--.--.-- *--*


2007.03.22 *Thu*

ゴン太が猫に?!

我輩 おちっこしたいにゃー
20070322152022.jpg

にゃ、にゃ、にゃんでーー?
20070322151803.jpg

こんにゃちょっとしか開けてくれにゃいんじゃ、我輩出れにゃいにゃー
20070322145846.jpg

クン、クン 匂い嗅ぐだけで精一杯だにゃん
20070322145956.jpg

漏れちゃうにゃー もう少し開けてくれにゃー
20070322152157.jpg

これぐらいの幅じゃ、我輩のお腹ひっかかるんじゃにゃいかにゃー?
20070322151551.jpg


ほっっ  脱出成功だにゃ!! おしっこ、おしっこ
20070322153004.jpg



20070322160814.jpg



☆★☆緑の日々w☆★☆ の緑さんからバトンがまわってきました

これが回ってきたら次の日記は全て『にゃ』『にゃー』『にゃん』等を
語尾につけにゃくては にゃらにゃい
・な、ぬ、も にゃ、にゅ、にする こと
・一人称は『我輩』
・日記の内容は普段かくような当たり触りのにゃい内容で構わにゃい
・日記の最後に五人!回す人を書くのを忘れにゃいこと ←私で終わりでごめんにゃさい


去年の1月ぶりに風邪を引いてしまったにゃー
せきと鼻水しかも微熱もでてちと辛いにゃん
でも もともと健康だけがとりえの私は薬も飲まず
自分の治癒力だけを信じて治そうとしてる

もう若くにゃいのに治るのだろうか???  

    ちと不安でもあるにゃーーー

COMMENT

ゴン太まま 風邪引いてるわりにはバトンするのはやいやん。
私は休みになってからやろうっと♪
ウン、年とると免疫力も弱るからねー 自然治癒は無理だよ。
無理無理。 ちゃんとお医者にかかりなさいねー
若くないんだから~ あ、でも長期間弱っていたら
またまた痩せれるかもよー

ごん太くん かき氷レモン ウヒヒ。

そうだったっけ? しか~し!カメラの話は酒を飲む前に
していたのでは・・
2007/03/22(木) 20:49:12 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
雪がない温暖な北国ドイツに住んでいる珠さんには、雪の上の放尿は、目の毒でございます。

風邪、しっかり治しちゃってくださいね。
お大事に~。
2007/03/22(木) 20:50:32 | URL | ゆき珠 #nmxoCd6A [Edit
早速ありがとうございます(*^^*)
風邪大丈夫ですか~?
もう3月も後半だというのにまだまだ寒いですもんね
大事にしてくださいね

ゴン太くんかわいいなぁ~(*≧▽≦*)
ちゃんと自分で開けようとするんですねw
自分からお外に出てトイレするなんてエライわ

最後の写真がめちゃめちゃラブリーe-266
2007/03/22(木) 23:09:18 | URL | 緑 #- [Edit
きゃはは!
いい顔してますね~ゴン太くん。
気持ち良さそう(笑)
開放感に酔ってるかんじですね。
2007/03/23(金) 05:54:20 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
ゴン太君のPEE
ゴン太君のPEEする姿ウィンと一緒です!気の根元でするときは片足上げて男の子スタイルなのに、平らな地面でするときはちょっとだけ腰を下げて足を上げずにするんです。その微妙な下げ方が面白くていつも笑えます。ゴン太くん見る角度によってスタイルよく見えたり結構おなか周りしっかり無知無知に見えたり楽しいです☆ゴン太ままさん風大丈夫ですか?私も自然治癒に任せるほうが好きなのですが、こじらすとやはり後悔します^^;先日ちょっとのどが痛くてつばを飲み込めない状態の時はニアウリの精油でうがいしたらすぐ治りました。今植物療法必死で勉強しているのでちょっと結果が出るとますます頑張りたくなります。4月1日に2級検定があるのですが、まだ化学成分が覚えられず悪戦苦闘しています。若い頃一夜づけができた記憶力はどこへいったんでしょうか?
2007/03/23(金) 13:56:05 | URL | ウィン母さん #- [Edit
greendog さんへ
風邪には安静が一番!!
そうなるとPCに向かってじっとしてるのがいいかなー?と思ってね
一日中PCの前でじっとしてたよv-8

ゴン太のかき氷はレモン色だけど、メロン色とかオレンジ色とかあるよね? ご飯で色が違うのかな?
でもそっちじゃ雪あまり積もらないから色の違いわからないかな?
2007/03/23(金) 15:05:26 | URL | ゴン太まま #- [Edit
緑さんへ
ご心配ありがとうございます。私は不死身ですので、ぜんぜ~ん大丈夫ですv-221
風邪の原因はわかってるんです。寒がりな私は散歩の時沢山着込みすぎて帰ってきたら汗だくなんですv-356
もう春なんだからもう少し薄着にしなきゃダメですよね~

我が家の2ワンはトイレシートじゃ、しなくなってしまって留守番の時は我慢してないかとっても心配ですv-390
2007/03/23(金) 15:20:23 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゆき珠さんへ
珠さんにも一度雪を体験させてあげたいなぁ~

でも雪が積もると道路のあっちこっちにおしっこの後が残って犬を飼っていない人は不快に思ってると思うんですよね~
なるべく踏んで隠すようにはしておりますが・・・

はい、がんばって風邪早く治しまーす。
笑われるぐらいにすぐ復活しちゃいますよi-229

2007/03/23(金) 15:25:51 | URL | ゴン太まま #- [Edit
目黒さゆり さんへ
はい、きっと気持ちいいんでしょうね~
目をつむって恍惚の表情でしょ?!

散歩で雪を食べるので、おしっこの回数も多くなってるかもしれませんね
2007/03/23(金) 15:31:27 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ウィン母さん さんへ
ゴン太は庭でするときはほとんど足をあげないで、前のめり状態ですね~
散歩の時はオカマと言えどもいちを男の子なんで縄張りが気になるのか、足を上げることが多いです

ゴン太はどんな角度から見てもデブちゃんなんですよ~(笑) 
これでも2キロほどダイエットしたんですけどねi-229

植物療法をお勉強されてるんですか?すごい、すごい。 科学物質なんて使わずに病気を治せると一番いいですよね。
でも一番効く薬はウィンくんですよね?!
それでお庭に植物が一杯なんですね~
化学成分は難しいですよね~カタカナは覚えられないです 
4/1に試験ですか?じゃあ、今は追い込み時期ですね。がんばってくださいね~v-91
2007/03/23(金) 15:46:34 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゴンちゃんの光惚の表情、よっぽどすっきりしたんでしょうね。
それよりも私は、こないだの散歩でお会いした時に、はるちゃんが足を上げて…にびっくりでしたよ。
どこまでもたくましいなぁ、はる嬢は。
2007/03/23(金) 20:58:23 | URL | 真☆由美 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 10:31:41 | | - # [Edit
風邪治った?
寒かったり暑かったりするから、風邪すごく流行ってるもね~インフルエンザも流行ってるみたいだから
気をつけてね。
早く暖かくなると良いね~
お大事に・・・にゃ~v-283
にゃんこ先生思いだすね~
2007/03/24(土) 11:20:17 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
真☆由美 さんへ
うちの子ったらぁ~ 
  は、は、恥ずかしいですぅv-402
始めて散歩に出たときゴン太が足を上げておしっこを
するのを見て彼女なりに学んだんでしょうね
我が家の庭では足をあげないんですけどね・・・

でも はるらしくて笑えますよね~
2007/03/25(日) 12:33:11 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
風邪はほとんど復活したよ~
薬も飲まず、パイロゲンだけ飲んでた
咳も鼻水も悪化することなく終息に向かってます

まりんママも忙しそうだから体大事にしてね~
2007/03/25(日) 12:35:16 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
