--.--.-- *--*


2007.04.15 *Sun*

みんなが幸せな犬生であれ

先おとついの夜はステラちゃんの赤ちゃんの送別会で集まりました
・・・っと言うのは口実  ただたんに飲みたいだけ・・・
それぞれ料理を持ち寄ってかなり豪華になりました
20070413234445.jpg

女4人で食べたり、飲んだり、気づけば午前2時になってました
料理の打ち合わせしなかったら、サラダが3品も・・・
でもドレッシングとか、飾りつけとかそれぞれ違ってて、参考になりましたよ

子犬達の成長も早くて、もう軽々柵を飛び越えてしまうようになりました
20070413235103.jpg

20070414125225.jpg

なもんで、牢獄に投獄されたような状態になってます
20070414124825.jpg

今日女の子2匹が飛行機で新しい里親さんの元へ旅立ちます
飼い主さんに可愛がられて、幸せな犬生を送るんだぞーー


んでもって金曜・土曜は連続で まりんママとドックラン わんわんランドウエルカム に行って来ました
金曜日のランの状態は最悪でしたが、ワン達にとっては関係ナシ!みんな楽しそうに遊んでました
20070415161846.jpg

20070415161922.jpg

画像じゃわかんないけど、みんな顔やお腹は泥だらけでした


だ、だ、だれーーー? 20070415161945.jpg


土曜日は雪降りで撮影不可能でした
この時期の雪は服がベチャベチャになって飼い主にとっては最悪
でも雪が積もったお陰でワン達は汚れずに済んでプラマイゼロかな?!

COMMENT

わ~すっごいおいしそうなお料理☆女ばかりで夜中まで飲んでしゃべってなんて素敵ですね。我が家もよく友人と持ち寄りパーテイするけれど、それぞれのご主人や子供達もいるからすっごいことになります。それはそれで楽しいし、わいわいがやがや良いんだけどね。女ばかりもたまには楽しそう☆雪の中のドッグラン圧巻ですね。なんだか野生!な感じが素敵です。最期の写真のゴン太君、ちょっと三枚目で楽しい♪ステラちゃんの赤ちゃん達幸せにね☆それと、お利口なの?ゴン太君の二つ目の動画、老眼鏡なしで見てたら、絨毯の上に二つのPeeの跡?って思っちゃいました。あらあら失敗しちゃったの?と思ったらおやつだったのね。失礼しました☆
2007/04/15(日) 21:05:50 | URL | ウィン母さん #- [Edit
イイナイイナ
<>>牢獄に投獄されたような状態
の写真、凄くツボです。
きゃばぶぅぅ~いっ!
北海道の犬は白色が多いのかしら?
ホッキョクグマが白いようなモノなのかなぁ?
お料理の写真、大きくして見ましたよ★
皆さん、凄くお料理センスが良いんですね。
美味しそうなお料理に、可愛すぎる子犬達。
極楽のようなパーティーですねぇ(^^)
2007/04/15(日) 23:12:03 | URL | りぼんねこ #- [Edit
ウィン母さん さんへ
ウィン母さんさんはまさにホームパーティーって感じなんですね  賑やかで楽しそうですね~★
ウィン君は圧倒されてませんか?
女ばかりだと、時間を忘れて飲んで、食べてしてしまうので、いけませんね・・・(反省) 

ランでのゴン太ですが、いつもはチョーハンサム(親バカですみません)なのに、瞬間で撮るとこんな顔してるんだ っと、ちょっとショックな親バカかーさんでしたv-390
2007/04/16(月) 10:30:00 | URL | ゴン太まま #- [Edit
りぼんねこ さんへ
キャー りぼんねこさんに見られるとなんだか恥ずかしいわぁ  なもんで、私が作った料理は伏せさせていただきますv-435

投獄された子犬ちゃん かわいいでしょv-344
どんなポーズも絵になっちゃうのよねー
赤ちゃんって得ですね~~

>北海道の犬は白色が多いのかしら?
(笑) そんなことありませんよー
北海道にもいろんな色のワンちゃんがいますよ
たまたま、たまたまです・・・v-411

2007/04/16(月) 10:37:08 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ご馳走じゃ~ん
すごいね!!美味しそう・・よだれが出るよ

どんどん子供たち巣立って行ってるんだね~
ステラちゃんは、大丈夫?それよりステラママさんの方が寂しいかな?
本当にみんな幸せになってほしいね~

ランでの写真すごい!!
2枚目の写真・・地味にくうーゴン太くんにけり入れてないかい?
二日目は雪で助かったね~冷たかったけど・・
また、遊ぼうね。
写真ありがとう~
2007/04/16(月) 12:00:51 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
もう隙間から覗いて可愛いったらあらしないやん。
抱っこして~~~^^

まだ気分本調子じゃね~
車の中でシュナがずーっとひざから下りず抱っこしたまんまの私
今あちこち筋肉痛v-406
2007/04/16(月) 12:54:44 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
まりんママ へ
子犬が居なくなってステラままは寂しいんだろうなぁ~
でもちょっとホッとしてるかも? 
子犬が生まれてからずーと寝不足だって・・・

ホントだくぅーちゃんゴン太に蹴り入れてる(笑)
ゴン太ははるしか目に入ってないから気づいてないね
くぅーちゃん日頃の恨みを晴らせたかな?気持ち良かっただろうね~
また遊ぼうねぇ
2007/04/16(月) 20:00:32 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
おかえりぃ~  
パパさんとは車で旅行だったの?
ってことは、密室で2人きり?
そりゃ、シュナ&フーちゃんに付き合ってもらわないとねぇ~(笑)
2007/04/16(月) 20:03:57 | URL | ゴン太まま #- [Edit
あぁ~、ステラちゃんの赤ちゃんたちみんな無事に
新しい家族のもとへ旅立ったのですねぇ。。。
寂しいけど、メデタイですね♪
ころころした姿がラブリーでした('-'*)
ゴンちゃんのおやつ探しもラブリー♪
あぁ~、どうしてこんなにこのコ達ってば可愛いんでしょうね???
わんにゃんが居ない生活なんてホント考えられないですね?w
2007/04/16(月) 22:06:47 | URL | 緑 #- [Edit
寝不足・・
分かるよ!!寝不足・・私も産箱の前で1ヶ月長座布団敷いて寝てたというか・・横になっていた。
布団で寝たのは1ヶ月過ぎてから~
その頃からムックの子育てが始まったんだよね~
ゆっくり休んで!!とお伝え下さい。

2007/04/17(火) 01:06:07 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
をを~ すごい ごちそう~!
楽しそうでいいねぇ。 ゴン太ままはどれつくったん?
なんとな~く これちゃう?って想像してるんやけど。

ゴンちゃんの今だかつてない表情が・・だ・・誰?

ヒー ステラちゃんの子供たち、可愛すぎる!!!!
ウチの母に何度もこの子たち見せてるのよ~
(母はスピッツ大好きなので)
甥っ子(孫)さんとこの子たちとずうっと遊んでられるなら
どっちがいい?って聞いたら、この子犬たちと遊ぶほうが
ええに決まってるやんって言われたよ。
2007/04/17(火) 23:49:25 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
緑 さんへ
そーなの、あと1匹残ってるんですが、その仔も明日旅立ちます。でもそのこは同じ区内に居るので、会うことは可能でその分まだ寂しくないかも?!

ホント、私達ってワンコ&ニャンコに癒されてますよね~ 
お互いかわいい我が子を大事にしてあげましょうね
2007/04/18(水) 20:52:55 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
ステラママは今も一緒に寝てるみたい
大変だよね~
ステラちゃんはもう子育て終了のようで、外に居る方が多いかも?!

んじゃ、ムック君を借りてステラママを楽させてあげようか?!
2007/04/18(水) 20:55:37 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ
ねぇー?ねぇー? 私ってそんなに料理しなさそうかな?
この日も私が料理作って行って驚かれたんだけど・・・  なんで?
確かに得意とは言えないけど・・・
私の何がいけないのかしら? ねーねー教えて!!

子犬達お母さんのツボにはまっちゃった?
まさか、孫より犬を取るとはv-405
2007/04/18(水) 21:01:57 | URL | ゴン太まま #- [Edit
おぉぉ!
おねえちゃん!
私模ブログやってみたよ!新米なので何卒よろしくお願いします。酒盛り写真おいしそうぉ~

このまえの最強のママ宅も行きたかったよんっ
(>_<)

けんじさんいない日教えるからまた誘って~っ!
今日は金太郎も旅立ちました。(T_T)
マリアが今、発狂してまして眠いです。
日曜日、TV見てね♪
金曜日のぽちたま見てたら宣伝3回流れるって!
2007/04/20(金) 04:10:06 | URL | ステラママ #PefwKnF. [Edit
見たよ
CM・・可愛いしろくまちゃんが沢山~
ステラちゃんもいたね~やっぱりお産後だから
痩せたように見えました。
明日楽しみ!!
2007/04/20(金) 20:18:01 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
