--.--.-- *--*


2007.02.18 *Sun*

排雪したから・・・

先週の11日に町内の排雪があって
DSCN7584.jpg

こんなにスッキリしたのに・・・
DSCN7611.jpg



1週間でこのとおり あっという間に雪は積もるのです 
あ~悲しい
嘆く私にご近所さんは言いました。 
『排雪したお陰で雪を捨てる場所が出来たんだって』  

・・・ 確かにその通り!! 

でもさぁ~せっかく道路が広くなったのに1週間しかもたないなんて・・・
DSCN7668.jpg


ゴン太なら私の気持ちわかってくれるよね~DSCN7649.jpg
 ボクにはわかりましぇ~ん

んじゃ、haruならわかってくれる?DSCN7647.jpg
 私には関係ありませんから・・・

COMMENT

ぎゃはははゴン太可愛い~
haruちゃんのプイ!!もかわぇ~
除雪してもしても限がないんだ。振れば積もる雪。こっちは振っても積もらない。
日本って広いな~と無責任^^;
2007/02/18(日) 16:41:08 | URL | シュナまま #3k4ipvSk [Edit
シュナまま へ
今年の前半は雪が積もらなくてとっても楽だったのに
やっぱ、一年の積雪量は決まってるらしくe-263
後半でしっかり追いつきましたねぇ

でもちょっとずつだけど、部屋に差し込む日差しは
春を感じるようになってきたよ~
2007/02/19(月) 10:09:13 | URL | ゴン太まま #- [Edit
きれいになったと思ったらすぐ雪だもね~やっぱり冬なんだわ・・
でも、雪が降らないと夏困るもね~

今日もいきなり~雪降ってきたね~朝は晴れて珍しくまりんの散歩に行ったのに・・だから~雪降ったのかも??今頃気づいたわ。
神様~昨日は天気にしてくれてありがとう~今度もよろしくね。
ありがたや~ゴン太さま~v-238

ここだけの話・・クッキー作ってうまくいったけど・・持って行くの忘れた。
こんな私・・ゴン太ママなら好きでしょう~朝すごく忙しくて忘れてしまったよ!!
2007/02/19(月) 17:45:27 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
ハッハッハ。 確かにワンズには雪かきなんて関係ないですから~!
今年は暖冬だと言うてもやっぱ北海道だけは別格なんやね。
去年 雪地獄とか言うてた新潟だって今年は去年の半分も降って
ないってテレビで言うてたし。 昨日の日曜なんてさ、ウチの近所は
うぐいすが鳴きまくってたよ~!!! 梅の花もチラホラ咲いてるし。

でもさ、この雪があるからこその北海道だよ~
憧れちゃうもん。 マジで。
2007/02/19(月) 21:08:01 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
まりんママ へ
せっかく作ったのに忘れたのーーーォv-405
画像がなかったから、作れなかったんだと思ってたよ
4匹連れて行くだけで、大忙しだよねー
忘れてもしかたないさっっ   
   ・・・だけどぉ~ せっかく作ったのにねぇ~
2007/02/19(月) 21:30:59 | URL | ゴン太まま #- [Edit
greendog さんへ
私も雪は好きだよ~ 雪の中をワンコが走ってる姿を見るのは好きだけどぉ~
雪かきは嫌い 腰が痛くなるv-406

札幌も雪は平年並みに降ってるけど、暖冬のようだよ
最低気温がマイナス10度になってないって言ってたもん
(私の住んでる地域はマイナス11度になってた朝もあったけどね・・・)
2007/02/19(月) 21:36:51 | URL | ゴン太まま #- [Edit
写真は撮ったんだよ~土曜日の夜中に必死に作ったんだから~
後からブログに載せます。見てね。
2007/02/19(月) 21:45:39 | URL | ゴン太まま へ #R63KSl6. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
