--.--.-- *--*


2007.03.09 *Fri*

結果発表~~

7日間の辛い、辛い生活もやっと終わったぁー
ダイエットの間は色んな食べ物が頭に浮かんだなぁ~~

テレビや雑誌の食べ物の特集は見ないようにしてたんだけど、
テレビで一番惹かれたのは意外にも

 おにぎり

しかもチョーシンプルな梅干おにぎり

そのおにぎりは握ったおにぎりの上にちょこんと梅干が乗ってるものだったんだけど、梅干のすっぱさと海苔のいい香りを思い出しちゃって
口の中は生唾で一杯になっちゃた
終了した今となっては別に梅おにぎりなんて食べたくないんですけどね

結果ですが・・・
 体重は3キロしか痩せませんでした

BMI    23.2 → 22       
体脂肪    27.2 → 27.3
内臓脂肪      5 → 4
基礎代謝   1218 → 1170
骨格筋      27 → 26.4 

体脂肪以外は減ってるんですけど、全部減っていいのかな?
今一基準がわかんない・・・

レシピには指示どうりにすれば、5~8キロは痩せるって書いて
あったんだけどなぁー  (おはぎ1個・メロンパン1個 我慢出来ずに食べました・・・)
これがいけなかったのか?!  

       たった3キロとは・・・
まっ、色んな所がスッキリしたから良しとしよう・・・

という事で、頑張った自分へのご褒美に

今から1泊温泉に行ってきまぁーす
帰ってきたら元の体重・・・
        とはならないように注意せねば


僕らはお留守番っっ 
    お土産買ってこいよーーーDSCN8178.jpg


COMMENT

やったね
成果あったじゃーん・・しかも温泉いいじゃ~ん!!
私も明日は岩盤浴初挑戦してくるよ~
二人の寂しげな顔・・ゴン太くん・・泣いてるんじゃないの~
おみや!!待ってます。v-10
2007/03/09(金) 13:44:42 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
ダイエット成功?おめでとうございます。温泉でゆっくりつかって代謝をアップしてきてください。くれぐれも湯上りの一杯でうまいもん肴に‥にご用心です。ゴン太くんが「おいらも連れてって」って言ってるみたい。わんこと一緒に入れる温泉あったら一度行ってみたいな。でも、ウィンはシャンプーあんまり好きじゃないから温泉も嫌いかも。それにしてもゴン太君もハルちゃんもいつも雪の中走り回るのにいつもすごく綺麗なのは毎日お風呂に入ってるの?それと、素朴な質問。雪道のお散歩、肉球しもやけにならないのかなあ?
2007/03/09(金) 19:30:18 | URL | ウィン母さん #- [Edit
ぜ~ったいリバウンドして帰ってくるねv-219
飲んじゃうんだから、決まってんじゃんv-391
あたいも今晩から頑張るべ。といいながらアイス食べてもた~あはは^^;
まぁ気持ち気持ちv-221
2007/03/11(日) 19:54:01 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
<一週間で3Kgなら、上等ですよ★
でも、温泉・・・。
食べすぎ、飲みすぎでリバウンドしないことを
祈ります(-人-)ナムナム
2007/03/12(月) 18:38:18 | URL | りぼんねこ #- [Edit
まりんママ へ
満足出来る成果じゃないけど、痩せたから良しとしておく?!

そーいえば、岩盤浴は挑戦してきたの?
感想聞くの忘れてたねv-356
2007/03/12(月) 21:29:36 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ウィン母さん さんへ
いちを痩せたんですけど、成功と言えるほど体重は減ってないんです・・・ 
目標は5キロ減量だったんですものv-406

綺麗ですか?実はゴン太は今年に入って一度もシャンプーしてないんです(汗v-356
雪が積もると汚れないので、ついつい先延ばしにしてるとこんな時期になってしまいましたi-229

肉球はしもやけにはなりませんが、ガサガサになるので、余り酷いときはクリームを塗ったりしてます
2007/03/12(月) 21:39:57 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナままへ
温泉では胃が小さくなってたのか、リバウンドは大丈夫だったけど、
現在毎日200グラムづつくらい増えて行ってるゾ
ってことは・・・?
15日で元通りってことか?!  イヤー
2007/03/12(月) 21:43:15 | URL | ゴン太まま #- [Edit
りぼんねこさんへ
温泉に行って戻ってたら、ダイエットのご褒美になりませんよね~~
大丈夫!! 余り胃が受付けなかったからそんなに食べてないよ~(笑)
許容量は着実に戻りつつありますが・・・

これでやっと、りぼんねこさんのご馳走を見に行く事が出来るようになりましたv-221
2007/03/12(月) 21:46:57 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
