--.--.-- *--*


2007.04.22 *Sun*

: 未分類 :
今日ステラちゃんファミリーがテレビ出演しました。
その番組を見ていたところ・・・
ゴン太がテレビを凝視
20070422210711.jpg

20070422210754.jpg

いつもはテレビに興味を示さないけど、どーしたんだ?
君の友達が出演しているのがわかるのかい?


私はおとついから原因不明のプチぎっくり腰になってしまったんで、時間があるときは大事をとって横になるようにしてるんですが・・・
時刻はPM5時ソファで横になっていてテレビを見ていると、何処からか熱い視線が・・・

20070422214756.jpg

20070422214853.jpg

20070422214918.jpg

20070422214944.jpg


ソファの側まで来ちゃってます







一方haruは爆睡中
20070422220112.jpg


ゴン太は私の一言を待ってるんだよね~~



haruにも一声掛けてみようかなー?


んじゃ、ご飯食べようね!!

COMMENT

ヒー!ゴンちゃん かわいい・・e-266
食べるにきまってるし、お腹すいてるってきまってるのに
ご飯食べる?って聞く ゴン太まま・・このカワユイ声が聞きたいがため
に言うてるんじゃないの~ こないだも オヤツ食べる?とか
言うてたし。 

いいなぁ~私もステラちゃんファミリー見たかったなぁ。
関西じゃあとうてい見れるわけないけどさ・・。
アラ、ぎっくり腰?
癖になるから気をつけてよー お大事にね・・
大事な体なんだからー。 年だね~v-389シュナままも肩こりが
なかなか治らんみたいやし~ケケケ。
2007/04/22(日) 23:47:59 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
でた~
神様のご飯がほしい~♪の歌・・
はるちゃんは、ゴン太ままが動くまで動かないんだね~かしこい・・
腰どう?私は土曜日の夜中熱が出て死んでた。
今日はなんとか・・良いみたいだけど咳と鼻水が
きっとアレルギーだよ~
それで、TV見損ねた~がっかり!!ビデオ撮った?
2007/04/23(月) 00:33:33 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
きゃわいいぃwww
これゴンちゃんだけの声?
もうシュナが必死で聞いてるよ。分かったのかしら^^;
お話できるなんていいな~
無駄吠えするくせに、うちはお話出来ない。羨ましいぜv-406
2007/04/23(月) 14:06:06 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ
ヒヒヒ・・・ いじわるな私
だって思ったとおりの反応するから面白いんだも~んv-391

テレビの画面とうしても子サモかわいかったよーv-344

ホント、シュナままの事笑ってられない わ・た・しv-406
2007/04/23(月) 16:56:39 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママへ
お陰さまで腰は大分良くなってきましたぁ
あなたは熱ですか? アレルギーって花粉かい?
私も最近ワンコの抜け毛が気になってまめに掃除機かけるようにしてる

テレビ見逃しちゃったの?かわいかったよ~
ビデオ撮ったよ!! たしか・・?
捜してみるね~

あなたもお大事にね
2007/04/23(月) 17:04:45 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
そーうるさいのはゴン太です!!
haruはめったにキュンキュン言わないけど
ゴン太は泣いてばっかりいます 
ホントうちの兄ちゃんは甘えん坊のダメ男でございますv-356
2007/04/23(月) 17:10:00 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
