--.--.-- *--*


2007.04.30 *Mon*

武勇伝

haruちゃんに新しい飼い主さんが決まりました!!
!cid_A0003.jpg

なんちゃって、実はお隣さんに遊びに行ってます

行くって言ってもゴン太に真似が出来ないお邪魔の仕方ですよー
踏み台に乗ってお隣との塀を飛び越えて行ってしまいました
!cid_A0002.jpg

自分の庭のようにのびのびしてますね~
20070430180341.jpg 20070430180411.jpg


20070430181714.jpg

20070430175818.jpg


haruをお隣に任せて違う場所に居るとharuが帰ってきた!!
お隣さんが柵から戻してくれたのかと思い確認に行くと、
お隣さんもビックリ
自分で飛び越えてきたようです
ゴン太が覗くとこんな高さ お隣さんには踏み台はありません
20070430181330.jpg


我が家のデビちゃんは
     ほ~んと何やらかすか目が放せませ~ん


COMMENT

下手すると隣の隣とか行ってしまいそうだね~
猫のようだ~はるちゃんは・・
普通に自分の家のようにしてるのがまた、めんこかったりして・・神様の犬だから~大事にしないとバチ当るよ~と言っておかないと・・
帰りはすごい高さから来たんだね~
でも、家のここかえも平気で高い所登ってくるわ~
はるちゃん~怪我しないようにね~
2007/04/30(月) 20:37:15 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
まりんママへ
お隣の柵はうちの塀より低いからはるが気が付けば
脱走できるのよv-356
お隣のダルメシアンでさえ塀を越えれないでいるのに、はるは小さいから小回りきくのかな?

ホント自分の庭みたいでしょ?
隣のパパさんとは余り会えないんだけど、はるもまったく警戒する素振りもなくて 笑っちゃうよ
2007/04/30(月) 20:45:59 | URL | ゴン太まま #- [Edit
でんでんででんでん・・???書いてるうちに分からなくなったぞ~今日はまじのお願い・・
神様~5日天気にして下さい。よろしくね
2007/05/01(火) 17:02:02 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
なんで~どうして~どうするとそんな高さが超えれるの?わんこのジャンプ力侮れませんね。気をつけないとウィンも石垣を飛び越えて道路まで言ってしまうのかしら?歴代の我が家のわんこたちは一度も越えたことがないので安心していたのですが…でも、それってキットハルちゃんだけですよね。お隣のワンちゃんたちはこちら側へはこれないんでしょ?すごいです。ジャンプの瞬間みてみたい!
2007/05/01(火) 19:16:30 | URL | ウィン母さん #- [Edit
すげ~さすがharu嬢!ただものではないっ!v-91すごいジャンプ力・・
この子は・・ホント物怖じしないと言うか、活発・お転婆って言葉が
まさに当てはまるよね。 でもさ、みんなと仲良くできる良い子ちゃん
だからいいやん。v-411 おお~いharuや~いって覗いてる
ゴン兄ちゃんの顔がまたいいわぁ。

バーベキュー楽しみだね。 人間たちがガンガン飲んで食べてる間
ワンたちは何してるの? 一緒に焼いた野菜とかお肉とかもらえるの?

↓のみんなでちょびっとだけ残った雪の上にいる写真めっちゃかわいいよ!
なんか笑っちゃった~ ほほえましくってさ。
仲良しだね、みんな。
2007/05/01(火) 20:30:45 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
写真
ありがとうございましたv-2

あれは三年くらい前でしょうか????

ゴンちゃんも若々しいですもんねv-238

それにしてもハルちゃんはクノイチ顔負けの身軽さですね(笑)
2007/05/01(火) 20:53:30 | URL | 小太郎 #- [Edit
まりんママへ
よろしかろ~~
我が家の2ワンに任せなさぁ~い
きっと天気になるであろ~
  

  。。。でも雨が降らない程度で許してね。。。
2007/05/01(火) 22:05:58 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ウィン母さん さんへ
私にも彼女のしでかす事はまったく予測不可能ですv-406
こんな弾丸娘に育つとは・・・
育て方が間違ったのかと、毎日後悔の日々でございますv-390

ジャンプ力はみんなあると思いますが、それを実行するかどうかですよね・・・?!

ウィン君は大丈夫ですよ、 男の子は臆病だからお母さんの側を離れないと思いますよv-218
2007/05/01(火) 22:12:13 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ
まっ、起こるべくして起こったって感じでしょうか?!
いつかはやるとは思いましたが、こんな簡単に飛び越えるとは・・・?

はるはみんなと仲良しに見えるでしょ?
それがさぁ・・・
武勇伝2もアップするつもりですので、お楽しみにv-344

ドックランでバーベキューするからワン達は暇を持て余すことはないよ~
もちろんワンコ分のお肉も用意しまーす (準備はまりんママにお任せですけど・・・)

雪山かわいいでしょ~ サイズが小さい子達だから乗れるのよね~ ゴン太が行ったらはみ出てたかもね。。。
2007/05/01(火) 22:19:55 | URL | ゴン太まま #- [Edit
小太郎 さんへ
良かった気が付いてくれてv-354
大変遅くなり申し訳ありません

いざ行こうとすると家がわからなくなって、ゴン太に『こたのお家どこ?』って聞いたけど、まったく役に立たずお向かいさんの匂いかいでましたv-390 使えない奴です・・・

3年前? 月日が経つのは早いですね~
こたもファインもゴン太もお子ちゃま体型ですもんね~  

会ったときは何をするかわからないんで、我が家のはるにはご注意くださいませv-190
2007/05/01(火) 22:26:49 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ごん太ままさんへ
ごん太ままママ、初めまして!
ふみママ~まりんママ経由でお邪魔させていただきました!
昨年お会いしてます、ちび・すずのママです・・。
覚えてますか~~・・・
5日の日、ちび・すずも参加させていただきますので
ちょっとご挨拶に来ました~~v-360
怪獣すずですが宜しくお願いします♪

また遊びに来ますね!
2007/05/01(火) 22:32:55 | URL | ふうこ #- [Edit
広い庭!羨ましい^^
ってはるちゃんひとんちでゴロンかよ。さすが物怖じしないね。
ゴン太ままさんの血しっかり受け継いでんやんi-235
あはは、「早く帰ってちょーだい」最高v-221
2007/05/01(火) 23:07:18 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
ふうこ さんへ
お久しぶりでーす 
もちろん!!覚えてますよ~~v-218

5日お会いできるの楽しみにしてますe-343
今回も卑しん坊のちび君&ゴン太コンビが見られる事楽しみにしてますよん
すずちゃんの成長も楽しみでーす

私もあとでお邪魔しますので、よろしくです
2007/05/01(火) 23:23:56 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
ホント恐ろしい子です
何歳までヒヤヒヤさせられることやら・・・v-390

まつり&ひでちゃんはシカとしてましたから
たぶん迷惑してたと思いますよ~
2007/05/01(火) 23:28:32 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
