--.--.-- *--*


2007.03.19 *Mon*

とうとう買い替えたぞ

念願のデジカメ買い替えましたキラ
ヨ○バ○カ○ラのポイントをせっせと溜めて0円で入手

DSCN8307.jpg


購入したのは先週の月曜日 なのに、なのに、今まで使うことが出来ませんでした 
というのも・・・アホな私は今まで使っていたデジカメのメモリーカードはSDカードだと思い込んで買ってこなかったから
いざ入れ替えようとしたらメモリーカードが違う・・・涙
この際だから色々ネットで安いところを捜して
本日やっと届きましたぁー これからバチバチ撮るぞぉー
音声付の動画も撮れるようになったので、ゴン太とharuの声を聞いていただける日がやってくるかも?

母にへばりつく2ワン  二人とも集中してるねぇー
DSCN8591.jpg


二人の狙いは母が食べてる グレープフルーツ
DSCN8594.jpg


でもね、ゴン太は上でガサガサなると、そっちも気になって仕方がない卑しん坊でーす
DSCN8599.jpg


COMMENT

祝! 新しいデジカメ購入。e-94
前のやつそんな性能悪かったっけ?
これからはますますカワユイ 2ワンがいっぱい見れるのね~♪
頑張って毎日更新するのだゾ。v-389
フフフ かわいいね~お母さんにへばりついて。
ウチもグレープフルーツとか伊予柑とか好きだよ。v-379

でもなんで、物をもらおうとしてるのにゴンちゃんは
きちんとオスワリしていてharuちゃんは寝ながら
狙っているのだ!?めっちゃ性格でてるやん。
2007/03/19(月) 22:14:38 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendog さんへ
ほら、神戸に遊びに行ったときにハーバーランドで、私がデジカメで音声付の動画撮れるのビックリしてたの憶えてない?
酔っ払ってて憶えてないかなーー?v-8
あの時以来音声録音出来るデジカメが欲しくて、欲しくて・・・
動画ばっかりになったとしても許してねぇーーー

撮り損なったけど、はる写真撮るまで母の膝にアゴ乗せてたんだよ~
2007/03/19(月) 22:25:01 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ンン・・? 覚えてない・・。
お母さんの膝にアゴのせてるの撮れてなくても
ほぼ同じポーズを想像できるよ。 リュウタもそうやし。

動画ばっかでもなんでもいいさ~ まりんママじゃない
けど白犬さまの貴重な映像を見せておくれ~~~
ゴンちゃんは ホント、カワイイんだよ~v-10
2007/03/19(月) 23:23:14 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ
覚えてない?
greendogさんのカメラ見てこのブツブツなに?って聞いたじゃん
んで、私のには付いてないって、一人大騒ぎしてたの覚えてないかなー?

よしよし、我が家の神様の犬を飽きるほど見ていただきましょう・・・
  って、真面目に更新すれば・・・の話だよね
2007/03/19(月) 23:42:09 | URL | ゴン太まま #- [Edit
だって二人ともv-275忙しかったもんi-235
あたしはしっかり覚えとるぞ~
だってデジカメ音声があろうが、なかろうが使えないから^^;
ふふ可愛いな~へばりついてる2わん。どこも同じだにゃ^^
2007/03/21(水) 14:06:07 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナまま へ
ねぇ~ 
シュナままぁ~言ってたよねーv-426
さすが、シュナままv-218
シュナままもしっかり飲んでたけど、ちゃんと覚えておいて
くれたのねー
神戸から帰ってから、ずぅーーと音声録音出来る
デジカメが欲しかったのさ 

greendogさん読んでくれたかな?
ちゃんと言ってたでしょ!!
2007/03/22(木) 14:23:16 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
