--.--.-- *--*


2007.01.29 *Mon*

生は迫力あるねぇ~

日曜日 始めて生の犬ぞりを見てきました。

どのワンコも走る楽しさを知ってるので、スタート前は興奮してワンワン吠えて今にも走り出しそうで、抑えるのが大変そうでした。

4・6頭引きのコースはすごーく距離を走ります。
雪原の中を走る姿はとても綺麗でした
DSCN7324.jpg

DSCN7328.jpg

DSCN7320.jpg

DSCN7319.jpg

DSCN7318.jpg

天気も良くて絶好の観戦日和でした。

   お留守番の二人組
   DSCN7282.jpg
   今度は一緒に行く?
スポンサーサイト

COMMENT

犬ぞりはテレビでしか見たことないから、生ってスゴイんだろーなー
1頭引きだと飼い主との息がぴったり合わないといかんし多頭引き
だとリーダーが賢くないとダメやしまわりの犬もそれに従わない
とダメやから・・結局 みんな賢くないとアカンのやろね。

でもこの写真に感動だ~~~っ!
北海道で今は真冬やねんから当たり前やねんけど雪だらけ。
めっちゃ、むこう~の方まで雪だらけやん。 これはスゴイよ。
今年は去年と違って暖冬でこの冬まだこっちは雪1回しか降って
ないしね~。う~ん 美しい光景だ・・。
今日はここに白犬さまがいないのが残念。
2007/01/29(月) 22:14:27 | URL | greendog #mQop/nM. [Edit
ほんとにすごい雪ね。なまで見たら迫力だろうな~雪がよ。
ソリもだけど、私には雪のほうがすごいよ・・・・
さすが冬だね。他のの人のとこも(同じ北海道ね)すごい雪よ。
入ってみたいな~と無責任な雪知らずのあたしで~す^^;
2007/01/29(月) 23:44:59 | URL | シュナまま #4CvheNDY [Edit
greendogさんへ

ホント、リーダーは賢いと思うよ
それより、まずそりを引く訓練をしなきゃねぇ~
うちの恐がりゴン太には絶対無理だなぁーv-427

まさに北海道っていう景色でしょ?!
きっと気に入ってもらえるだろうな~と思ってたよ

神様の白犬兄弟は妹が家に居たんでお留守番してもらいました
2007/01/30(火) 20:55:19 | URL | ゴン太まま #- [Edit
シュナまま へ

どこまでも雪ですよ~~
私も感動してしまったよぉー
こんなところで思いっきりワンコを走らせてあげたい
でもね、雪が深すぎて走るというより飛ぶって感じになると思う・・・
2007/01/30(火) 21:02:13 | URL | ゴン太まま #- [Edit
同じ国とは思えない景色です。名古屋は暖かくて、今年はまだ庭のラベンダーが咲いています。犬ぞりなんてテレビの中の世界ですよね。あまりにすごいスケールに感動です。雪下ろしの時の二匹の性格の違い笑えちゃいました。私、思うんですけれど、人間も男性より女性のほうがいざとなると肝っ玉がすわるというか、たくましい気がします。先日も旅先でつり橋があったとき「サスペンス劇場の殺人現場みたい!」と興奮して真下の海を覗き込む私と、膝が震えて端の真ん中で震える主人でした
(笑)ハルちゃんの大胆さ楽しいです。ゴン太くんの慎重さもいじらしくてかわいいですね。ホント、雪の似合う二匹ですね。
2007/01/31(水) 17:02:45 | URL | ウィン母さん #- [Edit
ウィン母さん さんへ

札幌も暖冬で今日は雨が降ってました。
雪まつりの準備中だというのに、雪像はどうなっちゃったんだろう?と心配しています
生で見る犬ぞりは迫力ありましたよ~

ホント、我が家のワンコは個性が違って楽しいでーす
私も知らなかったんですが、女の子の方がきかないです(特にはるは・・・)
きっとウィンくんもはるの前ではタジタジだと思いますよv-410
2007/01/31(水) 20:59:21 | URL | ゴン太まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゴン太まま

Author:ゴン太まま
ゴン太&haruです
ゴン太は友人宅より
haruは動物管理センターから保護ママさんより
我が家にやってきました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © めろめろな毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
