--.--.-- *--*


2007.04.11 *Wed*

お利口なの?ゴン太くん・・・

ゴン太は私が言ってる事が解るんだよねー 

ホント、ゴン太は おりこうさんね~

haruは解ってるのか、いないのか、ゴン太の真似ばっかり・・・
人間同様2番目はワンコの世界でも要領がいいのかな?! 
ゴン太の行動を見てれば必ず貰えるもんね~~



ホント、ゴン太はおりこうさん・・・ 
       
   の、はずだった・・・



なんで、待てないんだよ~

今日ステラちゃんの赤ちゃんが一匹新しい飼い主さんの元に行きました
次は2匹いっぺんに居なくなるそうです
急に静かになって寂しいだろうな~
なもんで、昨日お別れに行ってきました。 またひと回り大きくなってました。
相変わらず可愛かったです
最後の5匹ショットで~す

20070411224854.jpg

20070411225017.jpg

20070411225443.jpg

20070411231156.jpg


みんな新しい飼い主さんに可愛がってもらうんだぞ~

COMMENT

そこなのね~
ゴン太くん!!隠し場所教えてくれて本当に良い子だね~??
すごいね!!く~んく~ん鼻鳴らしてるよね?
ゴン太くんかな?
家もくうーが、ムックの真似ばかりだよ~
2匹目そんなもんだよね~
くっついて歩いてるもの・・

ステラちゃんの赤ちゃん・・新しい飼い主さんの所に行ったんだね~
幸せになってね!!
2007/04/12(木) 00:59:28 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
きゃわぃ~v-411そのまま大きくならなかったら全部さらいたい。
ぬいぐるみだね~^^
みんな貰われてよかったね。

ゴン太お利巧さんだね。
だってはるちゃんが先おやつに手出したんだもんね~
早く食べないと取られちゃうもんね^^;
ぶははおもろいな~親ばか満々の声は^^v
2007/04/12(木) 08:38:26 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
ぎゃー!ゴン太くん可愛すぎっっ!!
「おやつどこ?」って聞かれて「きゅーん」
「伏せ!」といわれて「きゅーん」
と鼻を鳴らすのが可愛い~んっ(>▽<)
あと細かいとこなんですけど、一つ目の動画で
鼻を鳴らす前に口をパクパクもごもごさせてるのが堪りません…
でもゴン太くんの動ってイチイチ重たそうですね。
haruちゃんはヒョイっと軽い身のこなしなのにゴン太くんは「あらよっこらせ」って感じ。
コマンド待ってる姿も猫背でオッサンぽいですが
そこがまた可愛いんですよね~♪

シュナままさんも仰ってますが、あれharuちゃんが手を出したのを見てゴンちゃんも食べてますよね。
焦ったんだろうな~(笑)
そしてゴン太まま!一つ目の動画で褒めてた声と全然違う~(^^;)
笑っちゃいましたよ、もう!ごめんなさいね!
いや、でも気持ちは分かります(笑)
2007/04/13(金) 08:30:24 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
まりんママ へ
くんくん鼻を鳴らしているのはゴン太です
『泣けばいいと思って』
甘えるなと声を大にして言いたい・・・

2番目はホント真似ばっかだよね、 いい事だけを学んで欲しいもんだ

1匹居なくなったのに、ステラちゃんはまったく気づいてないようです
日曜日には2匹居なくなるから、流石に気づくでしょう・・・
2007/04/13(金) 22:40:20 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
モッコモコのぬいぐるみだよ~
ホントかわいいよ~~v-344
1匹でもかわいいのに、あんな集団で居られると、
目じり下がりっぱなしですぅ 

シュナまま良くぞ言ってくれました!!
そーなのよ、いつもはちゃんと待ってるゴン太ですが、今回ははるがもう咥えてましたからねぇー
そりゃあゴン太も焦りますよねv-356
2007/04/13(金) 22:44:51 | URL | ゴン太まま #- [Edit
目黒さゆり さんへ
色んな見所を楽しんでいただけて、作者冥利に尽きるとはこの事ですねv-435
体型に表れているとおり、ゴン太の動きは遅いですでもね、おやつを貰えると察したときは、チョー早送りの動きになるんですよ~

そーなんです、今回ははるがフライングしたんで、ゴン太慌てたんでしょうね・・・

さゆりさん、私が本気で怒ったらこんなもんじゃ済まされませんよ! これでも動画用の音声で抑えてあるんですから(笑)
2007/04/13(金) 22:54:51 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゴンちゃんのクンクン声かわいい~v-10
しかも表情がなんだか切なげだわ。
それにゴン太ままったら~ 何か食べる?オヤツ食べる?
オヤツどこ?ってー! 優し~~い声だしちゃってぇ。v-389
食うにきまっとるやんけー って言いなさい、ゴン太くん。

さゆりさんじゃないけど、ゴンちゃんがオヤツ食べるのフライング
しちゃったらとたんに ゴン太ー!って全然違うやん。
どっちが本当のままなのかしらね~~?
(ま、後者なのは明白やけど。)
2007/04/14(土) 22:23:00 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ
そーよー、ゴン太にとって私はチョー優しくて、めちゃくちゃ恐いお姉ちゃん(私も家ではそー呼ばれてるので)なのよーv-389

ゴン太は何かあればすぐクンクン・・・
甘やかし過ぎたのかしら・・・?!
2007/04/15(日) 15:55:13 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
