--.--.-- *--*


2007.04.18 *Wed*

せっかくのお土産も・・・

お隣のまつり&ヒデちゃん家からお土産いただきました
くつガムとボールを2ヶ(1ヶは硬いゴムボールもう1ヶはお手玉みたいにフワフワしたボールです)
20070418201528.jpg

お隣さんがそれぞれ遊んで欲しいと思ってたボールを、きちんと見てるような気がするのは私だけ?!
20070418201835.jpg

20070418201912.jpg

違う?正確な二人の目線はくつガム?!

めずらしくゴン太もご機嫌で遊んでます



そんなご機嫌なボールも数分後には・・・
20070418202351.jpg


昨日は最強の女の母さんにお呼ばれして、お宅にお邪魔してきました
若いご夫婦の家らしく無駄な物が無くとってもセンスのいいお部屋でした。
最強の母さんのかわいい子供達です
20070418202636.jpg

ゴン太とルーク君は天敵同士なので、ゴン太が居るときにルーク君に触るなんて絶対無理ですが、昨日は沢山触ってきましたよ~
ゴン太はルーク君を何度もいじめてるので、ルーク君は我が家の家の前さえ通るのを拒否するそうです ルークくんごめんね
何度か登場しているすずちゃんは家の中でも相変わらずハイパー娘で、ずーとバタバタして私に愛想振りまくりでした(でも普段は家の中では大人しいらしい・・・?)
とーっても楽しいお宅訪問でした

COMMENT

やんゴン太可愛いやん。即効壊しちゃったから?
うちはこの頃おもちゃで遊ばなくなったな~
もうおばばだもんな~寝てばっかりよ(ーー;)
まだ肩こり筋肉痛治らないべ・・・痛切に年を感じるぜ。
ストレスも関係してんのかな~^^;
2007/04/18(水) 21:26:57 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナままへ
ボールが割れてる画像を見るとゴン太は太ってるねぇ~ このデブちゃんどーしましょ?
ゴン太も新しいおもちゃ以外遊ばないよー
寝てばっか、起きてるときは食べ物ねだる時くらいかも?!

まだ治らないの? かわいそうに・・・
完全に運動不足だなv-389
2007/04/18(水) 22:31:07 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゴンちゃんかわいい~~☆
しっぽふってる~♪ ボール系はすぐ壊れちゃうね。
ゴンちゃんに天敵が!? 信じられん! しかもいじめる・・?
いつも家で妹にいじめられているからなのか~
なんちゃって。v-392
ゴンちゃんは優しくておおらからなイメージだったんだけど
やっぱ男の子だもんね。相性あわないとこーゆー時もあるんだぁ。

でも私はゴンちゃん大好き。v-10
よく見たらゴンちゃん、わりと足細いよね?
今は若いからいいけど老後を考えると少しやせたほうがいいかもネ。v-219
2007/04/18(水) 23:20:42 | URL | greendog #JTl.fd7g [Edit
家にもいるよ
破壊魔・・ゴン太くんだけじゃないよ~
あっとゆうまだよ~小さい物は・・v-395
ゴン太くん・・ランではすごいじゃ~ん!!
ものすごく走ってるしょ~今度ゴン太くん!!走るの動画撮らないと~ね~
すずちゃん・・久しぶりに見たわ~まだ、やんちゃなんだ~元気な証拠だよ~
2007/04/19(木) 00:37:15 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
先日はど~も~♪
ほんっとに楽しかったです!
でも・・・うちのハッスル娘。うざかったでしょー。ゴメンねv-406
いつもはあんなに酷くないんです。まじでv-413

何ヶ月もあとで構わないので、懲りずにまた遊びに来てくださいね。
あ。今朝ゴンharuに遭遇してしまい、ルークは猛ダッシュして逃げました(笑)v-355

・・・マリンママさん、まだやんちゃなんです。
今年4歳なんて思えないでしょー
元気な証拠ですか。・・・・・無理矢理そう思います(笑)
2007/04/19(木) 08:49:11 | URL | 最強の女の母 #uoSKjgR6 [Edit
最強の女の母さんへ
すずちゃん~私好きですよ~
おちゃめで可愛いじゃないですか~
また、暖かくなったらゴン太ままのお家で会えるといいですね~
ゴン太まま!!よろしくね!!
2007/04/19(木) 09:43:51 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
greendogさんへ
このボール繋ぎ目がわかったから、すぐ壊すだろうなと思ったら案の定、数分間の命でした
でも触感がいいのか、半分のままはるは遊んでますよ~

散歩の時油断出来ないのはゴン太の方なのよv-390
手術してないオス犬はほとんどダメです
弱いくせに虚勢を張るタイプのようです・・・

そーなのよ、足からするとまだまだ痩せさせなきゃねぇ  最近気になってグルコサミン飲ませたりしてるけど、そんなの飲ます前に痩せさせたらいいんだけどね・・・ リュウタくん同様痩せさせるのって難しいよねぇ~
2007/04/19(木) 12:07:22 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
せっかく頂いたのに、こんな簡単に壊されちゃうと申し訳なくなっちゃうよねぇ~
遊んでボロボロにして壊れたんなら納得いくんだけどさぁ・・・

気が向くと走るんだけどね、っていうか、くぅーちゃんがいてくれると走るか?!
そーだね、今度軽快に走るゴン太も見て頂こうかしら?
2007/04/19(木) 12:10:25 | URL | ゴン太まま #- [Edit
最強の女の母
先日はどうも~  楽しかったねぇ
ワンコが居れば2倍楽しくなるもんね
全然うざくないよ!! すずはそんなもんだと思ってるからねi-229 
ホントの姿はあんな酷くないんだもんねぇ~v-389

またお邪魔させていただきますねぇ~
2007/04/19(木) 12:21:11 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
そーだねぇー 
暖かくなったらまたバーベキューしようね
ワンちゃん達も集合してもらいますよー
2007/04/19(木) 12:23:45 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
