--.--.-- *--*


2007.06.07 *Thu*

海はサイコー

昨日はチロちゃん(本当はしろちゃんと言う名なのを今年知った私です。聞き間違え呼び続けて、はや5年、ずっーーとチロちゃんで呼んでるので、直せません)のおとうさんがゴン太とharuを海に連れて行ってくれました
20070607193226.jpg

なんと海でも鴨を発見!!
突撃ーーーっ
20070607195507.jpg

haruは我を忘れて入水中
20070607202635.jpg

haruはかなり海を満喫しましたよー
海に入ってるか
20070607204811.jpg

20070607204825.jpg

砂浜を走ってるか
20070607203241.jpg

20070607205342.jpg


じっとしている事のないharuに比べてゴン太といえば・・・

おやつ欲しさにおとうさんの側を離れません
20070607203651.jpg

20070607203712.jpg

20070607203740.jpg


とっても楽しい一日でした    
     海はサイコーだぁーー
20070607210232.jpg

20070607210249.jpg

特にこの人は・・・だよね?haruちゃん
20070607210304.jpg




昨日ご近所さんに 
    『ゴン太散歩足りないぞ!!』ってズルイ顔で言われた

そーさ、そーさ、確かにゴン太はデブチンさっっ

くやしいから
    『美味しいもの食べさせてたらこんなになっちゃったぁー』って、言ってやった

ホント私って負けず嫌い・・・

COMMENT

わ~すご~~い もうそっちでも海で遊べるんや~
haruちゃん元気元気!白犬は雪でも川でも海でも緑の
中でも生えるな~ チロしろちゃんもいい顔してるよ!

おやつほしくておじさんにまとわりつくゴンちゃん
かわいいな~大きい体なのに子犬みたいだよ。v-10

アハハ~ 大丈夫 ちょっとお肉ついてても
ゴンちゃんはハンサムでかわいいよ♪全国にいる
ゴン太ファンを代表して言います~!
その近所の人も太っていておかしいから言うたんじゃ
ないって~ 気にしない気にしない。
ゴン太ままのご飯がおいしいのとゴンちゃんが良い子
だから色んな人がおやつくれちゃうんだもん。
2007/06/07(木) 21:53:10 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
チロちゃんパパとデートだったの~
ゴン太ママ・・・大変だ・・既婚者?それじゃ~不倫じゃん・・

海~気持ち良さそうだね
今なら人もいないから自由に走れるもね

はるちゃん・・砂だらけ~じゃないの?
2007/06/07(木) 23:51:17 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
greendogさんへ
海開きはまだまだだけど、素足で足入れれるくらいの水の冷たさだったよ
はるはかなりテンション上がってて、
疲れも知らずに走りまわってたわ
ちょっと塩水に苦戦してたけど・・・

違うの~ご近所さんはゴン太が卑しいの知ってるから言ってるのよ~
そのご近所さんは一軒おいて隣なんだけど去年玄関先で焼肉してたとき、ゴン太が車から降りたら一目散に走っていって
焼いてるお肉を一つ食べたっていう前歴があるのさっっ
ゴン太は食べる事に関してはびっくりするぐらい行動が早くなりますから~~  
2007/06/08(金) 22:33:07 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
不倫? ありえな~~い 
ん~? 残念ながら私の好みのタイプではないな~v-427

風が強かった割には次から次へとカップルが来ては帰って行ってたわ
やっぱ、若者はデートスポットに海は必須場所なのねv-411

ゴン太もはるも砂だらけで車に乗ったはずなのに、家に着いたら意外と砂は付いてなかったのよ って事は・・・?
ちろのお父さんの車は砂だらけってことだね?!
2007/06/08(金) 22:41:08 | URL | ゴン太まま #- [Edit
あははほんとだ、ゴン太おじさんから離れない^^;
やっぱ似るもんだね~v-8
いいないいな~海で遊んで。haruちゃんはどこでも似合うなぁ^^
私も浜辺散歩するのが夢なんだけど、後のこと考えると、公園でいいかぁ^^;
最後のショットのharuちゃん良い顔してる^^v
2007/06/09(土) 15:13:43 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナまま へ
砂浜は遊んでる最中は楽しいけど、
帰りの車に乗せる時は楽しさふっとんじゃうよね・・・v-406

最後の写真 画像じゃあまりわからないけど、顔だけじゃなくて口のまわりも砂だらけだったのよ
2007/06/09(土) 21:28:33 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
