--.--.-- *--*


2007.05.04 *Fri*

満喫 GW

昨日は札幌でも20度を越えるという事で、今年初のバーベキューをしました。
参加者は・・・?
何人か声を掛けましたが、最強の女の母さんと私だけの開催となりました
20070504201724.jpg

んなもんで、七輪でまったり二人焼肉です
夜には最強の女の父さんも合流して真っ暗な中での焼肉になりました

冷凍庫でずっと眠っていたお肉も父さんはきれいに食べきってくれて冷凍庫もスッキリです

何よりも有難かったのは・・・
20070504220352.jpg

いつから我が家で眠っていたかわからないシャンパンです  
  (一人で開けるには勇気が出ませんでした
      
    ちゃんとシャンパンの味がしたよ 

2人きりだって、すご~く楽しかったも~んねぇ~

2ワンにとっては目の毒だね~
20070504202237.jpg

20070504202018.jpg



今日は今日で15年ぶりかな?友達(男性)に再会
場所は札幌ビール園 (画像なし)
転勤で本州に行ってからずーーーと会ってなくて、去年札幌に戻ってきてからやっと再会する事が出来ました。

私と女友達は約束の時間より先に着いてたので、時間を潰そうと歩いていると道路を挟んで手を振っている人が居る

誰? 犬友達?  ???
  5秒ほど時間が必要でした
もしかして○○ちゃん?

風貌が変わっていてわかりませんでした
20キロも体重がアップしたそうです。 そりゃわかんないよな・・・
3人で4時間話しっぱなしで、『疲れた』っといって彼は帰って行きました。
貧乏な私達2人は札幌ビール園での食事代を全部払わせちゃいました

あ~美味しかった  ○○ちゃんご馳走様です 
  またよろしくね~


さぁ~明日は私ばっかり楽しんでるとゴン太とharuに嫌われちゃうから一日がかりで、遊んでくるぞ~ 

只今 雪解け水の為川が増水しております
20070504222908.jpg

20070504222943.jpg

ゴーゴー音をたてて流れている川を見るのが大好きな私です

COMMENT

雪どけで川が増水ってゆーこと自体 目の前で見たこともないよ~!
でも私もこーゆーの大好きなの!! 台風の時なんか各地で
アナウンサーが取材するやん。 海とか川とか危険な場所で。
ああゆーの 経験したいんだよねぇ。豪雨とか強風の時はめっちゃ
外で騒ぎまくりたくなるのよ。(不謹慎やけどねv-388

いいな~BBQ~ 外で食べるとおにぎりでもパンでもおいしいやん。
最強の女の母さん、お顔は見えないけど 写真ではどうも
本人さんは最強ではなく 若くて美しい人に見えますわヨ。
haruちゃん どんどん柴っぽくなってきたよね。超カワイイv-10

明日楽しみだね~ かわいいワンコの写真がまた、いっぱい
見れるかと思うとワクワクだよ~♪
飲みすぎないよーにねーv-8
2007/05/04(金) 23:30:15 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
おはよう~
すごいね~川・・・春だね^かなり山の雪解けたのかな?

今日はよろしくね~用意ゆっくりしてるよ~
早く行くから早く来て~
ビール園ラッキーだったね!!

前の日の焼肉~食べたかったよ~
2007/05/05(土) 06:37:40 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
greendogさんへ
私も同じ!! 台風の時の海を見てみたいと思ってしまう
私は雷が鳴るとワクワクするのよね~
夜なんて、ピカって稲光が見えるじゃない?
寝ててもカーテン開けて見てるよ
でもゴン太がビビるようになってからは雷は憂鬱です・・・

greendogさんが近所なら毎週やってるかもね?
メインは肉じゃなくて、酒の方かもしれないけどi-229

フフフ・・・最強の女の母さんは私より10歳も若いのにしっかりしていて私とも対等に遊んでくれるかわいいお母さんなのよ~
2007/05/05(土) 21:29:32 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
今日はお疲れさまでした
楽しい一日でしたv-218 集合掛けてくれたまりんママには感謝、感謝です!!

でももしかして、あの場所で集まれるのは最後だったのかしら?!

今度は一緒に我が家でバーベキューしようねv-221
2007/05/05(土) 21:36:04 | URL | ゴン太まま #- [Edit
その川見てたら吸い込まれそうにならない?
恐いもの見たさだね。
あ~GW終わっちゃったよ~
置き土産があるんだよ。友達に「太ったやん。女捨ててもいいけど、中年太りは怠慢だ」っていわれちったぜ。
次回会うまでに元に戻るぜ、絶対。心オニになんねんv-406
2007/05/06(日) 08:50:21 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナまま へ
うん!!どれぐらいの速さで流されるか川の中に入ってみたくなるv-354
高いところとかも大~好き
シュナまま苦手そうね・・・

ってことはダイエットするってことかい?
でもさっ、個人で代謝って違うからしょうがないよね
私も友達に言われるもんv-356
私だって、沢山食べてるわけじゃないのに、太っていくんだよ・・・  
まっ私の場合、酒を止めたら何キロか痩せるのは分かってるんだけどさっっ
シュナまま、今の気持ちをバネにダイエット頑張ってねv-397  
2007/05/06(日) 11:47:00 | URL | ゴン太まま #- [Edit
んははぁ~~~ん(嬉)v-414

greendogさん、初めまして。
モザイクがあると「若くて美しく」見えちゃう、最強の女の母でございます。
ゴン姐こそ、10歳の差を全く感じさせない気さくで優しい方なんですよね。

でも、いつ写真撮ったんだ(もぉ酔ってたか・笑)
2人でも楽しかったよねー!ねー!!
一体何時間飲んで食べてしゃべっていたんだろ。
ゴンharu軍団も、いい匂いプンプンで落ち着かなかっただろうに・・・

しかし、ゴンharuの食事をみて感動しました。
あんなご馳走を毎日食べられるゴンharuは最高に幸せもんだよー!!!

ビール園、混んでなかったのかな?
ご馳走してもらえてよかったねー♪←無職にとって心強い味方

また、遊ぼうね♪

2007/05/06(日) 17:50:38 | URL | 最強の女の母 #uoSKjgR6 [Edit
最強の女の母さんへ
大丈夫!! 十分若くて美しいよ~
私の若い頃よりはちょっと落ちるけどねv-8

ほ~んと何時間しゃべってるんだか・・・
いつの間にか夜になってしまってたね
またやろうぜv-218 次回も二人でもいいか?!

昼に待ち合わせだったからビール園は隙隙だったよ
言ってみるもんだね~ ホントにご馳走してくれたよ
ラッキーv-221
2007/05/06(日) 20:35:38 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
