとは思うんだけど・・・
それぞれ個性が有って面白いよね~

振り向きショットかわいい?
たぶんおやつ貰えると思って振り返った瞬間だと思う・・・i-229
2007/06/13(水) 20:48:52 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendog さんへ
ゴン太は健気だよ~
あんなに待ってたのにはるに先を越されて、2番手の挨拶になっても、いじけずに母にハグしてもらって満足してるもん
  不器用ですから・・・

多分ダニは口ごと取れたと思うよ~
様子見てるね

せっかくだから、みんなで北海道に来れたら楽しいのにね~♪
2007/06/13(水) 20:55:15 | URL | ゴン太まま #- [Edit
わんおばさんのコメント途中まで真剣に読んでしまった~v-15
ダニか~早く治ればいいね~
良いよ~というものは、何でも使った方が良いよ^それでつかないならラッキーじゃん・・

う~ん!!v-352はるちゃん
本当にめんこい・・甘え上手だもね^
そこが良いところだから^
お母さんもゴン太ままもメロメロになるよね~
2007/06/13(水) 21:43:04 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
まりんママ へ
ダメだよ、本気でユーカリの葉をくぅーちゃんに絡めちゃ!!

ユーカリの葉じゃなくて(笑)、エッセンスを使うようにしようかなぁー
あまり好きな匂いじゃないんだよねーv-390

ねぇー?はるはホントに甘え上手だよね
この時だけは、女の子って感じするよねー
2007/06/13(水) 22:27:44 | URL | ゴン太まま #- [Edit
おっ
成長したなv-237ゴン太ママ。
見破れるようになったか・・・・これも単にわたしの訓練の賜。
2007/06/14(木) 10:24:27 | URL | わんおば #- [Edit
わんおばさんへ
はい、私も日々成長しておりますので・・・v-8
2007/06/14(木) 21:47:03 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
