--.--.-- *--*


2007.02.14 *Wed*

当たったよ

応募したものが当たるなんて初めて!!
正月にタラフク飲んで、応募シールが一杯溜まったので早めにポストに投函しました。
いつもなら締め切り日ギリギリに出すのに早めに出したのが、良かったんだろうなぁー (次回からはそうしよう

その当たったものとは・・・

ジャーン
DSCN7619.jpg



興味津々のようだけど、それは私のだからねーー
DSCN7620.jpg


大酒飲みには嬉しい大瓶だぁー もったいなくて飲めないよー 
DSCN7622.jpg



当たったのは嬉しいんだけど、
      ま、ま、まさか、私の全部使っちゃってないよね?!




昨日の答え(今日のも見づらいかな?)
DSCN7617.jpg


COMMENT

ビールの大瓶だけじゃ 食ってけないからねぇ~。
職決めの運も これで使い果たしてたら
情けなさ過ぎるよ~v-12
大丈夫だよ、神様の犬が付いてるし。
2007/02/14(水) 22:52:07 | URL | わんおば #- [Edit
それは・・
神様の犬のおかげだよ~ゴン太まま・・ゴン太くんのお告げなかった?
これ?ワイン?もったいなくて飲めないなら私が飲んであげる~
2007/02/15(木) 00:57:44 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
ビールの大瓶だったのね~失礼・・美味しそうだよね
どこのなの~?
2007/02/15(木) 00:59:09 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
わんおばさんへ
たった一回落ちたくらいで、就職活動が億劫になってしまっている
怠け者の私ですe-263
このままじゃいかん!!と思ってはいるんですけどねぇ~
毎日が楽しくぎてしょうかないのさぁ・・・i-229
2007/02/15(木) 18:48:25 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
おっちょこちょいのまりんママ 
今日はマリンちゃんは姿を消しませんでしたか?
箱を見ていただければ、KIRIN とも ビール とも書いてありますよ!!
2007/02/15(木) 18:51:27 | URL | ゴン太まま #- [Edit
のん兵衛が応募するやつねv-390
がはは運使っちゃったね~~~v-8
ロト6ぜ~んぜん当たらないよ(>_<)運使い切ってないはずなのに・・・・
2007/02/15(木) 21:31:01 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
ほんとうだ・・
箱に書いてあるわ~すいません。
おちょこちょいはゴン太まま譲りで~す!!
2007/02/15(木) 23:04:43 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
大瓶って懐かしいですね。
どうせだったら、1ダースくらいくれればいいのにね。
ビールは賞味期限が短いんで、早く飲んじゃったほうがいいですよ。
2007/02/15(木) 23:40:25 | URL | ゆき珠 #nmxoCd6A [Edit
大瓶二本もあたるなんて春から縁起がいいですこと。おめでとうございます。というか北海道はまだ春じゃなかったですね。こちらは春一番が吹き花粉の季節^^;家族で私だけアレルギーと縁がなかったのになぜか今年は昨日から目がかゆいんです。ウィンはなぜかしょっちゅうくしゃみします。ゴン太くんも、ハルちゃんもビールの箱を興味津々でくんくんしてますね。こういうなにげないわんこの動作がホント、かわいいんですよね。大自然の中での二匹の様子と、家の中での様子がちょっとギャップある気がします(笑)家の中では人化するんでしょうか?
2007/02/16(金) 19:38:32 | URL | ウィン母さん #- [Edit
シュナままへ
>使っちゃったね
  って、言っちゃダメだよ~ まだプー生活送れってか?!

我が家の妹にもロト6買わせてるよ! 
1等が当たれば、私は永遠のプー生活が出来てワンコの世話だけしてればいい約束になってるんだけどな~~ 当たんないかな~v-421 
2007/02/16(金) 20:33:55 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
私譲りだとーーv-412
まっ、確かに否定は出来ないけど・・・  
2007/02/16(金) 20:36:43 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ゆき珠さんへ
そーなのです!、久々に大瓶を拝ませていただきました。
タダなんだから贅沢は言いませんが、たった2本なんて、
すぐですよっっ、 パパッと飲み干せちゃいますv-356
今日妹と1本試飲しましたが、とっても飲みやすくて
あっという間に1本は空になりました。 もっとくれ~~
2007/02/16(金) 20:44:52 | URL | ゴン太まま #- [Edit
ウィン母さん さんへ
名古屋はもう春ですかー? いいですねぇ~
こちらは今日も大量の雪かきdayでしたよv-356

アレルギーは突然出るっていいますもんね。せっかく春が来たのに
憂鬱な日々になってしまいますね
ウィンくん共々お大事にお過ごしください!! 
  聞いた事ありませんが、ワンちゃんの花粉アレルギーってあるんでしょうか?!
2007/02/16(金) 20:51:50 | URL | ゴン太まま #- [Edit
懸賞って当たると嬉しいよねー。
私もむか~しジョージアの帽子が当たったわ。(でも外ではかぶれない)

わかるよー いつも宝くじ買うときは当たると犬まみれで左うちわ
の生活じゃ~とか思うもん。 当たったことないけど・・
猿の花粉症は聞いたことあるゾ。
2007/02/16(金) 21:16:58 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendogさんへ
自分で応募して当たったのは始めてなのよーv-354
嬉しかったわぁーーー

ねぇー  宝くじ当たればさぁー、このままプーでいられて、ワンコともいつも一緒にいられるんだけどなぁー 
その上また神戸に遊びにもいけるぞーー!!

うんうん、猿のアレルギーは聞いた事あるv-218
2007/02/16(金) 22:08:15 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
