--.--.-- *--*


2007.02.06 *Tue*

人生そんなに甘くない

札幌は今日から雪まつりが始まりました。
地元の私は大人になってからは寒い・足場が悪い・人が一杯という理由でまったく興味を失くして、何年も見に行ってません。 
しか~し 今年は彦根城の雪像が作られてるらしい(恥ずかしながら開催当日知りました
彦根城だけ見に行きたいなぁ~ 
   せっかくだから、見に行ってこようか と思案中です



この前破けた服は文句を言って返品して、新しい服に交換してもらいました
ゴンちゃんは何を着ても似合うのよね~~
DSCN7352.jpg

DSCN7350.jpg

ゴン太の服をharuが着ると、ほとんど着ぐるみ状態
DSCN7354.jpg

DSCN7355.jpg

あまりの可愛さにharuにも色違いで買えば良かったと後悔している私です・・・


面接の結果がでました。
残念ながら不採用通知が届きました・・・ 悲しい
まっ、しょうがないよね。就職活動を始めたばかりでそんな簡単に決まってたら、人生を舐めてしまってたかも?!
人生はそんな甘くはないのだ!! めげずにがんばるじょ~~

COMMENT

を、久々更新! ダメじゃん。サボリ魔め~!
記事なんか書かなくてもいいからゴン&haruの写真だけUPしなさいっっv-8
ゴンちゃんかわいいわぁぁぁぁぁ~~~~~~~・・・おとなしく着せられ
てるんだけど、なんだか少し困ったような表情してるぅ。キャワユイv-10
ガハハ haruちゃんが着るとほんまにブカブカやん。

札幌の雪まつりは夜きれいだろうな~
そうか~彦根城は去年行ったもんね。行ったら写真をちゃんと撮って
くるように! 
そーそーめげずにがんばれっ。 応援してるよ~v-22
2007/02/06(火) 22:05:49 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
残念だったね
でも!!また、遊べるね~

ゴン太くんの服・・可愛いね~
雪祭り~私も子供が小さい頃以来行ってないかも~
いつも車で流して見てる・・ここかえが小さい時に行ったきり・・

世間は雪祭りと賑わってますが・・私は今日からまた、ミッドナイトで~す
夜中の仕事だよ・・
2007/02/06(火) 22:08:37 | URL | まりんママ #R63KSl6. [Edit
そっかぁ残念だったね。なかなか思うように行かないもんだね。
でもまだ若いんだから大丈夫。頑張れ~^^
息子もロケで今週末北海道行くよ。
でも今ホテル取れないってPCとにらめっこしてる。11人雪祭りで獲れるわきゃないわね。野宿したりして(^m^)

迷子のりりちゃん、まだ見つかってないの?長いね・・・・
私もシェルティーの迷子の仔のアップ頼まれて書くんだけど
悲しくなっちゃうね。この手の話は・・・・
2007/02/06(火) 22:24:16 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendog さんへ
うふうふ、お久しぶりでござんす
なんだか、PCに向かう時間がなくて・・・(ビール飲む時間はあるんだけどねーー)
ゴン&はるさえ見れたら私の事はどーでもいいって事かい? 
   あんまりじゃないかよ~v-406
まっ、我が家の2ワンはかわいいからしょうがないよね(親バッカでーす)
心入れ替えて真面目(どーだか?)に更新するから忘れないでね~
2007/02/06(火) 22:27:23 | URL | ゴン太まま #- [Edit
まりんママ へ
ダメだったよ・・・ まっ、縁が無かったと思って自分を励ましてまーす
でもいい加減に仕事しないとヤバイよっっ

そーだよね、今日から地獄の日々が始まるんだよね
風邪ひかないように気をつけるのだぞー
がんばれ~v-65
2007/02/06(火) 22:37:22 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ
人生谷あり山ありって事で前向きにがんばりまーす!!

雪まつり時期に札幌に宿泊は厳しいんじゃないかな?
最悪のパターンで、カプセルホテルかサウナで寝る事は出来ると思うよ。 多分ね・・・

シュナままも息子さんのバックに入って一緒にくっついておいで!!
もちろんシュナ&フーもバックに入ってくるんだよv-219

ホント自分のうちの仔が迷子になったらと思うと、人事じゃないよね。せめて、誰かに大事に育ててもらってたらって願うよね
2007/02/06(火) 22:49:08 | URL | ゴン太まま #- [Edit
わ~、これおそろいで色違いだったら
もう悶絶級に可愛かったんじゃないですか!?
洋服を着たゴン太くんのむっちり感がたまりません…・。

面接は残念でしたね…
でもゴン太くんとharuちゃんは
もしかしたらホッとしてるかも??
2007/02/07(水) 04:46:00 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs [Edit
シュナままさんへ おせっかい情報
我が家と近くにある アパホテル&リゾート札幌なら
まだ9~11日でも 空室あるって!
その代わり トリプルルームかツゥインルームだけど。
今 確認したから まだ大丈夫。
大通りから30分位かかるけど
千歳空港から 直結バスがあるし
街中までは 無料バスも運行してるよ。

電話は011-571-3111です。
息子さん達 野宿よりはマシでしょ?
いま 評判悪いアパではありますが・・・。
2007/02/07(水) 08:57:42 | URL | わんわんおばさん #- [Edit
目黒さゆり さんへ
ね?! お揃にすればよかったよね
洋服着て二人並んだ姿が目に浮かびますぅ・・・

昔に比べたら痩せたはずのゴン太ですが、やっぱまだまだのようですねi-229

ゴン太は私にずーと仕事が見つからなければいいと思ってるんでしょうね~
2007/02/07(水) 10:14:25 | URL | ゴン太まま #- [Edit
わんわんおばさんへ
貴重な情報サンキュ~
さっそくシュナままに連絡しておきました

耐震偽装問題のアパホテルだけど、元はグリーンホテルだから大丈夫じゃない?
  大丈夫と信じよう!!
2007/02/07(水) 10:17:20 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
