--.--.-- *--*


2007.02.25 *Sun*

初対面の日

そういえば・・・
去年の今日 haruと始めて会ったんだ
まりんママとランで待ち合わせしたんだけど、haruもくまくんも車酔いが酷くてケージの中で吐いてたな

しろちゃん(旧姓)DSCN1187.jpg 

くまくん     DSCN1189.jpg


引き取るつもりでまりんママと会ったんだけど、haruの足がすごく大きく見えて成長したらゴン太くらいになりそうだったので、散歩の事を考えて断った。

でもまりんママのお家には沢山のワンコが居るので、子犬2匹の里親探しは大変だろうと思い、一匹預かる事にした。

預かるだけのつもりだった・・・


この日始めて会ったむっくくん・かえでちゃん・ここなちゃんとも仲良く出来たゴン太でした(全部まりんママから頂いた画像です)
まさか、次の日から同居犬が増えるとは知らずにいるゴン太でした
DSCN5558.jpg DSCN5564.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
を、1年前のゴンちゃんなんだか若々しいぞ!
この1年でなんだかゲッソリ年をとってたりして・・
haruちゃん このときはカワユくって~~~今の
ような女帝になるとは・・想像してなかったよねぇ。

こないだは、男らしくおやつ強奪を拒否してたのにね~
やっぱ真実はharuちゃんに奪われていたのか・・
ゴンちゃんv-406 haruちゃんに内緒でゴン太まま
におやつもらいなヨ。
2007/02/25(日) 22:14:58 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
NoTitle
ふはは。。所詮お互い預かりさんにはなれないね~^^;
抱っこしちゃったら、触っちゃったらも~駄目(^_^)v

そっかぁ~車酔いしてたのに今はりっぱな女帝ね。
女はどの世界でも強いのね^^;
2007/02/26(月) 12:51:02 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
NoTitle
greendog さんへ
この時のゴン太は今より走ってたような気がするな~
日毎生気を失っていっているゴン太です

この時のはるはちっちゃくて【守ってあげたい】と心から思ったものでした
  まさか、こんな強い子になるとは想像もせずに・・・

2007/02/26(月) 20:57:28 | URL | ゴン太まま #- [Edit
NoTitle
シュナまま へ
預かりは難しいですよね~
ホントに信頼できる里親さんに出会えなければ
手放す決心はつかないでしょうねv-390

まさか、こんな強い女になるとは?!
私の育て方が間違っていたんでしょうか・・・v-406
2007/02/26(月) 21:02:26 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
