--.--.-- *--*


2007.03.16 *Fri*

これで夜道は安心

これなぁ~んだ?
DSCN8473.jpg

押すと光るようになってます
DSCN8467.jpg

ホントは子供のおもちゃの指輪なんですけど、ワンコの首輪につけると暗い夜道の散歩ではとっても明るくて車に気づいてもらうのにすごく役立ちます
でももう電池も無くなるころなので、どうしようかと思ってた時に今日行ったお店で見つけました

DSCN8474.jpg

こんな形してます チューブは自分で切れるので長さは調整できます
DSCN8478.jpg

光らせるとこんな感じ
DSCN8479.jpg


ゴン太の首に付けるとこんな感じ~



首の毛が長いから余り目立たないかな?!
でも、ないよりいいよね。これで真っ暗な道でも安心だぁー

台所で何か もらえないか待機する2ワンズ
DSCN8447.jpg

数分後には緊張感がまったくないharu・・・
DSCN8452.jpg


COMMENT

この首輪してる子、見たことある~! 
わりと離れていても光るから目だってたよ。
でもでも・・ゴンちゃ~ん、光ってなかったら首の
お肉に埋もれちゃって首輪してるかどうかわからんゾ。
ププッ 兄貴にもたれて寝てるharuちゃんかわいいね。
2007/03/16(金) 21:29:11 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ
違うよ~~首にまで肉は付いてないよーv-395 
  毛だよ、 毛 

ホントは首輪自体が光るのもあるよね、でも高いんだよなー 
本当に欲しいのはそれなんだけどね
2007/03/16(金) 22:11:42 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ままさんのv-275v-272我慢すれば買えるんでな~いi-235
ぷぷほんとharuちゃんって可愛いな~^^
ゴン太が居るからいつまでも子供だね^^
2007/03/17(土) 11:21:33 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
すぐれもの~
指輪もすごいね!!今はこんなのがあるんだ~
子供のおもちゃなのに・・おしゃれだね~
首輪もすごい!!ゴン太くん!!ますます後光(ごこ??ってこれでいいのかな?)が射してありがたや~
二匹並んでめんこいじゃ~ん!!仲良しさんで良かったよ~
2007/03/17(土) 13:20:45 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
シュナまま へ
そーだよね、ビール飲まなきゃ首輪も買えるわ・・・
でもね、私の唯一の楽しみなのよ 
それだけは取り上げないで~~

はるはホントしぐさが、かわゆくて見てて飽きないよー
2007/03/17(土) 20:32:46 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
この指輪は前の会社で景品で使ってた物なんだよねー
まさか、犬の首輪に付けて夜道の警戒用に使ってるとは思わなかっただろうな・・・

ね?このチューブいいでしょ? 電池も入れ替えできるから結構長く使えると思うよv-221
2007/03/17(土) 20:38:29 | URL | ゴン太まま #- [Edit
うわ~なんか毛っていうか…首の周りのお肉が波打ってますねゴン太くん。
そんなところが可愛いんですけどね!
ゴン太くんにもたれかかってるharuちゃんも可愛いなぁ~♪
いつもは女王様だけど、たまにこうやって可愛いことしちゃうからゴン太くんもついつい甘やかしちゃうのかしら~。

2007/03/19(月) 05:20:02 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
目黒さゆり さんへ
さ、さ、さゆりさんまで・・・v-406
リングが食い込んでるのは肉じゃなくて、毛が長いだけなんですよっっ ホント、ですってーー!!

ねぇー?はるかわいいでしょ?!
はるはやんちゃな事をするわりには、しぐさが女の子らしいから、許してしまうんですよね~
2007/03/19(月) 15:41:50 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
