--.--.-- *--*


2007.03.30 *Fri*

祝?不採用

まずはご報告
   面接の結果は不採用でした
がっくり、でも労働条件を考えるとほっとしたっていうのが正直なところです。
そんな簡単に見つからないよね・・・がんばろっと!! 


で、気分を変えて今日の2ワンコ
せっかくデジカメ替えたので音声付の動画を観て頂かないと・・・


いつもはharuがこんな泣き方するとゴン太は譲っちゃう
でもおやつの場合はそう簡単には譲らないようだ


2つに分かれた手の方にあるおやつにご注目!!
めっちゃゴン太の動きが早い、早い


いつもの暢気兄ちゃんだったらバレずに取れるのに、今日の兄ちゃんは違ってたね
でもね、haruちゃんはもう食べたんだから我慢しようねー

今週月曜日 女一人で3人の子供を育てている友達が検査の為入院しました。
予定では彼女のご両親が家を行き来して子供達の面倒を見てくれるはずだったのですが、一番下の娘(小3)が38度の熱を出してダウンしてしまい その子に掛かりっきりになってしまいました。
  

そこで、プー太郎の私の出番でーす

友達の病院に行ったり、子供を病院に連れて行ったり、子供達のご飯の仕度をしたりと、とっても忙しい日々を過ごしております
入院はあと1週間ある
不採用になったのは、この為なんだろうか・・・? 

    神様教えてぇ~~


COMMENT

プハハ~ haruちゃん めっちゃカワイイ!
お兄ちゃんが食べてるのをおねだり~って思ったら
自分の分はさっさと食べ終えてたのね・・。e-399
でもさ、ゴンちゃんは食べるの遅いの? それともゴンちゃん
のほうが体が大きいからオヤツが大きかったとか?
それにしても、ゴン兄が譲ってくれないとわかって
あーあーって感じでぬいぐるみにアゴのせてんのもカワイイよ~

祝!不採用決定!? いいやんいいやん、数当たれば
必ずHitするときがくるって~!v-411
あら、お友達大変だね~ 頑張ってお手伝いしてあげてね。
でも・・子供たちゴン太ままのご飯・・果たして食えるのかぁぁ~~v-389
2007/03/30(金) 19:29:29 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
遅くなりましたが、先日はど~も~^^
とても楽しかったです!・・が・・・・迷惑かけませんでしたか?!(ちょっと不安^^;)

ゴンちゃんharuちゃん、相変わらずかわいい♪
ひさびさに最強の女と遊ばせたいわぁー

で、不採用おめでとうv-411
10月まで日曜しか休みがなくて盆も休みがなくて
安月給なんて!ふざけてる!
そんなとこ近所にあったんだね。
そんなんじゃゴンharuちゃんの散歩もままならないでしょ。
気長に探そうね~!

・・・お互いに。だね(笑)
2007/03/31(土) 08:25:24 | URL | 最強の女の母 #uoSKjgR6 [Edit
初生声だ~
仕事決まらなかったんだね~お友達の為に神様がそうしてくれたんだよ~ありがたや・・神様・・

はるちゃんの声~久しぶりに聞いたわ~
ゴン太くんの迫力ある声も・・
骨&骨型クッションがたまらないね~
はるちゃんの声にくうーが反応したよ~
はる姉ちゃんだ~って感じ・・
子守頑張ってね。風邪移されない様に、ゴン太ママが風邪引いたら子供たちが困るからね。
マスクして・・
2007/03/31(土) 08:25:59 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
いやんはるちゃんかわぇ~
さっさと自分の食べてお兄ちゃんくれると思ったべか?
またそこが可愛い^^
近くだけがいい条件ってやっぱ良かったんでない、不採用になって。
どうせ働くなら賃金もいいとこだもんね。みんなと同じ休みも必要だしね。
そのお友達が先だったのかもよ。
頑張って「お母さん」してね^^v
そーだそーだ、お腹壊させないようにねi-235
2007/03/31(土) 11:37:02 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ
こらぁーーv-412
私だってだてに何十年生きてるわけじゃないぞぉーーv-217 料理だってちゃんとできるわい!! 

ゴン太は最近硬いおやつをあげるとすぐに食べないで、はるが食べ終わったあたりから食べだすのよ・・・ 
はるに見せびらかせたいのかな? 嫌な男でしょ?

ホント数をこなさなきゃダメみたいv-427
面接のコツもちょっとづつ学んできたわ・・・
2007/03/31(土) 21:09:09 | URL | ゴン太まま #- [Edit
最強の女の母へ
久々ねぇー 散歩でも会わないもんね! もしかして避けてる?v-391
この前は楽しかったね!! ぜひまた開催しようね 

そーなの、またダメだったの・・・
そんなふざけた会社なのに落とされてしまったよv-356
会ったとき会社名教えてあげる!! あなたもぜったい知ってる所だから・・・

雪が融ける前にお宅の最強の女我が家の最強の女を遊ばせたいねぇ~~ 


2007/03/31(土) 21:18:05 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
はるの声久々だよね
気が付けば・・・私達もかなり会ってないよ!!

女一人での子育ての大変さを改めて実感v-356
友達にとって頼れるはずの親も、年を取って来ていつまでもあてに出来ないんだな~と思ったよ
私に出来る事は協力してあげたいんだよね~~v-410

2007/03/31(土) 21:25:32 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
>そーだそーだ、お腹壊させないようにね
↑シュナまままで言うの~~v-406
料理出来るって!!  レパートリーは多い方じゃないけど・・・i-229

友達が先ね・・・私もそう思ったよ・・・
自分に子供が居ないから、その友達の子供達をずーっと可愛がってきたからね~ 私に出来る事はやってあげたいのよね~~
2007/03/31(土) 21:46:28 | URL | ゴン太まま #- [Edit
子育ては大変だよ
ゴン太ママの出来ることしてあげて~
ありがたいことだから~
頑張れ~ゴン太ママ・・

時間できたらランで遊ぼう~4月からは平日もやってるから~
2007/04/01(日) 00:16:03 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
まりんママ へ
ホント、人間の子は犬を育てるようにはいかないよね・・・
たいした事は出来ないけど、私なりに出来る事をしてあげるわ
2007/04/01(日) 11:05:37 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
