--.--.-- *--*


2007.03.08 *Thu*

本能ってすごい

haruと上手に遊んでくれるステラちゃんです
いつも元気で誰とでも仲良くなれるやさしい女の子です
20070308123802.jpg

20070308123954.jpg


そのステラちゃんが・・・



     ママになりましたぁアップロードファイル

DSCN8130.jpg

2月27日に出産してちょうど1週間経ちました
♂2匹 ♀3匹  
とっても安産で30分間隔でみんな出てきたそうです
初産にもかかわらず出産直後から母性を出してとっても上手に子育てしているそうです。誰に教わったわけでもないのに・・・本能ってすごいな~
1時間おきにおっぱいを上げて寝不足のはずなのに私達が行っても
愛想よく挨拶してくれて、子供達も怒ることなく触らせてくれました
ホント、いい子のステラちゃんです

DSCN8137.jpg

DSCN8144.jpg

DSCN8154.jpg

赤ちゃんの目が開いたらまたお邪魔させていただこうと思ってまーす
乞うご期待!!
  

昨日は最強の女のママと一緒にステラちゃんのお宅にお邪魔したんだけど、彼女が手作りのメロンパンを焼いてきたの
もちろんダイエット中の私は・・・


我慢出来ずに食べちゃったよ~~  

            家に帰ってから自己嫌悪・・・

でも美味しかったからいいかぁーーー


今日の我が家は仕事が休みの母も一緒にまったりお昼寝中
DSCN8177.jpg


COMMENT

きゃぁ~かわいい!!めちゃめちゃ可愛い~
あ~~戸建だったら1匹欲しいwww
まったり昼ねのみんなもかわぇ~~^^

私も来週1週間頑張るべ。だから今のうち食べておこ~~と食べ過ぎて胃薬飲んだ私って・・・・オバカ(>_<)
2007/03/08(木) 18:43:41 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
おめでとう
ステラちゃん・・ママになったんですね~可愛い5匹も産んで、お疲れさまです。ステラちゃん&ママ・・
本能ってすごいでしょう~感動するのよ!!
人の子育てできない人に見せてやりたくなるよ~
私もまりんをすごく尊敬してる。
母ってすごいのよ~私も母だけど・・すごくないんだな~
見たいわ!!
2007/03/08(木) 18:54:37 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
ヒーヒー超かわいい~~~e-266e-266e-266e-266
雪の中に真っ白な子らがいっぱい~~☆
なんてカワユイんでしょ~! 
ステラちゃん 何て何てかわいいの~~v-10
しかも子犬ちゃんがいっぱい・・ ゴン太まま、ええなぁ~
こんなカワユイ子犬ちゃん 間近で見れて・・
ウチも昔 スピッツがいて(覚えてないけど)母が独身の
頃もスピッツがいたんだって~2匹とも写真でみると
先祖がえりして わりと大きい子だったのよ。
ステラちゃんほどではないけど・・ サモエドでしょ?

で、ダイエットの結果はどうやった?3キロくらいイケたかい?
2007/03/08(木) 20:53:08 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
シュナまま へ
かわいいでしょ~
これで目が開いたらどーなっちゃうと思う?
私、さらってしまうかもしれないーー

決心したの? 頑張れーv-65
最初の3日くらいは辛かったけど、後半は結構慣れて楽勝だったよv-221
2007/03/09(金) 10:43:30 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
ホント、ステラちゃんお疲れさまぁ~だよね?!
誰に教えられた訳でもないのに、産んだ瞬間から赤ちゃんを守ってたらしいよ
母はすごい!!

子育て放棄している人間のバカ母親ぁーーー
犬を見習えーーー
2007/03/09(金) 10:48:24 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ
そうステラちゃんはサモエドでーす
かわいいでしょ?かわいいよね?!
こんな赤ちゃんを見る事なんて一生のうち何度あることかっ ありがたや~~
ステラちゃんに感謝、感謝

1週間で体重も倍になって、どんどん大きくなっていくぞー 楽しみだぁー
2007/03/09(金) 10:52:31 | URL | ゴン太まま #- [Edit
わーい♪
さ、探しましたぁ。結局前のもらったメールを見たの!忘れずブックマーク!
キャッキャッ!!ステラの写真載せてくれてありがとう。とっても可愛いわ!この写真を撮るために子犬を重ねていたのね・・・。よいアングルだわ!
4/10過ぎの週にプロカメラマンの方に来てもらいカレンダー制作することになりましたぁ。素敵に見える小道具あったら是非お願い。秋な感じが難しいぞ!
私としては春夏秋冬の季節感が欲しいのだ!
 ゴンおねえちゃん、ブログ、ステキだね~頑張ってブログ作ってみようかしら?
2007/03/11(日) 17:31:26 | URL | ステラママ #- [Edit
ステラママへ
いらっしゃいませぇ~
ステラちゃんはいつでもどんなときでも可愛いよね~

プロのカメラマンに撮って貰うの?
ステラならお利口に撮って貰いそうだものね
きっといい写真が撮れると思うよ
季節感が欲しいのわかるなぁ~
私も去年の画像で、自家製だけど毎月のカレンダー作ったよ

ステラママもブログ始めなよ~~
2007/03/13(火) 22:20:11 | URL | ゴン太まま #- [Edit
可愛い
はじめまして。
mixiのまおまおサンとこから遊びに来ました。

仔サモちゃん達、超可愛いですキャッ (^^*)) ((*^^)キャッv-10

生まれて間もない頃の写真みせていただきありがとうございますm(__)mペコ
2007/04/07(土) 09:35:59 | URL | さくら #BqfhpIYE [Edit
さくらさんへ
始めまして!! 訪問ありがとうございます

この頃に比べると目も開いてかなり大きくなった5ワンコですね
動きも益々かわいくなって、何時間観てても飽きませんよね~~

2007/04/07(土) 11:22:58 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
