--.--.-- *--*


2007.05.17 *Thu*

迷惑です

ゴン太痛くないの?
20070517203651.jpg


haruに足噛まれてないかい?
20070517203722.jpg


そっかっっ ホネを噛んでたのね
20070517204148.jpg

迷惑だね~ 向こうでカミカミすればいいのにね


我が家のさくらんぼの木が只今満開でございまーす
20070517204618.jpg

&ずーっと次から次へと咲き続いているハイビスカス名前わからない花です
20070517205027.jpg

あまり花に感心のない私ではありますが、やっぱり身近で見える綺麗なものは気になりますよーー


綺麗なものの後は・・・
先日記事にした次の日も処刑室行きだったharuでした
20070517205408.jpg

20070517210115.jpg


haruに側でプルプルされて泥を付けられた哀れなゴン太
20070517210555.jpg


COMMENT

なんか、3枚目の写真・・本当にゴンちゃん迷惑そうな顔してるねぇ。
骨が見えなかったから マジ?ゴンちゃんの足をかむの~~?って
思ったよ。 あーあー ゴンちゃんharuちゃんのせいでハンサムな
顔に泥とばされちゃって。 お花キレイねぇ。
でもこれハイビスカスなの? 葉っぱの形が違うような・・

ちょっと~~v-412 あたしゃー超貧乏ですよ!
安月給でも働かないとやっていけないのよ~ 
ゴンちゃんやharuちゃんみたいに、お利口で家で洗えたら
どんなにいいか・・v-406 
泣く泣く サロンに連れていってるんだからね~!プンプン。
2007/05/17(木) 23:32:48 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
噛み噛みされてるのに涼しげな表情のゴン太氏、さすが!
と思ったらホネでしたか。

白いワンコは泥だらけだと洗い甲斐がありそうですね~。
洗い上がり真っ白!みたいな。
haruちゃんに泥をつけられて、ゴン太くんまで処刑されちゃったんですか?
だとしたらとばっちりもいいとこですね(笑)
そんなゴンちゃんが好きです。
いいな~ゴン太くん、のんびり屋さんで。
2007/05/18(金) 06:28:05 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
greendog さんへ
そっちで噛めって目で訴えてるよね・・・
うちの母も写真見てはるがゴン太の足噛んでると思ってたわ
彼女ならやりかねないからね・・・

ハイビスカスじゃない? いちお母に確認したんだけど・・・
わかった!! ハイビスカスはその隣に置いてあった
じゃ、これはなんて花だ?

greendogさんも貧乏だった?  
そーだよね~お互いワンコ貧乏だもんね~
2007/05/18(金) 12:21:43 | URL | ゴン太まま #- [Edit
目黒さゆり さんへ
噛まれてるのに、ここまで平然としてたら恐いでしょーー??
でもゴン太なら考えられないでもないけど・・・

今回ゴン太は処刑室は免れましたよv-411
チャカチャカはるに比べてのんびりゴン太くんは癒されますぅ
2007/05/18(金) 12:30:06 | URL | ゴン太まま #- [Edit
わたいもゴン太すごい~噛まれても(もちろんあま噛みね)我慢してる~って思っただよ。
そうよね~haruちゃんだもんね。あま噛みでなかったけ^^;
なんでそこで骨噛んでんだ?ひょっとして見せびらかしてんの?
ほんとに迷惑そうなゴン太の顔(^m^)
花は私もわかんない。見てるだけ^^;
2007/05/19(土) 08:11:33 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
この記事がUPされた時にすぐコメント入れたのに~
パソコン調子悪く、ネット切れてやっぱりコメント残ってなかったんだよね~v-395
早く書いてUPするわ・・
本当に足を齧ってるかと思ったよ!!かなり焦った・・
間違えて齧りそうな距離だよね~ゴン太くん・・迷惑だ~

花!!すごくきれい~花って良いよね~緑も良いけど花は色んな色があるから~見ていても楽しい!!
パイロあげてるか~い!!お花に・・

そうそう!!夜中に雨が降っていたときにコメント入れて
明日の散歩は気をつけて~と書いたんだよ!!
今日も雨だから・・はるちゃん~汚しちゃ駄目だよ~
2007/05/19(土) 15:17:51 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
こんにちは!
久々に、のぞいてみましたよ~
 
この花は、アデニウムv-254!和名が「砂漠の花」と言います。
珍しいんだよ!冬を越せるのはv-405!!こんなの家にあったっけ?
私が、通ってた老人マンションにこの花の大木があり(そこは、日当たりが良くて、一年中初夏みたいなの)満開時期は、そりゃ~見事よv-219
水をあげ過ぎると、葉っぱが黄色くなっちゃうよん(豆知識v-22
2007/05/19(土) 15:29:54 | URL | 三人のママ #- [Edit
シュナまま へ
まっ、はるがゴン太の足を噛んでても誰も驚かないよね~~
逆にそっちの方が記事になるのに・・・

この骨はゴン太が噛んでたのを奪ったものです(笑)
2007/05/19(土) 21:31:18 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
我慢強いゴン太兄ちゃんは少々の嫌がらせにも動じませんよ

停電やら、パソコンの不調やら大変だねぇ~

私は花の方は一切 手を出しません。 母の担当です
ワンコの世話だけで、精一杯だも~んi-229
2007/05/19(土) 21:42:54 | URL | ゴン太まま #- [Edit
三人のママ へ
あ~ら 珍しいわねぇ
さすが!! 花には詳しいねv-219 尊敬だーー
砂漠の花って事は水はあまりいらないの?
だから横着我が家でも元気なのかな?

>珍しいんだよ!冬を越せるのは
そんな手の掛かる花なの? 我が家は毎年越冬してるよ!

年中サンルームに置いてある 
冬でもストーブ焚いて暖かいからいいのかな?
2007/05/19(土) 21:54:18 | URL | ゴン太まま #- [Edit
<白いワンコは汚れると分かり易くて、良いような悪いようなですね。
旅助は一見、綺麗に見えても、洗ったら水が、真っ黒になって
驚くことがあります。
ゴン太のおっとりした様子を見ていると
脚くらい噛まれていても、別に気にもしないかもw
骨を取り合いにならないところも、ゴン太、びっくりです(@O@)
2007/05/19(土) 22:36:36 | URL | りぼんねこ #- [Edit
りぼんねこ さんへ
そうなんです! 白犬は綺麗って言われる嬉しさもありますが、
汚れてると手入れしていないように見られそうで、
結構気を使います

>脚くらい噛まれていても、別に気にもしないかもw
そーですね、気にしないと言うより 気が付かなかったりして・・・i-229

取り合いでケンカはしません
男の子と女の子の関係がいいんじゃないでしょうか
ゴン太はすぐ譲ります (はるの恐さを知ってますからねぇ~)
2007/05/20(日) 12:55:13 | URL | ゴン太まま #- [Edit
はじめまして^^ここではね。。。
ブログ足後から見つけてしまいましたよ~^^
見ててとってもかわいいゴン太くんとハルちゃんの日記^^
すんごい前のだけど・・・コメしていいですかぁ~

笑ってしまったよ~(笑)
だって~~^^
本当に足かじってると思ったらv-411骨なんだも~ん
ゴン太ママうますぎだよ~~!
って、ことでコメしにきちゃいました^^
たまに、遊びにきます~
本当にかわいい二人なんだね~
今度ゆっくりなでなでご挨拶してみたいなぁ~v-413
2007/05/27(日) 21:24:33 | URL | アンたん #- [Edit
アンたん さんへ
 訪問ありがとうございます
アンたんさん・・・って?  かなり悩みましたよ~
私は読み逃げしてしまって、すみませーんv-436
私もお邪魔させていただきますね

我が家の母もこの画像を見て本気で噛んでると思ったようです
というか、はるなら噛みかねないと言う事にもなりますが・・・
2007/05/27(日) 22:50:17 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
