--.--.-- *--*


2007.05.27 *Sun*

: 未分類 :
雪があった頃は川の水も少なかったのに、雪解け水&雨水ですごい増水中です
20070527192445.jpg

      ↓
20070527212836.jpg



20070527214551.jpg

      ↓
20070527212543.jpg


もうすでに水不足の心配をしている本州の方に分けてあげたい

増水してると違う楽しみもあるけどね~
20070527220548.jpg

20070527220621.jpg




今日玄関で気の早い生き物を発見  
何を勘違いしたんだろ? 今日の気温は15度前後だったと思う 
1日だけ夏日になったのを、もう夏になったと勘違いして出てきたのかな?
寒くて死んじゃうよね・・・  

今気づいた! 家にいれてあげれば7日間生きれたかな?

これって 蝉だよね?
虫嫌いの人ごめんなさい  アップすぎたかな?
20070527221333.jpg


COMMENT

うわ~スゴイ!!haruちゃん 危険だからアカンよー
離れなさいっっ! こーゆーのは間近に見ずに遠くから楽しむ
景色だよー! 北海道は大自然の宝庫というけどさー札幌は
大都市でしょ? こーゆーの近くにあるのねぇ。 いいなぁ~
犬とか関係なしに自分がこーゆーとこではしゃいで遊びたいよ。

真冬にオヤツくれるおっちゃんがいたところが今はこんなん
なのか~ で、15度? すげ~
こっちは今日28.5度やったよ。 明日は少し寒いらしく天気予報
では朝方15度で日中が24度なんだってさ。 
さすが北海道 梅雨の時期はいいやろうなぁ~
セ・・セミ? 北海道で今頃~?
恋の相手はまだお眠り中やから・・カワイソー

三線は、最近弾いてるよ~! リュウタと祖父母が同じ犬舎の
健太郎くんが見つかったからね~(親戚かどうかは不明)
彼が沖縄在住って知ったとたん また私に沖縄の風が吹いてきたわ。
ゴン太まま 今年か来年は沖縄行くの? いつか一緒に行こうよー
って言うてもリュウタがいたら なかなか難しいけどネ。
2007/05/27(日) 23:30:38 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendog さんへ
大丈夫!! ここは遠浅だから、流される心配は無し
岸の波を追っかけて遊んでてかわいかったよ
札幌なんて神戸にくらべりゃ、まだまだ田舎だよ
行ってつくづく思ったよ・・・
ゴン太がいなかったら永遠にこんな場所知らなかったかも?!

そっちはもう夏だね~ 羨ましいような、まっぴらごめんのような・・・
24度で寒い・・・?  ありえねぇー

ホント、一緒に沖縄行きたいねぇ
朝から晩まで、海にも入らず飲んでばっかりだろうけどねv-393
それでもきっと楽しいよねぇーv-221

2007/05/28(月) 20:04:51 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
