--.--.-- *--*


2007.03.02 *Fri*

お腹すいたぁ~

去年神戸に遊びに行って帰ったら始める予定だったダイエット
先延ばしにしていたら、いつの間にか3月になっている
月日の流れとともに一向に減らない私の体重・・・っていうか、増えつつある今日この頃

  このままじゃいかーん!!


強い覚悟とともに、今日からダイエット宣言いたします
その名も 
    『7日間脂肪燃焼ダイエット!』 

去年いつも行っている美容室の女性スタッフが見事なまでに痩せていて
旅行から帰ったら、絶対にヤル!! っと心に決めていたのに、
卑しい私はなかなか決心がつかず、忘れたフリをしていたけど、
私を奮い立たせるきっかけをご近所さんに頂きました。
久々に会ったらご主人の顔が小さくなってるぅーーー
奥さんに会っても顔が小さくなってるぅぅぅーーーー
なんのダイエットで痩せたのか聞いたら
私が忘れていた(?) 7日間脂肪燃焼ダイエット  だった

やっぱこれしかない・・・  が、が、がんばるじょー

このスープが主食(どれだけ飲んでもいいらしい) 
DSCN8040.jpg

今日一日で鍋の半分は食べた。 でももう飽きたよ~
7日間もつかなぁー
     が、が、がんばるじょーキラキラ


昨日の夜は何ヶ月ぶりかで禁酒しました
      あと7日間ビールはおあずけだ~~つらいっっ
namida

暢気に寝てる二人の姿で空腹をいやすか・・・
DSCN7475.jpg


COMMENT

フレ!フレ!ゴン太ママ
そんなに太ってたか^い?
気にならなかったけど・・
このスープ辛そうなんだけど・・
7日間ダイエットしてもその後持続しなくちゃならないんだよ~
v-307飲んだらお腹出るしょう~
運動は?気にするほど太ってないと思うけど・・今度温泉だね~
2007/03/02(金) 22:17:37 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
うんうん まりんママの言うとおり~ ゴン太ままは普通だよー
以前を知らないからさ~アレだけど・・
私が会った印象でははっきり言うて全然太くないよ。
でも まぁ 健康のためには太るよりかは痩せるほうが
いいかもね~ 私も頑張るよ~切実やもん・・
ゴン太ままと会ったときにはいてたジーパン~・・
はいらへんし。v-390マジでめっちゃ太ってるねん。
だいたい、そのはいらへんジーパンも前のが
はいらんようになって買うたのにねぇ。

私も もうお酒やめようと思ってるのさ・・でもね、そうすると
またまたタバコに手が・・(T_T) どうしたらいいのだ~~!!

↓の記事~ ウチの妹が自分の息子によくやってるよ~
ほんで携帯のメールに添付して送ってくるから全くゴン太ままの
お母さんと同じこと親父に言われてたよ~
『子供で遊ぶな!』ってネ。
2007/03/02(金) 23:07:41 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
まりんママ へ
太ってるよー
だってぇ~5キロも太ったんだよー
太ももなんてパンパンだよ!!

そーだよね、リバウンドしちゃあ
元も子もないよね・・・

運動より仕事始めたら痩せるんじゃないかと期待してるんだけど・・・
2007/03/03(土) 14:22:02 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendogさんへ
私が普通だったらgreendogさんだって全然普通だよ~v-218
でもジーパンがはいらなくなったんでしょ?私はね、どんなズポンを履いても太ももがパンパンなのよ 
これってどーよ、やばくない?
もちろん昔はいてたスカートなんて入らないし・・・
せっかくだから痩せちゃえ!!って勢いでダイエット始めましたぁ
でもやっぱり常に空腹だぁーv-427
2007/03/03(土) 14:27:23 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ぶっv-411v-411
もう1日で半分も笑ったけどgreendog さんのコメも笑っちゃったやん。
て笑えない私なんだけど^^;
そうなのよね、二人以上に切実なんは私なんよね~どうしよ~v-406
ってそのお鍋、真っ黒クロスケにしたやつだ・・・・
もう凹む・・・・
2007/03/03(土) 15:41:46 | URL | シュナまま #3k4ipvSk [Edit
<皆さん、痩せているのに
「太っている、太っている」って言っているのじゃありませんか?
だって、最近、道行く人って、皆痩せているんですもの…。
私はお尻、パンパンですけど。
ついでに言うなら、胸はスカスカです…(;^_^A
2007/03/03(土) 23:47:51 | URL | りぼんねこ #- [Edit
シュナまま へ
3日間経過しましたが、1キロくらいしか痩てせない・・・
こんなに辛いのにぃーーーー
7日間でホントに痩せるのか、かなり不安だぁ~

シュナままも一緒にいかがぁ?
2007/03/04(日) 20:46:06 | URL | ゴン太まま #- [Edit
りぼんねこさんへ
日毎に着れる服が無くなってきて、さすがに焦ってきましたv-356
動くときもどっこいしょですよっっ

よだれが出るのでりぼんねこさんのところにはお邪魔出来ないことをお許しくださいv-436
2007/03/04(日) 20:50:43 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
