--.--.-- *--*


2007.04.29 *Sun*

ワンコにもGWを?

今日は朝の散歩でちょっとだけ放してやりました
haruちゃんチョーのりのりでーす
20070429204725.jpg


午後からはまりんママに誘われてドッグランに行ってきました
20070429211111.jpg


今日のメンバーはむっくくんとかえでちゃんとくうーくん
20070429214400.jpg


今日はゴン太も走ったよー
20070429212554.jpg


雪の感触が名残惜しいのか、唯一の残雪に集合してまーす
20070429210827.jpg


飼い主もワンコも隣の小型犬のコートが気になるようで・・・
20070429212719.jpg


20070429215055.jpg



5日は兄弟犬のくまくんとまりんママのお宅のくうーちゃんの兄弟犬達とバーベキューをします
くまくんは前より体重が増えたそうで、どれくらい大きくなってるのかな?
会うのが楽しみです
どーか雨が降りませんように

COMMENT

2わんは車ではあんなふうに並んで外見てんの?
haruちゃんいい走りっぷりだね~若さ満々^^

いいな~わんたちと一緒にバーベキューなんて。
愉しいだろな~
私も3日からGW気分転換してこなきゃ^^v
2007/04/30(月) 12:41:50 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
お疲れ
あ~風邪ぶり返して鼻水ダラダラです。
まいったよ~5日までおとなしく家にいるわ~
風が冷たいもね~わんこは、楽しそうで良かったけど・・
一番上の写真の場所いいね~今度連れて行って下さい。
はるちんは、帰ってきたか~い?
2007/04/30(月) 18:13:31 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
シュナまま へ
おっ、3日から逃避行かい?
まだ疲れが残ってるようだから、その方がいいねv-389

はるは何処に行っても楽しそうでいいよ~

ワン達の熱い視線を感じつつ美味しいもの食べてきまーすv-221
2007/04/30(月) 18:23:40 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママへ
昨日寒かったもんね~  あんな薄着じゃダメだよ~
5日までにゆっくり休んで直すんだよ!!
あなたが頼りだからね!!

この公園は早い時間じゃなきゃ、放せないのよ
ウォーキングの人や子供達がうじょうじょいるからね~

迎えに行っても柵を開けておくと行ってしまうので、開かずの柵になりそうv-390
2007/04/30(月) 18:28:06 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

ゴン太ままとゴン太くん&はるちゃんと一緒にWELCOMEに行って来ましたよ~2面に分かれていたので、奥に入り遊びました。昨年より網が高くなって良いね^気持ちいいね~少し雪も残っていましたが・・この雪が遊
2007/04/30(月) 18:14:20 | 5wanハウス [Del


プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
