--.--.-- *--*


2007.04.24 *Tue*

私って負け犬?

今日は天気も良くて気温も高かったので今年初の洗車をしました
20070424200031.jpg

そして、やらなきゃと思っていたタイヤ交換もしちゃいましたぁ
20070424200241.jpg

私一人でタイヤ交換出来ちゃうんです!!
すごい?って言うか、寂しい女?
永い事女一人で生きていると、大体の事は自分で出来るようになるよね・・・

最強の女の母さんの旦那さんにタイヤ交換を頼んだら、『高いよ!!』って冗談で言われた 

 ふんっっ 金払うくらいなら自分でやるわい    
私はプー太郎じゃ! 払う余裕なんてあるかぁーー 
でもね、強くお願いしたらやってくれた事を私は知ってるぞ。最強の女の母さんの旦那さんはとーっても優しい人なんだもん♪

結構長い間外にいたので、haruに家に入る?って聞いたらドアの方に行ったのでharuだけを家の中に入れると
数分後・・・    
 ウォォォォー ウォォォォー ウォォォォー と何処からか遠吠えが・・・
ゴン太と顔を見合わせて家のドアを開けるとharuが一人で寂しそうにしてた  
  んじゃ、最初っから家に入るなよ

あなたたちそんなダラダラしてるなら家で寝た方がいいと思うんだけど・・・
20070424202623.jpg


って言うか、そんな大胆に道路の真ん中で寝てると
20070424203734.jpg

動物管理センターに通報されるぞ!!

COMMENT

とてもお天気はよさそうやけど・・ちょっと~!
まだ道路のはじのほうに雪が残ってるやん! スゴ~イ
やっぱ日本は広いのだ。 
ガハハ 本当に2ワンともダラけてる~v-411

うんうん、いつの間にか何事も人に頼らず生きていけるように・・
これってすごく自慢できること?それとも悲しいことなのかしら?
そんなこと考えること自体 むなしい・・
2007/04/24(火) 21:30:18 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
なんとなく家に入ったはいいが、にーちゃんとママがお外で自分だけ独りって気づいて寂しくなっちゃったんですかねー(笑)かわいいなぁ、haruちゃん!
北海道も春になってきたから
2わんも家よりお外でお昼寝したいのかしら。
でもまだ雪が残ってるんですねー。
それにしてもヤル気ゼロな寝姿ですなー二人とも…。
春だし?春だから?

2007/04/24(火) 21:51:07 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
greendog さんへ
そーなのよ、雪割りや道路に雪を出さないで手付かずのままにしている場所はまだ雪が残ってるのよ
そっちじゃ、桜も散ったっていうのにねぇーv-390

頼る人は自分だけってやっぱ寂しいよぉーv-406
でも今の生活は気楽でいいのよねー
この先一人じゃ寂しいから10年後ぐらいに熟年カップリングパーティーに参加でもしてみる?って友達と話してたのよ
2007/04/25(水) 15:57:41 | URL | ゴン太まま #- [Edit
目黒さゆり さんへ
そ!!はるの心情はまさにその通りです!
やっぱり一人で家に居るのは寂しいみたいで、
外に出したらしっぽフリフリさせて真っ先にゴン兄ちゃんに挨拶に行ってましたぁ。

ダルダルの2ワンです。 眠くても外は刺激があっていいんでしょうかねぇ?!
2007/04/25(水) 16:02:44 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ポカポカしてて気持ちよかったのかな?
それとも、一度通報されたかったとか?

こっちは、自力でタイヤ交換をする人は割りと少ないと思いますよ。ま、出す速度も走る距離も違うからね。
毎日往復で70km以上、時速180kmくらいですっ飛ばしているうちの夫は、力持ちなのに『自分でやるなんて、怖いからヤダ』って言ってます。良い年した親父なのに・・・
2007/04/26(木) 22:19:59 | URL | ゆき珠 #nmxoCd6A [Edit
ゴン太ままさん、すっごぉ~い!
一人でタイヤ交換するなんて、エライ!
さすがにこの時期ともなると札幌でもタイヤ交換の時期ですね~
こっちに越してからは一年中夏タイヤだし
夏用ワイパーゴムだし。。。
つまんねぇ~~~(爆)
ホント、さすがにホームシックになりそぉ。。。(~_~;)

ステラちゃん一家テレビに出たんですね!
これまたすごい~
話は違うけど、今でも星澤先生の料理コーナーってあるんですか?(爆)
たまにスカパーで再放送見たりしてたりw
2007/04/26(木) 22:27:10 | URL | 緑 #- [Edit
v-411もうharuちゃんかわぇえな~
ゴン太もharuちゃんもつまんないけどままの傍がいいんだね。
くwwかわぇやっちゃらだ^^
いいのよいいのよ、女は逞しくなきゃね。
結婚しててもしてなくても所詮一人よv-406
でもすご~~い!尊敬する!頼りにしちゃうi-235
2007/04/27(金) 10:22:00 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
ゆき珠 さんへ
ゴン太はもうどっこも行く気はないよですね
我が家が一番と言っております(笑)
それに比べてはるはねこを見たらまっしぐらに走って行ってしまうので、チョー危険で放せません

往復で70km以上?すっご~い距離ですね
私は前の会社は往復40㌔でした。 でも時速180kmで走れたら私より通勤時間は短いのでは?!
2007/04/28(土) 17:52:18 | URL | ゴン太まま #- [Edit
緑さんへ
お褒め頂いてありがとうございます
女の私が一人でタイヤ交換出来る事が自慢になるかどうか、ちと疑問でもありますが・・・
タイヤ交換はおっくうだけど、やっぱ雪が無くては北海道の冬じゃないですからねぇ~  しょうがないよねv-390

そっっ、ステラちゃんテレビ出演しました!!
これからも成長を追っていくそうですよ、すごいですよね~  まじ、かわいいから!

今も星澤先生お料理作ってますよ。 これまたすごいでしょ?!
この前ある会場で星澤先生を見かけましたが、テレビのままでしたよ
2007/04/28(土) 17:59:35 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
はるはお茶目で我が家のアイドルでーす
やる事成す事微笑ましくて、目が放せませんよ~

そーよねー、3日間一緒にいただけで体調壊すなら一人の方がいいのかなv-8
greendogさんと私は年々たくましくなっていくと思いますよ~v-91 
2007/04/28(土) 18:02:51 | URL | ゴン太まま #- [Edit
こんばんわ
ゴン太ままさん

小太郎&小春ママです
無事、こちらへ辿り着けましたぁ~(笑)

今日は一緒にお散歩できて嬉しかったですv-238

皆様 初めまして 小太郎と申します
よろしくお願いします



2007/04/28(土) 22:40:51 | URL | 小太郎 #- [Edit
こんばんは~
↑え!?小太郎&小春ちゃんってこれまた緑町町内会内の!?

こちらこそよろしくです~。ステラ&マリアのテレビも見て下さいね!今日は某ペットクリニックにてワクチンの様子を撮影に来て、いつもの百倍増しくらいで感じがよく(ステラの担当の先生手術中だった(>_<))なんか、やけにかみくだいたような説明でびっくりした。わざわざ昼休み時間中にやってくれた。
アレは院長先生の旦那サンなのかしら?

 ゴン&はるちゃん、すっごいだらけぶり!!
それにしてもお姉ちゃん、偉い!!
自分でするんだ~・・・。最強の母ダーリンは優しいよね~。(*^^*)
私はまだでーす。タイヤ交換。早くしたい!タイヤの溝が減って行く感じがするぞ!^^;

2007/04/28(土) 23:17:04 | URL | ステラママ #PefwKnF. [Edit
小太郎&小春ママへ
いらっしゃ~い、 待ってましたよ!!
無事に見つけ出していただけましたね?

こちらこそ一緒に歩いていただけて楽しかったで~す
こたちゃんの咥えタバコならぬ、咥えボールは笑えるv-410
また来てくださいね~ 散歩で会ったときもよろしくです

あっステラちゃんもリンクしてるから遊びに行ってみて!
2007/04/29(日) 20:37:44 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ステラママへ
そ~よ~ あのこたちゃんのママよ~
益々町内の輪(私は隣の町内だけどね)が広がっていってま~す♪

ワクチン接種の撮影も来たんだ。すごいねぇー
すっかりテレビスター犬じゃないv-344

そーだよタイヤ交換自分でやったよー
そんなちょっとの時間も外に一緒に行きたがる2ワンはかわいいけど、ちょっとウザイよね?!
2007/04/29(日) 20:41:22 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
