--.--.-- *--*


2007.05.06 *Sun*

バーベキュー 再会編

さぁ~~ バーベキューだぁ~
      ドックランに向けて出発 
20070505213805.jpg 20070505213830.jpg


今回のメンバー(集合写真&バーベキュー写真忘れた
20070505215509.jpg  まりんママファミリー  むっくくん・かえでちゃん・くぅーくん






20070505215915.jpg  くまくんファミリーharuの兄妹犬 
去勢してないのに、どんな子とも仲良く遊んでたね~
お兄さん犬に指導されてもジッと我慢して、すごくいい子だったもんね~
兄妹なのに、この違いは何? 


20070505215849.jpg  ふみままファミリー  ふみちゃん・オーレくん 
ふみちゃんのかわいいお顔を撮った写真が一枚も無かったよ
ふみままごめんなさ~い
ふみちゃんはずっとママの側にいてランで見た記憶がない
ランの中でオーレくんはずーっとくまくんをマークしていたよね


20070505220027.jpg ちび鈴ちゃんファミリー  ちびくん・鈴ちゃん
私達がランで遊んでると何処からかワンワン吠える声が・・・
ビビリ鈴ちゃん登場
ビビリなのに、着いた早々haruの洗礼を受けてますますテンションダウンしてしまいました ごめんね鈴ちゃん
最後は慣れて色んなワンちゃんと挨拶出来るようになったよね~

20070505220058.jpg  ゆうやくんファミリー  ゆうやくん
ゆうやくんは大きい子でも小さい子でも上手に遊んでたもんねー 
haruにゆうやくんの爪の垢を飲ませたいわぁ
 チョコちゃんファミリー  チョコちゃん
せっかく楽しく遊んでたのに、デビharuに襲われて第2の被害者になってしまいましたね。 チョコまま、チョコ姫はゴン太から守れましたが、haruからは守れませんでした。今回もすみません

今回の目的は久々の兄妹の再会です
くぅーくん、チョコちゃん、レラちゃん  撮影の時ランで遊んでいたからゆうやくんは私が撮った分には集合写真がありません
20070506102025.jpg

20070505220643.jpg

チョコちゃんとレラちゃんはホントそっくりでレラちゃんがひと回り大きいぐらいで、別々に見るとどっちがどっちか、私にはまったく見分けが付きませんでした
くぅーくんとゆうやくんも並んで見るとそっくりですよね~
20070506102612.jpg



我が家の兄妹犬はというと?  相変わらずじゃれ合ってましたぁ
20070506104358.jpg

20070506104417.jpg

20070506113613.jpg

やっぱり、まりんママが大~好き20070506104437.jpg



後ほどエピソード編をアップしようと思ってまーす

COMMENT

こんにちわ~ 昨日は、どうもありがとうございました~♪
優弥の写真、貰ってもいいですかぁ?
私のブログに、ゴン太くんとハルちゃんの写真も載せましたので、
気に入ったのが有りましたら持って行ってくださいね!
それでは、またねッ!
2007/05/06(日) 17:26:36 | URL | 優弥ママ #GW9DrkEI [Edit
優弥ママ さんへ
昨日はお疲れさまでした
また遊びましょうね
2007/05/06(日) 20:28:26 | URL | ゴン太まま #- [Edit
先日は、有難うございました~
ごん太くん、チョコの所に来ないと思ったら
かえでチャンと一緒だったのね~
姫より、かえでチャンのお色気の方が魅力的??

また、ぜひご一緒しましょう。
2007/05/07(月) 19:53:06 | URL | チョコ母 #- [Edit
チョコ母さんへ
先日はお疲れさまでした
ホント、ホント、ほ~んと楽しかったですv-354
チョコ姫には我が家のヤンキー娘がご迷惑をお掛けして申し訳ありません
前回はゴン太が、今回ははるが・・・ 穴があったら入りたいです

またお会い出来るのを楽しみにしてます


いえいえ、ゴン太はチョコ姫からレラ嬢に乗換えを企んでましたよ
2007/05/07(月) 20:45:35 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
