--.--.-- *--*


2006.06.25 *Sun*

恐縮です

ブログを始めて間もないのにシュナまま
さんがバトンを回してくれました  恐縮です

回す5人は?ごめんなさい、いません。まりんママ貰ってくれる?

名前は?   ゴン太を産んだと真剣に思っている ゴン太ままです

いくつですか?ゴン太を産んだ時に人間をやめましたので犬年齢でいうとすでに死んでます

ご職業は?  ゴン太とharuの忠実な召使い

ご趣味は?  ゴン太とharuが美味しそうに食べてるところを見ること

好きな異性は?やさしくてクールで臆病で淋しがりでいやしん坊な方 
        (それって、ゴン太の事じゃない?!)

特技は?   ん~~?なんだ??雨がどんなに酷くてもカッパだけで2匹を散歩に連れて行ける            こと  みなさんやってる? こりゃ、失礼

資格を持ってますか?  なにもありましぇ~~ん 運転免許証ぐらいなもんです
         ゴン太とhatuを飼う資格は持ってるつもりですが・・・

悩みは?   悩みが無いのが悩みかなぁ~
        しいていえば、なぜ痩せない・・・??

10好きな食べ物  美味し~~いもの
              って、なに? なんでも美味しいの~~
  嫌いな食べ物  まずいもの
             だから、なに? 嫌いなものないかも??

11愛する人へ一言 元気一杯で ず~とそばに居てね
            ゴン太とharuへ・・・(ちぇっ、犬にかい)
              
12回す5人の紹介 だれかこのバトン受け取って~~

COMMENT

こんばんは~ 笑っちゃったよ~
いくつですか?のとこ 犬年齢ではすでに死んでるって!
私もとっくに死んでます。

あと職業がゴン太くんたちの召使いって~!
でも召使いってニュアンスがなんとなくゴン太くんの優しいとこ
出てるなぁ・・私はリュウタの家来かしら・・。
2006/06/25(日) 22:00:23 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greemdogさんへ
笑っていただけました?
やはり年齢はいつわりたいですよね?
顔がバレナイので20歳のギャルになってもいいんですけどね?!
さすがに、気が引けました・・・

ホント、飼い主はWANのシモベですよねv-219
2006/06/25(日) 22:34:54 | URL | ゴン太まま #- [Edit
確かに・・
バトン受け取りましたよ~
今、私の所にこれで、2つのバトンが・・・頑張ってやるね~
召使い~笑える・・
ゴン太ママ・・ゴン太くんのパパは、誰?見たい・・人には言えない関係だったのかな~
バトンできたらお知らせくるからね~
2006/06/26(月) 00:17:07 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
最高^^
ありがとね、受け取ってくれて。で、笑っちゃったv-411
私も死んでるよ。ひょっとして一番にv-282だね^^
もうかわいいから、召使にも奴隷にも何だってなっちゃうね^^
2006/06/26(月) 07:43:56 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
まりんままへ
バトン受け取ってくれるの? うれP~~
ありがとうごじゃいますっっv-300

バトン楽しみにしてるね~~v-221
2006/06/26(月) 20:05:34 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままさんへ
バトンありがとうございました。
一人だけバトンが回りました  ホッと一安心v-344

そーですよ、私達飼い主は “愛の奴隷ですから” ・・・ 
2006/06/26(月) 20:10:31 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ほんとだ~
ゴン太ママ~同じだね・・ということは・・ゴン太ママからもらったのも同じっていうことだよね~
あれま~どうしよう・・では、おなじで・・誰かにまわすね~
TBしておきますので・・
2006/06/30(金) 01:21:20 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

同じ北海道~お友達・・可愛い風ちゃん&楽ちゃんの飼い主さんともぞーちゃんより~バトンが回って来ました。なんと~バトンを2つもらってまして~それが同じバトンでした。2人目の方は、やはり」同じ北海道のゴン太くん&はるちゃんの飼い主さんゴン太ママから~...
2006/06/30(金) 01:29:44 | 日々思うこと [Del


プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
