--.--.-- *--*


2007.02.11 *Sun*

運動不足解消?!

年に1度町内の排雪があります
壁に隙間を空けるとキレイに雪を持っていってくれるので、現在屋根の無いトンネルが出来てます
DSCN7575.jpg


正面から見ると中2階の玄関まで届く高さまで雪があります
よーしゴン太ぁ 日頃の運動不足を解消だぁ
山のてっぺんに向けておやつを投げて
さぁ登れぇーー  かなり体が重そうだね・・・
DSCN7498.jpg

DSCN7500.jpg

haruなんて、スルスル~~って登っちゃうもんね~
DSCN7503.jpg

DSCN7497.jpg

登ってしまえばこっちのもの!!
早くおやつ投げて~~ と待機するお二人さん
DSCN7506.jpg

DSCN7507.jpg


この塀沿いの雪を取ったのは66歳の母です
DSCN7508.jpg

彼女は現在も現役でバリバリ仕事をして体力&食欲は私以上の元気な母です。
焼肉を食べに行けば、野菜などはまったく口にせず、私の倍の量の肉を食べ
雪かきをしても腰痛などとはまったく無縁のパワフルな彼女
いつまでも元気で長生きをして欲しいと娘の私は祈っております。

でもね、お母さん?!
そろそろ仕事よりワンコの世話を生きがいにしてくれないかしら?・・・


COMMENT

さすがゴン太ままさんの母だわ~^^
でもゴン太ままよりパワフルなんだ。
すごいな~雪国おんなはやわでは勤まりませんってね(^^)v
いえいえその調子でいつまでもパワフルでいてくださいね^^
2007/02/11(日) 19:19:14 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
シュナまま へ
この親にしてこの子あり  って事?!
母から産まれた私ですが、絶対に母の真似は出来ません!!
元気ありすぎですからぁぁぁぁぁーーー
2007/02/12(月) 20:21:08 | URL | ゴン太まま #- [Edit
さすがパワフルなゴン太ままのお母さん!ステキ~v-424
それに、ワンコの世話を生きがいにされると ゴン太ままの生きがい
がなくなるやん。
って言うか~都合のいいときだけ2ワンズを押し付けようとしてもダメさー!v-8
2007/02/12(月) 21:24:12 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
greendog さんへ
まっ、確かに私の生きがいはワンコだけどさぁー
母が家に居てくれたら安心して朝も晩も遊び働きに行けるんだけどなぁ~と思うわけよ
母は私のパワフルなんて足元にも及ばないほど、チョーチョーチョーパワフルかあちゃんでーす
2007/02/12(月) 22:38:36 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
