--.--.-- *--*


2007.02.13 *Tue*

ゴン太を捜せ!!

昨日は久しぶりのドックランわんわんランドWELCOMEに行ったのに
どーしたのか、ゴン太くんの機嫌が悪くてランのワンコにケンカを売りそうだったので、単独行動(いつものことですが・・・)してました
みんながカフェで一休みしている時を見計らってちょっとだけ遊びました。

さーて ゴン太はどこでしょう?
DSCN7618.jpg


haruはまりんママに面倒を見て貰ってとても楽しそうに遊んでます
(haruの画像はまりんママが撮ってくれたものです。私はゴン太から目が離せずまったく撮る暇がありませんでした
DSCN8961.jpg

haruは、むっくくんとくぅーくんに激しく鍛えられたようね・・・
DSCN8970.jpg

むっくくんとharuちゃん 恋人同士みたいねぇ~~
何を話してるのかな?
DSCN8986.jpg


ゴン太の行動にはちょっと問題ありの日でしたが、カフェの中でお客さんとWELCOMEのスタッフの方達との会話も笑いが絶えず、楽しい一日を送れました。 みなさんありがとうございまーす

COMMENT

正解は・・右側の雪山の上でーす!!
まったく まっ白だから探すのにめちゃ目をこらしたやん。
アラ 珍しく ゴンちゃんご機嫌ナナメやったの?
ま、そーゆーときもあるさ。 誰だって虫のいどころが悪いときあるもん
いつもいつもそうそう温厚な顔ばっかしてられんよねっ? ゴンちゃん。
(リュウタなんて毎日虫のいどころが悪いよ~)

あいかわらずharuちゃんはみんなと遊んで楽しそうだね~
雪山の上で転げてるよ~v-411
むっくくんと並んだ後ろ姿e-266 フワフワのお尻がカワユイ~
2007/02/13(火) 21:13:13 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
いた~
一緒に行っていながら探したよ・・お山の上の神様だ~後光が射してありがたや~ハウス内で私は手をパンパンして拝まして頂きました。
ご利益あるかな?ゴン太くん!!

はるちゃんもめんこかったよ。
ムックとラブラブ・・チョコあげる~?とか話してたのかな?(爆)
また、みんなで遊ぼうね。今度はゴン太くんもお山でみんなで写真撮ろうね。
メールv-6v-216ありがとう~

2007/02/13(火) 21:22:37 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
greendogさんへ
見つかっちゃった? 小さすぎて景色と一体化しちゃってるよねー
一人黄昏ていたゴン太ですv-35

そーなの、機嫌悪くてさぁ~~ 
お腹空いてたのかな?(笑) 昨日はガウガウ犬になってたよ
まっ、犬だって相性があるからしょうがないよね?!
2007/02/13(火) 22:21:39 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
昨日は一人ぼっちでお山に上がって佇んでたゴン太
まるで犬神様のようだった・・・ (そー思うのは私だけよねv-398

ムックとはるの写真 夕日に向かってたらまるで恋人同士だよねv-344
バナナビッケ小麦粉で美味しく出来ますようお祈りいたしております
2007/02/13(火) 22:29:26 | URL | ゴン太まま #- [Edit
うわ~ん!見つけられませんでした(>_<)
greendogさんのコメントで見直してみたら発見できました…
なんだか「だまし絵」みたいですね(笑)
haruちゃんとむっくくんの後姿がキュートです♪
尻尾の巻き方も対照的だし。
ワンコのお尻から腿にかけてって可愛いですよねえ。
美味しそう…(←変態?)
2007/02/13(火) 23:04:00 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
私もわかんなかったよ。後ろの木々と一体化してるんだもん。
何機嫌悪かったんだろね。たまには一人佇みたいのかな。
色々考えることがあるんだ^^
v-275ばかりの飼い主に、その飼い主に似たやんちゃなHaru
俺の体力は続くだろうか~なんてね(^_^)v
Haruちゃん仲いいお友達がいるっていいね。楽しそう^^
2007/02/14(水) 10:41:58 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
やっと
拡大表示して 見つけました。
ごん太、前回の悪夢が頭を過ぎったのかも・・・。
2007/02/14(水) 12:05:15 | URL | わんおば #- [Edit
目黒さゆり さんへ
実は写した私もゴン太が何処に居るか捜しちゃいましたv-356

大丈夫!全然変態じゃないよ、
   でもねやっぱ美味しそうな腿は、ゴン太の方でしょv-392
2007/02/14(水) 21:15:08 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
そーなのよ、めずらしく機嫌悪くてさぁ・・・
ゴン太もストレス溜まってるのかしらね~?
でも飼い主として自分の犬がイライラしてるのが分かるのって、喜ばしい事なのかしら?
ゴン太のイライラの原因は私とはるだって言うのかいv-405
なんでだよ~~e-263私なんて、私なんて、ビール飲んでる最中だって、ゴン太をナデナデしてあげてるのに~v-406  
2007/02/14(水) 21:24:59 | URL | ゴン太まま #- [Edit
わんおばさんへ
神様の犬は時々姿も消すのじゃー

ねっ! 私も思い出したのかと思っちゃったよっっ
2007/02/14(水) 21:29:18 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
