--.--.-- *--*


2007.03.05 *Mon*

ワンコ共々感謝、感謝

二人の目線の先は・・・
DSCN7947.jpg


ゴン太ぁー飼い主間違ってるぞぉぉぉーーーーDSCN7921.jpg

DSCN7922.jpg

DSCN7924.jpg

二人ともこのお父さんが大~好き
だっていつも美味しいおやつをくれるんだも~ん

DSCN7951.jpg


おとうさんのかわいい娘しろちゃんです
(私はずっとチロだと思ってて現在も呼ぶときはチロと呼んでしまいます汗(だらだら)
もう12歳のおばあちゃんで、耳もかなり遠くなって、足もがくがく震えてるけど、まだまだ散歩もおやつも大好きでーす
DSCN6742.jpg


チロしろのお父さんは冬になるとカンジキを履いて、雪で埋もれた公園を私達やワンコが歩きやすいように道を作ってくれるありがた~いお父さんです

お父さんいつもありがとうねぇ~


ダイエット今日で4日目に突入してます
今のところ1.5キロ減くらいかな? こんなひもじいのに・・・汗(だらだら)
目標5キロ減でしたが、あまり期待できそうにありませんね
取り合えず今日を入れてあと4日間がんばるじょー

COMMENT

会ってみたいわ
今の時代にこんなお父さんがいるなんて~かんじき履いてるの・・・素敵だわ~

ダイエット頑張ってるね。
無理はしないでね!!
2007/03/05(月) 18:44:11 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
5kは無理でも3kは痩せるんじゃない?
それなら私もひもじいけど、頑張ってみるかな^^;
1週間だけ続ければいいの?
おーい。ところでお赤飯って北海道では甘納豆使うって?あの砂糖ついたやつ?ひぇ~v-405信じらんない・・・・・・・
考えられないよ~~(>_<)
2007/03/05(月) 19:14:56 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
いつもながら一面の雪景色素敵です。カンジキなんて名古屋では見たこともありません。こんな広い自然の中で暮らしていると、心優しいおじさんがごく普通にいらっしゃる気がします。ゴン太君もはるちゃんもおやつだけでなく優しい人をちゃ~んとわかって走っているんですよね。それにしてもすっごいダイエットですね。あまり我慢なさると反動が怖い気が‥うちは雑穀米&具たくさんの味噌汁&ぬかづけを必須アイテムにスローフードを心がけています。でも、主人のおなかはなかなか引っ込みません。ビール腹だと思うんですけど‥
2007/03/05(月) 19:56:52 | URL | ウィン母さん #- [Edit
まりんママ へ
今年は私もカンジキデビューしたのよ~
おとうさんに甘えてばかりじゃ申し訳ないと思って・・・
でもね、2匹連れてるときは、荷物になるし装着するのに手間取るから持っていけないのよね~

最近空腹にも慣れてきたわ
でも体重が思ったほど減らなくて
がっくりなんだけどね・・・
2007/03/05(月) 20:36:07 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
私の周りの人はすごーくダイエットの効果が出てたんだよ~
私はといえば・・・?だけどね
でも う○この出はいいからお腹はスッキリするよ

北海道の赤飯は小豆と甘納豆の2種類があります  不思議かな?
甘納豆は甘くて美味しいよ~~
2007/03/05(月) 20:40:21 | URL | ゴン太まま #- [Edit
1.5キロへっただけでもすごいよ~
私もやろうかなって思うけど、スープ作るのが面倒くさい・・
家にいたらするかもな~でも仕事いってるとできないなぁ。
だからお昼ご飯を少なくすることに!
お酒も(アテも)控えることに!! 慣れたらどんどん
食べる量を減らそうかな・・と一応予定だけはあるねんけどさ。

でも頑張って痩せたいな~ マジで着る服がないし。
今度ゴン太ままに会うときはガリガリかもよ!?v-389

ワンコはさー 犬好きな人とか遊んでくれる人とか
オヤツくれる人とか本当によくわかってるよね~♪
ゴン太ままのところへ行くときは二人に好かれるように
おいしいオヤツを持参せねば・・
2007/03/05(月) 20:41:07 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
ウィン母さん さんへ
札幌の雪景色もそろそろおしまいになりそうです。
今日は一日中雨が降っていたので、雪も大分減ってしまいました。嬉しいような、悲しいような複雑な心境です。
最近のカンジキはプラスチックで出来てるのも売ってるんですよ

そーなのです。このダイエットはリバウンドのワーストランキングで上位に入るそうです。
私の周りの人はリバウンドせずに体型を維持してますよ。
でも私は、あまり自信がないのです・・・

雑穀米&具たくさんの味噌汁 体によさそうですね。
ん~~ 今すぐ食べた~い
2007/03/05(月) 20:49:43 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendog さんへ
このダイエット仕事しながらじゃ、辛いんじゃないかな?私は無理だ・・・
でも私の周りの人は仕事しながらやってるんだよね。そのせいか効果も絶大なのよ
ご飯も食べてこのスープ飲んでるだけでも、いいみたいだよ
7日間脂肪燃焼ダイエットで検索してみて  
私はダイエットやめてもこのスープは続けてみようとは思ってるよ

我が家にお越しいただくときは体じゅうにおやつを付けて来て頂けたら、2ワンコは1発でノックダウンしますよ
ガリガリのgreendogさん楽しみだわぁーv-344

2007/03/05(月) 20:58:46 | URL | ゴン太まま #- [Edit
持ってるの
うわぁ~今度体験させて!!ってもう冬終わるじゃ~ん・・今度履いてる姿見せて~
2007/03/06(火) 07:48:06 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
まりんママ へ
持ってるよ~ん
楽かと思ったけど、以外と体力いるよ
まず大股で歩かなきゃダメよ!!
雪が一杯積もったときは大助かりだよ~ん
2007/03/06(火) 12:43:47 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
