--.--.-- *--*


2007.03.25 *Sun*

おやつ欲しさ?

またまた■猫バトン■がまわってきニャー
今回は 珠色Blog のゆき珠さんからだにゃー
ゆき珠さんありがとうにゃんです。そして遅くなってごめんにゃさい

・これが回ってきたら次の日記は全て『にゃ』『にゃー』『にゃん』等を語尾につけにゃくては
 にゃらにゃい
・な、ぬ、も、にゃ、にゅ、にする
・一人称は『我輩』
・日記の内容は普段かくような当たり触りのにゃい内容で構わにゃい
・日記の最後に五人!回す人を書くのを忘れにゃいこと←ごめんなさい、私でおわらせちゃいまーす
・一度回答済みの人でも回ってきたら何度でもやること


我輩最近ボール遊びにこってるんだニャー
20070325153334.jpg


首の凝りや
20070325153359.jpg


アゴの凝りによく効くにゃー
20070325153417.jpg

20070325153605.jpg


んでもってボールを持って戻るとおかしがもらえるんだニャー
20070325153518.jpg

おやつ♪おやつ♪ ニャンニャンニャン20070325155705.jpg



まて、まて、まてぇ~~
おやつの為なら我輩だって走るにゃーん20070325155209.jpg


うへぇ ボール2ヶ持っていけば おかしも2コもらえるのかニャー20070325160450.jpg



昨日面接受けてきたにゃー
自宅から車で5分の所に勤務先があるので通勤はチョー楽なんだにゃー
しかし・・・
4月から10月の間は日曜日しか休みなしで、お盆休みは無いにゃんにゃん
その割りにお給料はめっちゃ安い

そのためか? 
仕事の量は少なそう、事務所もほとんど一人のようで暇を持て余すくらいかもしれないにゃん?!

実家に居るとはいえ給料だけじゃやっていけにゃいにゃん・・・
バイトしなくちゃニャー

でも給料が安かろうが、休みがにゃかろうが、今日みたいにゃ大きにゃ災害があったときは家から近い方がいいかにゃと思ったにゃん
やっぱり、我輩の息子と娘を一番先に助けたいにゃん・・・

COMMENT

アレ、きちんと2回やってるね~私もお二人から回して
いただいたけど1回しかやらなかったわ、バトン。

おやつ♪おやつ♪ってとんでるharuちゃんの写真
ラブリーよぉ~v-10

ムムッ 就職活動頑張っとるねぇ~!
近くで決まればいいのにね。 私だって今はもうほとんど
日曜日と祝日しか休みないよー おまけに超安月給やし。
家の近くとちゃうし。私も実家にいるから何とかやって
るって感じだよー。 いつもお金ないもん。
でもね~ 犬たちが病気してるとか・・何か心配なことが
あるときは近いほうが便利だしね~ 近場で仕事が見つかる
にこしたことないよ。
2007/03/25(日) 21:33:13 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
なんでニャンニャン語の犬ってこんなにも可愛いのだろうか…
いつも可愛いけど、それにもまして5倍は可愛く見えます。
haruちゃんめっちゃジャンプしてますねー。まるで白い狐のよう。

なにやらかなり大きな地震あったみたいですね。
そうそう、ワンコたちは人間と違って自由に歩き回れないしパニックでどっかいっちゃうと大変!
やっぱり我が犬(犬とかいて子と読む)をすぐさま助けられるところに居たいですね。
でも就職活動は頑張ってくださーい!
2007/03/26(月) 05:00:00 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
greendogさんへ
今からでもいいからもう一回『猫バトン』やりなさぁーい

greendogさんも休み無しで働いてるものねー
そんなに働いてるから一杯給料貰ってると思ってたよv-405 あなたも大変なのね~
休みが無くて給料安いって2重のツライさよね?!
でもホント、家から近いって魅力だよね~~
2007/03/26(月) 19:26:08 | URL | ゴン太まま #- [Edit
目黒さゆり さんへ
はるのしっぽだけ見たら、太くてほんとキツネですよ!!
最近なぜか、私ははるがネズミに見えてしかたがありません  ねずみに似てませんか?

話が出来ない我が犬(犬と書いて子と読む)を助けてあげられるのは飼い主だけですもんね~~
2007/03/26(月) 19:30:25 | URL | ゴン太まま #- [Edit
能登半島の地震揺れた?
うちは揺れなかったけど大阪の妹は揺れて怖かった~って電話あったよ。
そうよねやっぱじぶんの子はちゃんとみてあげなきゃね。
金額を取るか近くを取るか。両方取れたら言う事なしってそんな世の中甘くないか。
頑張ってね^^v
もう雪で戯れて可愛いな~^^
2007/03/26(月) 19:52:14 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナまま へ
札幌は揺れなかったよ
大阪は揺れたみたいだね
近畿地方って言ってたから気になってニュース見てたよ!!

近くで給料安くても、今まで片道1時間くらい通勤にかかってたから、往復で2時間でしょ? その分夜バイトしてもいいかなって思ってさ 
2007/03/26(月) 21:01:46 | URL | ゴン太まま #- [Edit
緑も同じですよー
前のところよりも近くて派遣じゃなくて正社員なのに
安いですからね(~_~;)
まぁ、頑張ればお昼休み家に帰ることもできるので
やっぱ、安くても近いほうがいいかなぁ~
緑は来月からはちゃんとカレンダー通りお休みできるので
なんとか乗り切ります~
でも、続けるか悩むところもありますがね~(~_~;)
2007/03/26(月) 22:43:57 | URL | 緑 #- [Edit
お疲れにゃん
雪があって、本当にうらやましい~!
珠さんも是非、仲間に入れてあげたいくらい。

就職活動って、大変ですよね。
良い条件だと、独身の若者が応募してくるし、そうじゃないとそれなりに色々ね。
でも、近くが一番ですよ~!
がんばってね。
2007/03/29(木) 23:19:11 | URL | ゆき珠 #nmxoCd6A [Edit
緑さんへ
やっぱ、家の近くって楽ですよね
今まで勤めて居た所は来るまでぶっ飛ばしても
片道45分はかかりましたから・・・
特に雪が積って道路が狭くなると余計に時間かかりますからねぇ~

来月からは楽になるんですかー?
よかった、よかったv-344
それにしても、今月は過酷でしたねぇーー
2007/03/30(金) 12:26:55 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゆき珠 さんへ
毎回雪の中の二人で見ている皆さんは飽きてきたのでは?!
親バカの私は背景に変化がなくても、生き生きした
2ワンコの顔を見てるだけで、幸せ~~な気分になっております。 ホ~~ント、親バカですみませんv-436
気温も少しづつ上がってきましたんで、もう少しで雪景色ともお別れです
2007/03/30(金) 12:31:42 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
