--.--.-- *--*


2007.04.19 *Thu*

春だから?

今日は100円ショップに行ったのでワンコのおもちゃを買ってきました
ゴン太にはゴムのおもちゃ
コングのように中にお菓子を詰めれるようになってたので、入れて見ました
20070419211118.jpg

ゴン太くんご機嫌でカジカジしてます
20070419211141.jpg


haruには大好きなプープー鳴るぬいぐるみ
20070419211224.jpg

また間違った遊び方してるぅ20070419211324.jpg


今日もゴン太はスイッチが入っておもちゃと格闘していました(ほんの数分ですが・・・)
最近どうしたんだい、ゴン太?
   春だからウキウキしてるの?

プープー音を鳴らすとharuが反応するんだよね~


結局ゴムのおもちゃはharuが食べだしてゴミ箱へ、ぬいぐるみは綿を全部だしてスカスカになって真ん中のわっかが外れて新しいおもちゃになりましたとさっっ

100円ショップで欲しかったものは・・・
20070419211927.jpg

アロマ用品
前から気になっていたんですが、使い方がわからなくて(お恥ずかしいすっっ)お香で我慢してたんだけど、先日最強の女の母さんのお宅で使い方を教わってきたので
自信を持って買って来ましたぁ
最強の女の母さんはヒノキのアロマオイルですごく気に入ったんだけど、この100円ショップのヒノキの匂いは好きじゃなかったので、グレープフルーツにしてみました。 気分だけでもダイエットしようかなーと思ってね


COMMENT

音の鳴るおもちゃをプピプピ鳴らして遊んでるのって
カワイイよね~ ありゃ?haruちゃんが反応したらゴンちゃん
ちょっとだけ怒ってる? フフフ珍しいね。
ね、最強の女の母さんってどういう意味?
すずちゃんが最強ってことなの?
ゴン太ままーアロマとかやるのねー 以外だな~ってゆーか
ゴン太ままはカワイイ。e-266

リュウタはこんなおもちゃ、もう興味示さないからさみしいよ・・
いつも面白おかしく書いてるけどね~ 目もあんまり見えてないし。
昨日 病院で散歩もあちこち連れ歩かずによく知っている道だけ
行ってくださいって言われた。 記憶を頼りに歩いているからって。
2007/04/19(木) 23:24:14 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
なんかね~この頃気分サボりぎみ^^;
アロマかぁ気分落ち着く?
私もグレープフルーツ嗅いでおこうかな^^;
うちもおもちゃで遊ばなくなったよ。寝てるかベランダ走ってるかだにゃ。
かわいいな~2わん^^
2007/04/20(金) 20:26:24 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ
最強の女の母っていう意味はねぇ
最強の女=すずちゃん  すずちゃんは私達犬友達の中で一番強いと思われます。 今のところ負けなしだからねv-392  でもね、そろそろ我が家のはるがその座を奪いそうで恐いのよね・・・v-390
私がかわいいの? アホ(笑)ってことかい?
ありがとさぁ~ん

画像じゃわかんないけど、リュウタくん老化が進んで行ってるんだね・・・  悲しいねぇv-406
目も白くないしカメラ構えたら解るから見えてると思ってたよ
2007/04/21(土) 14:08:25 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
旅行から帰って、うつ状態が続いているようね・・・
そーだね、そんな時はアロマがいいかもよ?!

そーだ!! 大好きな韓流(あってる?)映画でも観たらいかがでしょうか?
きっと気分転換になるはずv-218

2007/04/21(土) 14:12:24 | URL | ゴン太まま #- [Edit
お久しぶりです。
ゴン太ちゃんもharuちゃんも元気そうでうれしいです。
おもちゃと戯れている様子がかわいいねv-221
2007/04/21(土) 16:31:25 | URL | taka #- [Edit
おもちゃは楽しむものですよね
ゴン太君はお上品に両手でコングを持って中身を食べてるのね。えら~い☆ウィンは食いしん坊のあまりコングの中身を一刻も早く出さねばってせっかちになってるので、ペースト状の食べ物を入れると咥えて思い切り放り投げて、床や壁に飛び散った食べ物を舐めるのです^^;おまけにおもちゃは与えてもすぐ飽きておいたまま、でも、そばによると「おいらのだじょ!」と言わんばかりにすぐ咥えて警戒心丸出し!ウィンはなかなか遊ぶと言うことが理解できないのです。社会性をつけるために優しいお姉さん犬いれば良いけどね。ウィンの過去を想像すると致しかたない気もします。これからいっぱい遊んで幸せ味わってねといつも思っています。
2007/04/21(土) 18:06:22 | URL | ウィン母さん #- [Edit
takaさんへ
こちらこそご無沙汰してます
ごん汰くんも元気そうですね
そちらの桜はそろそろ散った頃ですか?
こちらは来月までお預けです・・・
2007/04/22(日) 16:36:55 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ウィン母さん さんへ
ウィン君おりこうじゃないですか!!
放り投げて中身を出すなんて我が家の2ワンは思いつかないと思いますよ
ゴン太もおもちゃ遊びは買って来た時だけですv-390
はるが遊ぶのでやっぱり二人分買ってきてしまいますね・・・
2007/04/22(日) 16:40:34 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
